ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2023/09/29 19:01:18 (SJnkCqsg)
アナルに少しだけハマりました。
おもちゃとか指で遊んでください
71
2023/09/29 06:03:32 (Rm81Jw7/)
アナル に指を入れられてフェラされたり、突いてもらったり、逆にアナル を犯したりしたい変態です。
72
2023/09/25 12:27:49 (4OuhIXwo)
今、セックスすれば、1回は必ずアナルするパートナー、たまに思いついたようにアナルするパートナー、以前はやっていたけど今は普通にセックスしているパートナーいるのですが・・・最近私をセックス的に満足させることができていないのではないか心配しているパートナーさんから提案(?)されて、新規アナル(?)の練習手伝ってます。

ローションをたっぷり使って、ゴムを着けた指から始めて、アスパラガス位のシンプルなおもちゃ、週末ようやくこぶりなアナルプラグが入るようになりました。

まぁ私を喜ばせようとして「してみたい」と言い出したのがミエミエですから、お気持ちを蔑ろにしない程度にお印で始めたことなのですが・・・やっぱり楽しいんですよねー(笑)指が入ったから、細いおもちゃが入ったから、小さいプラグが入ったからと、段階ごとに喜んでいたら、いずれペニスを捩じ込んでみたいと思うようになってきてしまいました(^_^;)

短いプラグくらいだと、軽くシャワー浣腸するくらいで問題ありませんが、これ以上ともなると、お道具だけでもある程度揃えないといけません。元よりアダルトグッズなんて使い回しするものでもありませんが、アナルのもの使い回すとか、考えただけでゾワッときます。

まー色々言ってみても・・・計画立てて、玩具を選んで購入して、本人もよく分からない内にアナルも気持ちよくなってしまうって流れ自体が好きなんですよねー(笑)

アナルはある程度開発(?)しちゃっても、継続していないとまた元に戻っちゃったりしますが、それにしても「1から」って楽しみは無い訳で・・・ちょっとマメに彼女の所に行ってしまおうかなーとか考えている自分がいます。

ぷ(笑)彼女の思いのまま、計画に乗せられてるだけだったりして(笑)
73

目覚めたかも!?

投稿者:由香 ◆k9Lv.MRKqs
削除依頼
2023/09/25 09:29:06 (VjChz/sB)
普段はこっそり1人女装を楽しんでいます。
そんな時 お尻の中に違和感を感じたので意を決して肛門科へ…(ノ_<)
そして診察台に横向きに寝かされ若干の敗北感を感じつつ触診へ。
先生の指が私の処女を…ぃゃぃゃ お尻にぐぐっとΣ(-槌_-槌槌)
いろんな方向を診ますね~ と丁寧に丁寧に指を出し入れされました
初めは流石に痛かったのですが潤滑剤?が馴染んでくると『あっ!何だか感じる!気持ちいい』ってなって気がつけばペニ○リも元気にwww
これまで痛いから敬遠してきたお尻だけど もしかしたら少し目覚めたかもw
あっ。お尻の中の方は何の異常もしかありませんでした^ ^
74

変態

投稿者:変態ひろし ◆dev/jcGOoI
削除依頼
2023/09/24 11:10:25 (GlN2NKDp)
変態ひろしですよろしく
75
2023/09/22 09:25:05 (aVeAjdGx)
結婚生活20年です。
私もセックスにマンネリ感を感じ、先日、妻に黙ってお尻に入れてやりました、妻は身体をバッと離して怒りましたねぇ槌何にもなしで、いきなり止めて!、しかも、ウンコ出す場所に!、痛いけど!、入れるんなら、これから前もって言って!、お尻でもしたいんでしョ?槌、ビックリしましたね、変態男と言われ別れ話になってた、それが言ってくれればさせてくれるなんて、今は行為の前に妻は排便を済ませ、通販でジェル液を購入して妻のアナルを愉しんでます、言っておきますが、オマンコとアナルは共有してませんから、オマンコで始まりアナルでフィニッシュで妻も逝かせて満足させてますから!。



76
2023/09/20 11:23:00 (GVhfDF6G)
穴あきパンティを履いたまま洗浄済みアナルにローションたっぷり注入してアナマンを犯されたい女性下着M男です♪
77
2023/09/19 13:22:39 (OlfoiRdK)
アナルに興味があるとのことだったので、浣腸プレイをしました。
イチジク浣腸をして、そのあとはシリンジでお湯浣腸を行いました。
もちろん普段、そういったシーンを見られることなどないので、かなり恥ずかしそうでした。
100mlのお湯を何本浣腸したかわかりませんが、あえてプラグなどせずに我慢させながらイマラチオさせました。
お腹は痛いし、苦しいし・・・でおかしくなりそうとのことでした。
お風呂場だったので、思いっきり喉奥に突っ込むと肛門からすごい勢いで吹き出していました。
最初だったので、このあとは軽く指で広げたり、軽く挿入したりして、気持ち良かったみたいです。
まだまだきつかった&初めてなので、あまりやり過ぎることはせず、時間をかけてほぐしていきたいなと考えています。
この日は SMチックなプレイというよりは、羞恥プレイが多かったですね。
いろんなプレイに対応できるのも、僕の強みだと思っています。
78
2023/09/18 17:11:22 (eu67zAw7)
公園の公衆トイレの個室。ここが何時もの待ち合わせ場所。
待ち合わせ時間前、先に個室に入り全裸になる。
既に肛門の中はしっかり洗腸しきれいにしてある。ローションもたっぷりと注入済。
ドアを3回ノックする音。何時もの合図。
ドアを開けると、何時も4、5人の男の人が集まっている。
一人づつ個室に入ってくる。
彼らは無言のままチンポを私の前に突き出す。
私も無言のまま突き出されたチンポを口元へ。
半分ほど皮の被ったチンポの余った皮を槌く。
カリ首の周りに真っ白いカスが。そして強烈な匂い。
私は、その強烈な匂いのチンポを口に含み、ジュポジュポとフェラチオをする。
すぐにムクムクと大きくなってくる。
カリ首の周りのカスを全部舐めとるように口を窄めて、亀頭をジュポジュポとしゃぶる。
あっという間に口いっぱいに硬く大きく勃起する。
彼らに背を向け、壁に両手をつき、脚を拡げケツをグッと突き出す。
彼らは、私の肛門めがけて勃起したチンポを押し付け、そのままズブズブと私の中に。
たっぷりと注入したローションのおかげで、肛門の中はグチョグチョヌルヌル。
何の抵抗もなく勃起チンポを槌み込み、エラの張った巨大な亀頭が直腸の壁を擦りあげてくる。
気持ち良さに思わず喘ぎ声が漏れる。
彼らも夢中で腰を振って来る。
両手で私の腰を据えて、硬く大きく勃起したチンポを突き上げてくる。
口から出てきそうなほど。
腰を突き上げる動きに合わせて、私の包茎チンポも大きく揺れ、ガマン汁が四方八方に糸を引いて飛び散る。
すぐに腰の動きがさらに速まり、私の中にたっぷりの精液を射精し果てる。
肛門から引き抜いたまだビクンビクンと脈打っているヌルヌルのチンポを口できれいに掃除する。
また一人、フェラチオして肛門の中へ。
前の人の精液が残る直腸内を激しく出し入れされ、そのまま中出し。最後にお掃除フェラ。
終始無言のまま僅か10分位で全員を中出しさせて性欲処理が終わる。
誰もいなくなった個室で、全裸のまま中出しされた精液でグチョグチョの肛門に指を突っ込みながら
ガマン汁でヌルヌルのチンポを激しくシゴき、壁に向かって勢い良く精液を射精し果てる。
床には、中出しされた精液があちこちに垂れ落ち、床を汚していた。
壁にも毎回射精した精液が幾筋も垂れ落ちて黄色いシミになっている。

79
2023/09/14 18:36:06 (VpbLkJPd)
37歳の人妻亜衣と不倫中。
旦那は数回見た事があるが不細工でデブで(笑)
亜衣も可愛くも綺麗でも無いがそれでも身体は極上。
胸も尻も大きくウエストもしまってる。

旦那がマンコを使ってると思うとどうしてもマンコをする気がしないので亜衣とはアナルSEXしかしないしキスもしない。
四つん這いにし垂れ下がった乳首を潰しながらアナルをほぐす!
数年前は痛がり1本入れるのにも騒いでいたのに今では簡単にアナルが濡れて簡単に手首まで飲み込むガバガバアナルになった。
最近ハマってる事は卓球の球を何個もアナルに入れて1つづつ出させる事だ。
8個までは入るのだがもっと入れたい。
外国人何かは野球の球を何個も入れてる動画があってこれを亜衣にもやらそうと奮闘中。
それと1メートル近いディルドをアナルに全て挿入する事も練習している。

亜衣もマンコよりアナルが感じる!そんな事を言ってるので良い傾向だ!
この様な関係になってからマンコ挿入ははじめての時だけ!旦那を見てからはアナル一筋(笑)
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。