ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/04/02 10:20:52 (EpRWpyPP)
夫とする時はペニスよりも指の方が気持ち良かったです。でも今の浮気してる彼と出逢ってするようになると、長いから変なとこまで届いて頭が変になりそう。抜かれるとらのローションが漏れ出ます。だからする前には入念にお湯でキレイにしています。彼は意地悪で入れる前に「アナルにチンポ突っ込んで!」とか言わされます。そして夫の事いわれるより中学生の息子の事言われると泣いちゃいます。「ケツでイク母親なんて最高だろ?見せてやりたいな。」と言われそんな事いわないでど泣いちゃいます。でも、もっとしてwとせがんでるんです。
441
2021/04/02 08:48:54 (0ptyHwIr)
結婚して2年が過ぎ 旦那さんとのセックスも以前に比べて随分減って我慢出来ずにオナニーで我慢していました。 やっぱりオナニーでは満足出来なくて公園の浮浪者の人にお誘いかけてしまいました。 汚くて臭いあそこでしたが凄く立派なあそこで我慢出来ず 多目的トイレでお口で奉仕してしまいました。 男性もそそり立つあそこで我慢出来ない様でしたので、結婚後 初めての浮気をしてしまいました。 躊躇してあそこの挿入は危ないと思って初のアナルセックス経験しました。 痛いと思っていましたけど 凄く感じてしまいそれからアナル専門で色んな方とやっています。 幸い旦那さんはアナルに興味無いので バレていません。 今日も公園に行って汚いあそこアナルに挿入されに行きます。
442
2021/03/25 11:23:59 (bZ80t8I1)
20代前半からアブノーマルプレイに興味が湧いてSMやらニューハーフやら女装と色々経験したけど、最近はアナル拡張にハマってて
今太さ4cm 長さ8cmのボスシリコンベーシックスⅣ【4】を入れてます。
S字結腸貫通も興味があって長めのアナルビーズを抜き差しもしてるけどそろそろ4cmにも慣れてきてもっと気持ちよくなってみたいです。
本当は本物が欲しいけど(笑)
何かお気に入りのプラグやディルドがあれば教えてください!
443
2021/03/21 10:54:30 (Ytp/rnS2)
小さい頃から2つ下の弟とお医者さんごっこして軟膏使ってアナルに指入れられてました。中学になると浣腸し始めて、マジック入れられるようになり自分でクリいじってイってました。
結婚して子供ふたりいるけど、未だにやってます。今はすりこぎにコンドームかぶせて入れられてます。弟はペニスも入れるけどすりこぎのほうが硬くて気持ちいいです。
ちなみに膣はいじらせないし挿入もさせません。したら浮気になるでしょ?

444
削除依頼
2021/03/19 10:25:39 (Q1vCUlLQ)
アナニー好きの女装子です。
彼氏にとうもろこしみたいなディルド突っ込まれました。
やわらかいので痛くないけど超感じます。
目を剥いて「いぐう!」って悶絶しちゃってます。
普段でも抜いてもすぐ疼く状態でヤバイです。
休みの日は入れっぱなしにしてます。
ああ、ちんぽ欲しいよお!
445
削除依頼
2021/03/18 15:22:06 (audeGBSS)
浮気は二人の男性を同時に相手しています。
二人共けっこうアレが大きいので、膣とアナル同時挿入は大変です。
後ろからアナルに入れ、そのまま脚をひらいて前にいれるとスムーズですね。
もうわけわかんなくなって、すごい顔してます。
写メを撮られ見せられました。

446
2021/03/13 09:55:53 (U1itG0PI)
女性にたっぷり浣腸を注入して
そのままアナルセックスがしたいですね
ピストンの度に漏れて来て
最後は噴射されながらピストン!
二人ともうんちにまみれながら
果ててみたいなー
447
2021/03/12 21:28:54 (dUkNNTxT)
気持ち良いアナニーのやり方教えてほしいです。
今はエネマグラ入れたり、アナルビーズ入れて一気に抜いたり、ディルドいれてピストンしながらしごいても。でももっと気持ちよくなりたいです。


448
2021/03/06 11:08:14 (pSkcGMSp)
夫とも彼ともしてました。
浣腸は、セックスする2時間前ぐらいに一度しといて、する前に2回ぐらいしとくと
いいなんじですね。
前に入れられる時はそうもないけど、アナルは大きいほうがやっぱり感じますね。
彼とする時はほんと失神しそうになる。
私が泣き出したので彼は「すまん。痛かった?」と聞いてきて「違うの、もう一回して。」
と彼のを咥えたら、「おいおい、旦那見たら泣くぞ。」と呆れた顔で言われちゃいました
449
2021/03/05 00:13:36 (6tPjFzr5)
私の飼っている雌豚はアナルを他人に見られると興奮する変態マゾ豚です。
どうかメールやコメントでたくさん罵ってあげてください。
それを見てマンコを濡らしてます。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。