ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/07/02 12:50:13 (uoZoq.Iz)
アナル使えるようになりたい
全ての穴でご奉仕

421
2021/06/30 13:02:04 (dZiFxqO5)
50代の体育教師をしてます既婚女性です。
見かけが男みたいと昔から言われ筋肉質でペチャパイで年中日焼けしてると言われてました。脳みそ筋肉とか!笑
そんな私もオナニーばかりでなく普通にセックスしたいのが本音ですが、なかなか彼氏は出来ず声を掛けてくるのはお金を持ったオジサマばかり。それでもやっぱり本物が欲しいから内緒で付き合ってました。
そこで教えられたアナルセックスは一晩で気持ちよくなり物凄く感じるようになりました。
最初は細いバイブや指で・・朝にはよがり声をあげてました。その後SMやスワップを経験するのですが当時は絶対バレたくないし、あっ今もですけど。凄く変態で恥ずかしくて仕方ない行為でした。自分で自分が嫌になるほどの自己嫌悪に陥り、それでも拒めずアナルセックスをして逝く自分が教師としてどうしようもないくらいオンナでありメスだと自分に言い聞かせてました。
しかし、現在はこういった場で悩みを公表できるし若い教師も生徒の性の話の中でアナルセックスと普通に発言され、こっそり帰りに経験ありますか?と問題点を話し合ったりします。
仲の良い友達も自分がしたかしないかは別にして話題にだしたりとアナルセックスが普通と感じるのは私だけかな?
422

ペニバン

投稿者:mukai ◆LU/KbayCFU  mukai. Mail
削除依頼
2021/06/29 14:18:31 (SyyElAa6)
女性のペニバンでお尻に挿れられてから虜になってしまいました。
423
2021/06/26 03:29:46 (Jhi.mg1a)
今夜もムラムラで眠れない。
アナルセックスしたい!生中出しで!
男性の指が根元まで5本入るようになりました。フィストは望んでないけど、5本で掻き回されると潮吹きっぱなしに。初めは抵抗あったのですが、生チンポの感触が病みつきに。
アナル開発3ヶ月でアナルイキするように。それからアナルに取り憑かれてます。
424
2021/06/14 10:39:57 (IQi9nCPy)
アナルセックス好きと言うよりも、アナルフェチでアナル全般のプレーが好きです。
アナルを舐めたり弄ったり、プラグやディルドで拡張したり…綺麗な形のアナルより少し崩れた形が好き。
アナルフェチの掲示板があればいいのにと思います(笑)
425
削除依頼
2021/06/12 11:08:17 (XXA5GvsN)
ニューハーフや女性にアナル責められるの好きだったけど…男性のオチンポも気になるようになりました…ニューハーフが犯されてる動画見ると自分も欲しくなる…笑
426

アナル好き熟セフレ

投稿者:ASS ◆pRI4axwnYs
削除依頼
2021/06/08 12:12:18 (qRR4tSEI)
前職場でセフレになった52歳のI子さんの家に毎週末泊まりがけで行きアナルを楽しんでいます。
知り合った頃はお互いバツイチでI子さんは8歳歳上でしたが、お互い話が合い何回か飲みに行くうちに深い関係になりました。
その後その会社が倒産しお互い違う会社で働くようになりましたが、関係は続いたままです。
アナル好きな自分へ最初からアナルを触ったり指を少し入れたりし様子を伺っていましたが、特に嫌がる素振りはなかったので、ローションを使いアナルをマッサージしてやると、お尻が好きなの?と聞かれたので、アナル好きな事を言うと綺麗なら良いけど、汚いし指が汚れたら嫌だからと渋っていましたが、じゃあ浣腸してしようと言うと変態って言いながらもしてくれました。
浣腸をし綺麗になったアナルを指でマッサージするように出し入れすると、ウ◯チ出そうな感じと言いながらも少し感じていました。
それでも浣腸だけでは全て綺麗にならない事が多かったので、浣腸してからシャワーでお湯をゆっくりアナルに入れ排泄を何度かしたながら綺麗にし徐々に指からアナルバイブや細いディルドに替えゆっくり拡張してきた結果いまではアナルでしないと満足出来ない身体になりました。
50歳を過ぎて初めアナルの快感をしったI子さんはそれ以来変態なプレーにも貪欲になり、最近ではアナル洗浄が日課になり、週末出かける時にストッパーをアナルに入れドライブしてる途中でパンティーの中に手を入れるとアナルに入ってる違和感で感じるのかオマンコはヌルヌルに濡らしています。
人気のない山間の公園や山道でパンティーを脱がし着衣のまま立ちバックでハメるとヌルヌルのマンコは簡単にチンポを飲み込み太ももに愛液が垂れるくらいなので、アナルのストッパーを抜きそのままアナルに入れると少しキツイですが、ローションがなくても挿入でき途中ローションを少し追加しアナルを突き上げてやると、脚を振るわせながら感じ何度も逝きます。
マンコとアナルを交互にに犯し最後は好きな穴に出してやります。
I子さん曰くこんな身体にしたのだから、出来なくなるまで付き合ってと言われました。
平日はオナニーしてるか聞くと週2~3回はしてるらしく、マンコとアナル両方に指を入れ逝くのが最高だと言ってたので、マンコにディルドを入れアナルにチンポを入れると物凄い感じで狂ったように逝きます。
本来なら単独男性を加え2穴をしてみたいのですが、なかなかチャンスがなく実現できないです。
マンコの締まりとは別格のアナルを体験すると、後戻り出来ないです。
長々とすみません。
427
2021/06/02 01:45:14 (9.3xAhu7)
サイトで知り合った男性にアナルを開発されました。初めは羞恥心で頭が一杯でしたが1年後アナルでいく様になりました。
初めてアナルイキをした時、私は変態女に堕ちたなと実感しました。
最近はアナルとオマンを同時に責められるのが好き、そして今週末は念願の3Pをする予定です。
428
2021/05/30 02:04:42 (et.2kszy)
初めてアナルでやったけど気持ち良過ぎて足ガクガクw
429
2021/05/27 16:56:17 (fxxPJXxC)
結構女性でアナルに興味がある方多いですよね。今まで10名くらいの方のアナルを開発してきましたが、膣よりアナルの方が気持ち良くなっちゃう方や、アナル手マンが気持ち良すぎて潮吹きしちゃう方もいました。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。