ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2021/10/05 16:43:02 (YZF18Q4N)
38歳人妻亜依はセフレだ 5年前から遊び始めアナルを仕込んだ ローションを使い極太のモノをドンドン飲み込んでいった 今では簡単にフィストが出来る 旦那は勿論知らないが亜依のアナルはブラックホールだ が、やり過ぎて緩くなってしまった しかもパンティーにはうんこが付いてる事が 締まらなくなって来ていてどうやら垂れ流し状態らしい 病院に行かせると手術をした方が良いという事に 病院の先生には嘘をつくなと言ってあったのでアナルSEXが大好きでと言ったらしい 15日は手術なので今週末を使い二泊三日で旅行をする 旦那には嘘をついて出掛けるらしいが 手術したら暫くはマンコしか使えなくなるのでとにかくデカいモノを何でも亜依のアナルに挿入してやる 
381
削除依頼
2021/10/04 12:13:24 (VzpWZ6PC)
モフモフのしっぽプラグ、かわいい。
着けてみたい。
でも尻は肛門科しか経験ない。
382
2021/10/01 18:07:49 (3oT7xW5Y)
未経験だけど興味あり…
なかなか機会ないです笑
383
2021/09/29 17:34:09 (UQ05QkIB)
妻と初めてSEXしたときにお尻に小指位の小豆豆のようなのが飛び出てました。
清楚なイメージだったので驚きましたが・・今でも知らないふりをしてます。
もしかして私と出会う前にアナルSEXばかりしてたのか気になります。
もし視ればわかるという方いれば画像あるのでアドバイスください。
いぼ痔かどうかわかりません・・
384
削除依頼
2021/09/27 13:39:08 (HxSKgj/n)
熟女板かSM板か迷いましたが、アナル板に投稿させて頂きます。5年前にSMサイトで知り合った56歳のM女を調教しています。
50歳の時に旦那さんと離婚し、元々旦那さんがSだったらしく、一通りのプレイは経験済みで、特にアナルはかなり調教されてたので、楽にアナルプレイに臨めました。

年齢も年齢なので、2年前くらいから性行痛が出るようになり、マンコでのセックスが少し苦痛になってきたので、それからはアナルの感度を上げ、アナル中心のプレイになりました。

と言ってもローションで念入りにマンコをマッサージしてやると、性行痛も和らぎ使用可能なので、両穴で楽しんでいましが、ここ最近お互いに興奮するのが、野外でのアナルセックスです。

彼女の家でアナルの洗浄をし、赤のロープで亀甲縛りをし、脱ぎ易いワンピースを着て車で30分くらいの所にある、高速道路の脇道の山林に露出や野外プレイに最適な場所があり、車を停め5分くらい歩きその場所に行きます。

そこでワンピースを脱がし、亀甲縛りだけの全裸にし、高速道路を通る車に見えるか見えないかくらいの感じで、フェラさせたりしてるだけで、アナルまで垂れるくらい興奮して濡らす変態なM女です。

大きな木に手をつかせ、立ちバックで尻を突き出させ、アナルに入ってるストッパーを抜き、少量のローションを塗り、バックからアナルを突き上げてやると、遠慮なく大きめの声をあげ感じまくります。

淫語にも興奮するので、「どこに入れて欲しい」とか「何を入れて欲しい」と聞くと、恥ずかしげもなく「ご主人様のチンポをアナルに入れて下さい」と言う淫乱な熟女です。

望み通りアナルを犯してやりながら、乳首を少し強く摘みと、アナルの締まりも増しマンコより気持ち良いです。

自然の中でアナルプレイを堪能した後は、「どこに出して欲しい」と聞くと、「好きな所に出して下さい」と言うので、じゃあ口に出すから全部飲むんやぞた言うと「たっぷり口に出して下さい」と卑猥な言葉も普通に言います。

アナルを激しく犯し、抜いたチンポをしゃぶらせ、口に射精するとゴクゴクと全て飲み、自分のアナルの味の付いたチンポを綺麗にフェラ掃除してくれます。

アナルに出した時は、トロトロになったアナルから溢れ出る精液は本当にエロく興奮します。
マンコよりもアナルが感じるらしく、アナルで逝くようにもなったので、これからもアナル奴隷として調教して行きたいと思っています。
板違いでしたらすみません。
385
2021/09/27 03:33:18 (o6ikrV3n)
昨日20年来のデブセフレと初アナルしてきました。それまでも何度も試みたのですが痛いとのことで躊躇してたのですが、最近ハマったローションで勢いつきました。ローション塗ってアナル拡張しながら慣らしていきました。なんとも言われぬ挿入感、初めてなのにイキまくるセフレに興奮して中出し出来ました。セックスに幅ができたといいますか楽しみが増えました。
ベッドはう○こまみれだったので、最初に浣腸して洗浄しないといけないですね。
アドバイスお願いいたします。
386
2021/09/26 01:17:24 (6Xc49jVw)
金属製アナルプラグが最初はひんやりして異物感で気持ちいいのにだんだん体温で温まっちゃうのが物足りなかったんだけど、ワセリンの代わりにメンターム塗ったらずっとひんやり感が続いててすごく気持ちよくてやめられなくなりそう
拡張するときももうひと回り大きい金属プラグ買ってメンターム塗ってやりたい
387
削除依頼
2021/09/25 23:44:44 (t2IkF1JB)
夜中の野外で女を裸にし、
手首を縛った状態でマンコにバイブを仕掛け、バックでアナルを攻め立てて
精子が溢れ出るほどケツ穴に中出ししたい
388
2021/09/23 16:31:14 (J.5rst78)
時節柄新しくパートナー、プレイメイトを探すのが難しいですね。
今でもごくたまにプレイするお相手はいるのですが、基本的に彼女のしたくなったタイミングで連絡が来るので、下手すると数ヶ月に一度だったり…w
会うときは、全身マッサージからクンニ、アニリングス、最初はお尻は軽くマッサージしたり指を入れるくらいで、まずは前で気持ちよくなってもらいます。
そこから彼女の体調、時間次第でぬるま湯を浣腸して洗浄。
きれいになったらアナルを指、ビーズ、ディルドーで重点的に責め、アナルセックス。
そこまでで一区切りで、時間があれば前に入れたりアナルでもう一度したり…。
充実してはいるんですが、頻度が…。
最近は以前よく使ってたアナルBBSも今一つだし…。
389
2021/09/23 14:41:46 (VuNhxO5V)
やっぱり私、アナルが大好き
前の穴よりアナルのほうが感じるし、アナルでイッテしまいます


390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。