ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2021/10/30 08:34:05 (7INVyEXk)
浮気相手は3人。その中でも11歳下の若い浮気相手の彼だけにアナルセックスさせるために入念に浣腸、お湯洗浄していってます。私少し太目の地味な主婦だけどアナルセックスをさせるというだけでモテちゃったりしてます。前にバイブ入れられてアナルセックスするともう失神状態になります。「ドスケベ、淫乱、ヤリマン」と罵倒されるけど彼は私がお気に入り。中に出させるけどすぐにお湯入れて洗浄してる。私は妊娠しやすい身体(子供2人産んだ経験から)なので、アナルに中だしする事で彼も満足しいいこと尽くめです。
371
2021/10/29 20:32:30 (nnkbfXCk)
昔からアナルや排泄に興味がありました。
きっかけは友人の家にあった親のエロ本w
スカやアナルの本でした。
スカは興味ないのですが、アナルに異常に興奮しました。
若い頃からボールペンから拡張したりバナナを入れたり。

いっときは軽い首下女装して、女性用のショーツ履いて
アナルプラグやバイブを入れていました。
けど何年かインターバルが空いてしまい
またムズムズすると色々道具を買って入れて。

今のセフレはSっ気があり、アナルバイブや
ペニバンまたは指でアナルを掻き回してくれます。
まだ完全にイッたことがないのですが。

実は単にアナルで行くだけでなく、実は
大量浣腸してギリギリまで我慢して
一気に出すと気を失うくらい気持ちいいのですが
さすがにセフレもこれはNGで。

なので時々一人でラブホで休憩で入り
そんなプレイをしています。

今日も一人でイチジク浣腸と太いソーセージ
(柔らかさが丁度いい)
そして女性用のショーツ持ってアナニーしてきます。
ちなみに今回はホイップクリームも持っていき
アナルを綺麗にしてから、ソーセージ入れて
その上から女性用ショーツ履いて我慢します。
女性用のショーツはピチピチなので出したくても
ソーセージがショーツに止められて出せないですし
何度も出入りする感覚が好きです。

那古屋の東のホテルでしますが
もし興味ある女性の方、メールください

ちなみにエッチは無しでも大丈夫です。
(できれば下着姿になって見てほしいです)

ちなみにcacao IDは
miyamu00
です。
372
2021/10/26 22:21:57 (HXGQ8uEi)
トラック運転手をしてます。よく行く定食屋に新しいパートとして絵里さんが来ました。
唐橋アナウンサーに似た眼鏡美人ながら下半身は短めの脚と垂れた豊満な尻、全身白の食堂の制服のズボンからは大きなお尻の半分も隠していない小さなショーツ、ハイレグだったりパツンパツンのズボンからはハッキリショーツが確認出来ます。たまに半分だけ食い込んで尻肉がユッサユッサ。
毎回どんなショーツが楽しみになっていました。他の客からもそのような視線がある事も確認できます。店主に何気に聞くとご主人の失業で働きに来たらしい。
ある夜に店横のゴミ捨て場で声をかけ金銭援助を申し出て軽く誘うと満更でもなさそうで仕事終わるまでトラックで待ちました。
本当に来てくれてトラックの中でキス、やめてやめてと言いながら抵抗もせずグッショリのアソコに挿入、騎乗位で激しいグラインドでした。それはそれで満足なんですがこちらの目的はアナルセックスです。騎乗位のままアナル周辺を触っても抵抗はなし、一旦離れゴムをしてバックから、尻肉が波打ちたまりません。
想像より緩いのに戸惑いながらも唾をアナルに塗ると、自信ないからやめてと言いながら抵抗もないのでそのまま唾を増量し亀頭をあてがうと簡単に挿入出来ました。
声は絶叫に変わりながらもアナルで逝きました。ゴムを外すとお掃除フェラしてくれました。それから彼女のアナルセックスの歴史を聞きまた興奮し2回めもアナルにしました。
狙ったアナルはすでに使い込まれてましたが理想的なお尻に大満足
373
2021/10/24 11:19:57 (qf.Lcr4N)
挿入よりも舐めて欲しい派です
クンニの延長でお尻の穴まで舐められてしまうと興奮します
挿入はイった事が無いので
374
2021/10/13 23:57:08 (xGllOZx1)
アナルはフィストまで拡張してみたい。
極大ペニバン付けてる女性から
アナルマンコをたくさん掘られてみたい。
興味ある方メールお願いします。
375
2021/10/08 22:11:33 (jlwCaJ6W)
結婚して7年の妻は、2歳年上の35歳です。
出会いは合コンで、当時私24歳、妻26歳でした。
比嘉愛未さんに似た、どこか清楚なイメージの美人がいるなと、そのときの私は妻しか見ていませんでしたが、その時の一番人気は22歳の可愛いお嬢さんでした。
隠して私は妻と連絡先を交換して、交際にこぎつけました。
後に聞いたら、妻はやっぱり勤め先では庶務課の比嘉愛未と言われてモテて、社内に元彼が何人かいたようでしたが、26歳になってしまい、若いマドンナにその座を奪われたそうです。

結婚してからも大好きな妻には、いったい何人の元彼がいたのか気になりました。
なぜなら、妻は床上手だからです。
妻は何人の男とヤッたのでしょう。
妻はどんなプレイを経験しているのでしょう。
妻のオマンコは、ビラビラは小ぶりでしたが、色は赤紫でした。
そして妻のフェラは、ペニスだけでなく、タマタマも口に含んで普通に舐めました。
凄く気持ちいいですけど、誰に仕込まれたのだろうと思いました。

一番ショックだったのは、妻が妊娠した時でした。
「我慢できなかったら、手でしてあげようか?それともお尻の穴使う?」
と言われました。
そして騎乗位で、妻自らペニスをアナルに入れたのです。
妻は、結構いろんなプレイを経験していそうでしたが、まさか元彼にアナル調教されてたとは思いませんでした。
「その人、中に出したがるのよ。それで、お尻の穴ならいいでしょって言われて、私、その彼のこと好きだったから・・・」
と言いました。

この前、セックス中に生理が来てしまい、止むを得ずアナルセックスしました。
そうしたら、
「アァァァアァァァ~~~」
と物凄い喘ぎようで、オマンコの時よりも感じていました。
聞けば、妻のアナルを開発した元彼は、以後、妻のオマンコはほとんど使わず、アナルでの生セックス中出しばかりしたそうです。
長い間アナルセックスしてきた妻は、アナルをすっかり開発され尽したようです。
私もそこそこ気持ち良かったけど、アナルに生で入れるのはいやだし、コンドーム使うという条件で、妻に生理が来た時だけアナルセックスすることになりました。
でもやっぱり私は、生ペニスを入れるならオマンコの方が良いですね。
376
2021/10/08 21:02:11 (UWsrHhiU)
夫が長い時間をかけてアナルでイク女にしてくれましたが、夫が胃の手術をしてからは、さっぱりで、、。夫の許しを得て夫の甥っ子の大学生としています。身長差30センチちかくあって(私151センチ)、アレも大きくて長くて凄く元気なんです。前に入れる時はコンドームしてアナルで射精。多い時は5回ぐらいします。ラブホ言った後夕食の買い物中、アッと思った瞬間漏れて下着に精子をいっぱい出しちゃいました。
377
2021/10/08 17:09:15 (VuROZVVY)
<恥ずかしく気持ちよく逝きまくってみませんか>

痛い苦痛だけがSMではないと思っています、相手の心も体も理解し合いパートナーが感じ喜ぶことが自分の快感なのです。

M子さんのアナルが大好きでアナル開発・調教の得意?な優しいスケベSです(スカは好みません)。
痛い・不潔なアナルプレー、FUCKは好みません 痛みがあればキシロカインゼリーにて痛みを取り除き)先ず前で逝かせた後に、お尻の筋肉のマッサージ~オーラル・指そしてアナルバイブと時間をかけじっくりアナルの快感を御教えしてそして大丈夫であればFUCK

アナルを御望みでない方の場合はアナル以外のプレーで逝かせまくってあげます!
経験は30年程で数多くのM子さんを可愛がって導いてまいりました、アナルバージンの女性だけでも35名以上手がけてきております
プレー中はランジェリー、ストッキング(ガーターetc)・ボンデージ風等を着けての御互いの五感を刺激するフェテッシュな時間が大好きです,着けているだけで濡らすようなものを順次与えていきます。
アナ ル以外は羞恥・僕への全身奉仕・拘束・拘束での責め(オーラル・バイブ・FUCK)リモコンバイブ等です。 
M字に開脚拘束されてエンドレスなクンニ・バイブ(クリ・V・Aに)・電マ
秘密厳守で衛生的なお付き合いを!
彼氏がいる方・人妻の方も大歓迎です。信頼関係を持ったお付き合いになれば理想です。

都内在住・50代後半・T173/70KG(やや筋肉系) 仕事=白衣系(白衣でのプレーも可)  オイルエステもしてあげる!
節度のある優しさを基本に貴女を導きます!
nylon7406bero@protonmail.com

378
削除依頼
2021/10/07 21:47:21 (p8aoTnz4)
不倫でアナルで凄い感じてます
そこはダメとか言いながら、、、
379
2021/10/06 09:32:59 (Mj6hjXWg)
ド田舎のある商店の後継ぎです。風俗店に行くのも大変な場所なので中学、高校の後輩たちの為スカート履いて性処理をしてあげてます。洗浄で腸内すっからんにして、浣腸とヌルヌルローションまぜたものを注入しながら、コンドームをハメた彼らのものを受け入れています。デカイのに当たるとマジイキして、漏らしてしまいますね。二人甲乙つけがたい後輩がいて二人とも「俺専用の女になれ」って言われてます。二人に交互に延々と突っ込まれ痙攣してたら、二人ともニヤニヤしながら「どうしようもねえな。」と呆れていました。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。