ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2021/12/29 00:39:43 (M0Dkxu79)
アナル舐めをしてあげたいし、
舌入れて舐めてもらいたいです。

女性に糞穴を弄ってもらえるのが、
すごい楽しみで興奮します。

そんな女性のケツマンコに、
お礼の生ザーメン浣腸。

してあげたいです。
よろしくお願いします。
361
2021/12/28 17:50:53 (ZxQzmCk9)
こんにちは。

以前、アナル開発について書込みしたところ、数人の方が質問を下さったので、改めて投稿します。

自分のアナルも含めて、10人はアナル開発してきた経験から初心者の方へのメッセージです。

重要なのは、
1:とにかくほぐせ!
2:肛門周りをあっためろ!
3:徐々に太くして!
4:痛い、痛そうなら引け!
5:男性器より大きなものはやめとけ!
です。

アナルセックスはご存知の通り、ペニスを肛門に挿入することです。つまり、ペニスの太さを肛門で受け入れられるようにすることが重要なミッションです。
普通は、肛門にペニスは入らないと思いますよね。何日も何週間も拡張の末に、ようやく…!みたいな。
今まで、開発してきた方は全員、初日にペニスまで入るようになりました。
無理やり入れたのか、僕のが小さいのか、、、
すみません、両方違います。。

とにかく、ほぐすんです。
ローションで肛門をほぐしてほぐしまくる。
これだけで大丈夫です。

体制は、四つん這いでも正常位でもどちらでも大丈夫です。僕は顔が見たいので、正常位でアナル開発しますが。、正常位の場合は、お尻の下にクッションが何かを置いて、肛門が丸見えの状態を作ってください。と、万が一のこともあるので、タオルか何かを敷いてください。四つん這いの場合でもタオルは敷いてあげてください。
手元にティッシュ箱、ウェットティッシュ、消毒液もあるといいです。あと、ティッシュ等を捨てるビニール袋があると、なお衛生的です。
ちなみに、指にコンドームをつけて拡張することをオススメします。生指は衛生的にもやめておきましょう。

準備ができたら、
最初は人差し指の頭で肛門をなぞるように。
次は指を縦にして、少しだけ穴に沿わせる。
ゆっくり少しずつ穴の中へ指先を入れて、引く。
指先を入れて、引く!の繰り返しです、

この時に肛門周りが冷えてると、なかなかほぐれません。。
あったかいローションで肛門周りをマッサージして血行を良くしてあげてください。

指先が入るようになったら、
今度は第二関節まで入るように、繰り返し入れては引くを続けてください。このときに、パートナーへ少しでも痛い時は教えるように言ってください。

痛い、と思ったところが、入れて引いてを繰り返しでいくうちに、先程痛みを感じたところよりも奥になっていきます。繰り返し繰り返しする事で、スルッと括約筋を超えていきます。

指1本入ったら、指2本を試しましょう。
このときに指を縦に重ねてください。
どうやら肛門は縦に開いていくようです。
横には開きにくいそうなので、縦方向に指を重ねてください。

2本も同じく、入れる、痛いとこ、引く、をゆっくり繰り返ししてください。

指2本根元まで入ったら、ゆっくり抜いて、ゆっくり根本までを繰り返してください。
この状態で痛くなければ、標準サイズのペニスは入るはずです。太い人は指3本で同じことを繰り返してください。。。

ペニス挿入も同じく、入れる、痛いとこ、引くの繰り返しです。根本まで入ってもズコズコしてはダメです。ゆっくり抜いて、ゆっくり根元まで入れるを繰り返してください。徐々に速さを上げていってください。

挿入まではこんなイメージです。
ちなみに上記の行為中は優しく言葉攻めしてあげてください。意外に指での拡張中はどこまで入ってるか分からないので、「人差し指全部入っちゃったよ」とか教えてあげて下さい。意外と達成感を感じるはずです。

前回、パートナーありきの話ばかりだったので、お一人様の場合も追記しておきます。

お一人の場合は指だと届かないです…。
なので、道具に頼りましょう。。
まずはSサイズのディルドとローションをア○ゾンで買いましょう。絶対にコンドームをつけてご使用くださいね。Sサイズで直径2cmくらいでしょうか。

指の動作と同じく、痛みが走るとこまで進んだら、引く。を繰り返してください。恐らく15分~30分くらいで根本まで入るはずです。

男性の場合は前立腺まで届かせたいと思いますので、長さ10cm以上は欲しいです。

慣れてきたら、Mサイズディルドをア○ゾンで買いましょう。初めにSサイズMサイズの2本買ってもいいかと思います。

Mサイズで3cm~3.6cmくらいでしょうか。
Mサイズでも同じことの繰り返しです。
焦ったらダメです。
とにかくゆっくりほぐすのが1番の近道です。

Mサイズが入るようになったら、
立派なケツマンコです笑
男性だったら、もう本物チンポ欲しくなっちゃってたまらなくなると思います。メススイッチがすぐ入るようになるので、気をつけてください。

前立腺開発は問い合わせが来たらお応えしますね。。。

ちなみに、
男性器のサイズを超えるものはNGとしましたが、それ以上のサイズは日常生活に支障をきたすので、自己責任でやりましょう。。。
拡張しすぎて、肛門が閉まらなくなって、オムツ生活の方とかいらっしゃいますので…。。

何か質問あれば、
男女問わずメッセージ下さい!

それでは
健全なアナルライフをお過ごしください。
362

アナル不倫

投稿者:アナラー ◆lwc5aaditE
削除依頼
2021/12/28 13:17:16 (sdS2tVFl)
3年前から不倫関係になってるI子と言う54歳の熟女がいます。
私は42歳でかなり歳上ですが、嫁とは体験出来ないアナルプレーが出来るのでズルズルと関係が続いています。
I子はバツイチ独身でパートナー募集の掲示板で知り合いました。
最初は遊びのつもりでホテルに行き普通のセックスを楽しんでしましたが、ある時最中にアナルを触ると、以外にも感じてたので、会う度にアナルを弄んでやってるうちに、一度アナルでしてみないかた尋ねるとまんざらでもなさそうだったので、浣腸から始めアナルの洗浄の仕方をネット等で調べシャワーを使ったり、腸内洗浄のキットを買ってするようにし、綺麗になったアナルをローションやゼリーでマッサージしながら、指の本数を増やしていきました。

最初1本でも違和感で変な気持ちと言っていましたが、2本入るようになると段々と感じ出してくるようになり3本入るようになったので、もう大丈夫だと思いたっぷりとローションをアナルとペニスにつけ初めてのアナル挿入をしました。
最初は苦しそうな感じでしたが、何度かするうちにアナルの快感が分かってきたのかオマンコより気持ち良いと言い出し、会うたびにアナルを求めてくるようになり、会う時は自分で事前に浣腸をしてお腹を空っぽにして来るようにまでなりました。
閉経してるので、マンコもアナルも中出し出来るのも最高です。

それ以来今まで関係が続いています。今では前と後に交互にバイブを入れ空いてる方にペニスを挿入したりして擬似2穴プレーをしたりしながら、リアルで2穴プレーをしようとI子を説得中です。
363
2021/12/27 15:37:44 (pLvBEC9R)
私の人妻彼女のアナルを、舐めまくってイカせてほしいんです。

過去にアナルを開発しようと試みたんですが、上手くいきませんでした。

でも、舐められたりするのはイヤではないみたいなので、上手い人に開発してほしいです。

いつかの夢は、二穴同時責めで、女を狂うほどイカせたいです。
364
2021/12/24 23:33:35 (FMQqPM/7)
ケツ穴のシワをしっかり舐めて舌を奥まで入れて
ふやけるぐらいアナル舐めして柔らかくなった糞穴に
ゴリゴリと肉棒を突っ込んでザーメンを注ぐ

そんなアナルセックスがしたい
365

(無題)

投稿者:智子
削除依頼
2021/12/22 19:37:22 (uEddAN4Q)
アナルに目覚めてからアナルのほうが気持ちよくて
無理やり入ってくる感じと入ってると感じる幸福感
だけだったのに、最近はアナルで逝っちゃいます
私はローションなしで、いつも生ですよん
アナルで逝ってから前に入れた時は逝きすぎて意識が遠くなります
オナは気持ちよくないのはなぜなんでしょ
366
2021/12/18 13:42:19 (j8vsN/Jm)
生中出しとかは無理ですがお尻でイケるようになりたいです
367

嫁のアナル開発

投稿者:れん ◆YpuCgCxG72
削除依頼
2021/12/14 09:02:57 (nlhOez87)
夫43歳、嫁39歳の夫婦です。夫婦生活もマンネリ化して来たので、嫁のアナルを使えるようにしようと思い、嫁に相談すると最初は無理だと言われましたけど、何度も説得するうちに仕方なく受け入れてくれました。
それから嫁のアナル開発を始め、最初はアナル洗浄からスタートし浣腸とかで事前に中を空っぽにしてもらい、シャワーでアナルの中を洗浄する事に重点を置いてると、何度もアナル洗浄をしていくうちに嫁も何となくアナルの感度が上がって来たみたいで、ローションをたっぷり使い指で解すようにマッサージしながら、指1本から2本3本と増やして行き入り口が広がると、次に細いアナル用のバイブから始め段々太くしていき半年くらいかけ太いディルドが入るようになりました。
これでアナルセックスも可能になったので、試そうと思い試しました。
初めてだったので、コンドームを使用しローションもたっぷりと使い興奮しながら嫁のアナルに挿入すると、初めてなのに時間をかけ開発したお陰ですんなり挿入できました。
ただ動かした時に玩具とは違う違和感に嫁が躊躇していましたが、ピストンしてるうちに何となく感じてるようにも見えました。
ただ初めてのアナルだったので、興奮し我慢出来ずすぐに逝ってしまいました。
嫁に感想を聞くと、前でするのとは全く違う感覚で犯されてる感が半端ないと言う事と、コンドームが擦れる感触が嫌だと言うので、次からは生でしようと思い、2回目は生で挿入すると違和感もなくなり、嫁も感じ出してきました。
それ以来前も後ろも使えるようになり、最近は嫁がおまんこよりもアナルの方が感じるとまで言うようになりました。
一度アナルを経験すると、そんな物なのかと思いましたが、お陰でマンネリも解消でき、嫁とアナルレイフを楽しんでいます。
368
2021/12/14 01:23:46 (EuqMrcnz)
ついに届いたのでステップアップ志木のプラグの一番小さいやつから始めてみました
根本が2.5cmもあるからすごい圧迫感あってやみつきになりそう

今夜はこのままおやすみなさい
しばらく毎日プラグはめて寝てみます
……寝られるかなぁ
369
2021/12/13 03:09:41 (fBecK5x7)
眠れない。ご主人様多忙&ストレス過多&欲求不満。
アナルセックスしたい。
プラグいれてクリ責めやイラマ、手マン、乳首責めされて。そのあとアナルに何本も生チンポ。あふれるまでなかに出されたい。



370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。