ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2021/12/01 20:06:57 (/nc8hFpU)
長く関係を続けていた女性、すでにアナルセックスも幾度となくやっていた女性と、
その日もラブホテルでプレイをしていました。仮にその女性の名をエリコとします。
 アナルセックスをしてはいましたが、エリコはあまりアナルでは感じないようでした。
どちらかというと、普通のセックスをして、最後に口に出されるほうが好きなようでした。
 でも、それなのに僕のちんぽを尻の穴に受け入れてくれ、腸に精液を出させてくれるエリコは、
とても可愛らしい、そそる女でした。僕のちんぽの直径そのままに尻の穴が広がり、
皺一つなく伸びてちんぽを呑み込んでいるアナルを見ると、健気な感じがして、めちゃくちゃ興奮したものです。
 その日も、まずは普通に手マンをし、膣の中をじっくりとかき回し、Gスポットをこすって
エリコを感じさせていました。徐々に愛液が溢れ、喘ぎ始めるエリコ。
「あああーん…ん」
 声を出しながら、僕の首に腕を回し、キスを求めるエリコ。応えて舌を吸い、
お返しに唾液を飲ませると、コクコクとのどを動かしながら飲み下します。
 もう少しで潮を吹くな、というぐらい、膣の中から粘っこい水音がしてきたとき、
その潤みを使ってお尻に指を入れました。
「ええー…、もうお尻?」
 不満げな声を出すエリコ。潮を吹きたかったようです。
 僕はつるりとした感触のアナルの中に入れた指を曲げ、お腹側を
押すようにして刺激します。ちょうど、腸壁を隔ててGスポットのあるあたりを押す感じです。
「ああ……気持ちいい……何これ」
 応えず、そのまま一定のペースで指を引き揚げるように揺らし、
アナルの奥からGスポットを刺激します。もう少し奥まで指を伸ばすと、
腸壁越しにコリッとした感触のところがあるのにも気づきました。
そこもコリコリと刺激すると、エリコはさらに甘い声で啼き始めます。
「ああーん、ああーん、ああ…ああ…」
 指を戻してGスポット辺りをまた押し続けていると、
「ああー……えっ、ちょっ、ちょっと、えっ、あれ……あああああー…」
 お尻に入れた指からの刺激で、エリコは潮を吹き始めたのです。
そうなるともう、アナルはすっかり柔らかくほぐれているので、人差し指も入れて
さらに強くGスポット辺りを押し、潮を吹かせます。
「ええー、なにもう…恥ずかしいよ…」
 そういって顔を隠そうとするエリコの顔に口を近づけ、キスをします。
アナルに入れられた指で潮を吹かされながらキスを受け入れるエリコ。可愛いです。
 キスしたまま指を抜き、アナルにちんぽを挿入します。正常位です。
「あっ…」
 スルリと抵抗なくちんぽが入り、動き出すと、エリコはこれまでとは
全然違う反応を示しました。今までアナルセックスでは、「うん、うん…」ぐらいの声しか出さなかったのに、
「あっ、あっ、あっ、あっ! ああああん、あっ、あっ」
 と、全く見違えるような反応を見せます。上体を起こしてベッドのスプリングがきしむほどガンガン突くと、
「ああっ、あああっ、あっ、いやっ、いやっ、ああああっ」
 と、顔を左右に振りながら喘ぎます。意識して、ちんぽをヘソ側に向けて押し上げるようにしてピストン運動したので、
Gスポットあたりにガンガン当たり続け、快感で上り詰めて行ったんだろうと思います。
 ひとしきり突きまくり、エリコの全身が汗ばみ、甘い匂いを発し始めたところで、いったん体を密着させ、キスしながら、
「どう? 感じてたみたいだけど」
 と聞くと、照れ笑いを浮かべて、恥ずかしそうな顔をしながら、
「気持ちいい…」
 と言いました。
「どこが?」
「恥ずかしいよ…」
「どこか言いなよ」
 なかなか答えないので、また少し強めに突くと、
「……あっ、あっ……お尻、お尻!」
「お尻のどこ?」
「お尻の、奥のほう」
「エリコのお尻の奥のほうか」
「そう、そう、そう、あああー」
 その言葉を聞いたらあまりに興奮してしまい、ちょっと早めに発射してしまいました。
351
2021/11/30 12:43:44 (rwlT6sw/)
女性の方でアナルプレイできる方いないかな?
こちら初心者ですが
お互いにアナルいじって遊んでみたいです

352
2021/11/28 15:49:29 (BAZ53J58)
以前アナル拡張をしていました今は細めのものでアナ二ーをしています、気持ちいいアナ二ーがあれば教えて欲しいです、ちなみに自分はペットボトルに熱いお湯を入れてアナ二ーするのが好きです
353
2021/11/28 11:02:09 (ONGugk30)
都内の会社員Mです。
以前行った肛門科での内視鏡検査が忘れられません。
どなたか医療プレイ可能な方いらっしゃいますか?
354
2021/11/28 08:09:26 (C1HADwz8)
アナルセックスは好きでした。
多分10人くらいは開発もしました。
でもお互いに酔っ払ってアナルセックスをした時にフィニッシュした後ドバドバとう○こが出てきてからはあまりの強烈な匂いを思い出してしまい、出来なくなりました。
トラウマです。
いろんなプレイをしてきましたが、スカトロだけはNGです。
355
2021/11/28 08:01:32 (7UXKeaVj)
昔からアナルセックス好きでした。挿入しても踏ん張らないと押し出される締め付け、本来の役割ではない使い方をしてる変態性、妊娠の心配なく中出し。何よりアナルでイク女性だと「こいつケツ穴でイクスケベな女やな」と思いながらハメて興奮してます。
356
2021/11/28 04:44:20 (/iKTnFQO)
性知識を持つ年齢になると同時に僕はアナルプレイが好きでした。
肛門を使う変態的行為…その憧れは今でも変わらずずっと胸の中で渦巻いてます…
アナルでさせてくれる女性居ないかなぁと思う今日この頃です。
357
2021/11/23 00:57:26 (Q7aSXuXb)
アナルに入る人がなかなかいない・・・
やはりペットボトルくらいの太さはキツイか・・・
それに耐えれるM女さんいないかな

358
2021/11/22 17:12:16 (oGZ8GaOn)
ご主人様とホテルに入ると服を脱ぎ床に四つん這いになり「ガバガバのおまん子で申し訳ございません。ありさのお尻を使って下さい」と言わされてます。

359

魅力

投稿者:ハイヴェロ ◆0ohJQXvR6A  highvelo Mail
削除依頼
2021/11/20 16:22:12 (wsNT3rj1)
これまで4人ほどの女性とアナルセックスしてきました。
最初は少し痛がるけど、何回かしているとみんな「気持ちいい」
というので、多分、強引にしなければ
(そして女性の心理的な抵抗が強くなければ)、
女性はみんなアナルセックスで快感を感じるんだと思ってます。

その4人は全員、未経験者だったので、ウォシュレット浣腸で
腸を洗浄してもらうところから教えました。
綺麗になったところでベッドに移動。まずはいつものセックスと
同様に前戯します。クンニからアナル舐めもして、
「これからここに入れられるんだ」ということを意識させます。
クリトリスが感じる女性はクリトリス、中が感じる人は中を刺激し、
いかせます。そうしたほうが、アナルの力が抜けるし、
だいたい潮を吹くので、濡れて指も入れやすくなるからです。
右手の中指を入れ、アナルの中を刺激していきます。
お腹側に向けて押すようにすると、Gスポットが刺激されるのか、
腰がうねり出します。4人中2人はそうやっていると潮を吹きました。
潮を吹きながら腰を突き上げ、めちゃくちゃに
恥ずかしがっている様子をみると、自分も興奮してきます。
その頃には、アナルがとても柔らかくなり、
指を動かしても全然抵抗が感じられないほど
ふわふわな状態になります。とても可愛いです。
指を2本入れ、左手でクリトリスを刺激していると、またいきます。
自分が前戯好きなもので(笑)、こんな感じで何回かいかせ、
潮を吹かせた後で、性器に入れます。
やはり指とは違うらしく、嬉しそうな反応をします。
「やっぱりおちんちんがいい…」
と言われると、こちらも嬉しい気持ちになります。
性器もいいんですが、やはりアナルに入れます。
僕は大体、正常位で入れます。潮と愛液で十分潤っているときは、
そのままアナルにあてがえば、無理なく入ります。
柔らかく、温かい感触。性器ほど強く摩擦する感じはないです
(いかせて力が抜けているからかも知れませんが)。
足を大きく押し開いて、下から突き上げるようにしてやると、
女性の顔つきが変わってきます。力が抜けて、穏やかな顔になるというか…。
アナルセックス特有の顔つきで、それを見ると興奮してきます。
いわゆるポルチオとか、Gスポット的なところには、
アナルからの方が届きやすいんじゃないかと思います。
明らかに深く感じている様子です。
そうなると、実際は締まりが弱くなって、
あまり気持ちよくはないんですが(笑)、感じている顔に興奮し、お尻の中に出します。
射精を受けている時の、「ああ…」という声に可愛さを感じ、
キスします。キスしながらアナルの中に精液を出すのは、
この子のすべてを味わっている実感があり、精神的に満たされます。
恥ずかしそうにお尻を拭いて、シャワーを浴びに行く姿も可愛いです。

…という風に、アナルセックスが出来る女性はとても魅力的に
見えるので、みなさんやったほうがいいですよ!
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。