ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2023/11/13 21:02:52 (arHWQ3Aj)
人妻熟女とのカーセを考えています。
彼女には極秘ですので上手くこっそり覗いて欲しいです。
彼女はカーセをしたことがないそうです。
私は土地勘がないので覗き安くバレにくい良い場所をどなたか教えていただけないでしょうか?

41
2023/11/13 04:54:16 (Pn4rSMtj)
覗体験談
リアルで覗きました・某地方の夜の公園駐車場
ちょうど垣根の脇に止まってたワゴン車
20代の可愛い子と、ちと年上ぐらいの男
女の子は会社帰りなのか、制服風の服
男は余裕なのかなかなかはじまらん・
1時間ぐらい、なにやら話してて
ようやく女の胸に手入れて触り始めた
女は感じて喘ぐわけでもなく、うれしさで笑顔
そのあとは後部座席に移動して・はじまった。

42
2023/11/10 18:25:11 (Qc//wDe/)
11/13から11/15の夜、黄金井公園、猪頭公園辺りで、CS、青姦、イチャイチャされる予定のカップルさんいましたら覗かせてください。
パートナーに気付かれずにとか、逆にOSしろとかの要望があれば出来るだけお応えします。
43
2023/11/07 16:02:42 (ZdiIcglV)
関西周辺へ露出ドライブ&カーセックスを目的にエロドライブに出かけます。
覗き視姦して下さる単独さん。おすすめスポットやリクエスト場所の募集します。日時は11日の夜になります
場所や時間の詳細を詳しく教えて下されば検討しやすいです。気になったら直接メールします。宜しくお願いします
44
2023/10/26 12:18:11 (CrjMOXRn)
仮名川で、されてるかた、お互い刺激になれば、と。
激しい事はできませんが

45

カーセックス

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple4196
削除依頼
2023/10/23 23:34:42 (2Tz9CZan)
ワンナイトラブをする際、場所は大抵の場合ラブホテルなのですが、1泊は出来ない、あまり遅くまで居られない…でもHはしたいという男性も中には居て、そういう時は車の中でしちゃったりします。
カーセックスは安全性の確保されていながら、スリルもあり興奮する場所であり、車内をベッド変わりにどんな場所でもできたりするので、普通の場所とは違った独特の快楽を得る事が出来るのです。
反面、ある意味では野外での姦淫となる為、公然わいせつ罪に問われる可能性が有ったり、周囲から盗撮されたり覗かれてしまうというリスクも有ります。
それと車はHする為に製造されている訳ではないので、狭く自由度が低いことも挙げられますが、そのデメリットを上回る興奮が有ります。
で、私の場合ですが、ミニスカートやショートパンツで脚見せするファッションが多いからか、誘われると曖昧にしつつもOKサインを示すと前戯なのかどうかは不明ですが、それまで「変な事はしない」と言っていた男性も一変して手を握ってきたり、運転中に太腿や膝を撫で回してきたりして、これは私もHな気分なるし、男性も私の太腿の感触気に入って貰えているのでお気に入りです。
あと、見られるかもしれないという事に興奮する人も居る様ですが、私の時は全員がサンシェードやカーテンで目隠していましたね。
本番は半裸で背もたれを倒し、男性が私の座席にまたがり正常位…空間が広々としているミニバン等で座席を倒しての正常位かバックです。
実のところ、私はカーセックスする事があまり無く、キスは良いけど本番は周囲の人に覗かれたりされるのは好きではないのですが、その反面、喘ぎ声が外に漏れているかもしれない、ピストンの度に車が揺れて「中でHしてるかもしれない」と周囲の妄想を掻き立てたりしているかと思うとちょっと興奮してしまいます。
ちなみに、最後にカーセックスしたのは2ヶ月程前の土曜日、ラ〇ンド〇ンの駐車場、ワゴン車の中で。
先に述べた様にサンシェードとカーテン等で目隠ししてキスと愛撫をいっぱいして貰った後、フラットにした後部座席に移動。
半裸の状態での正常位。
車が揺れる程の彼の激しいピストンが気持ち良かったという事もありますが、周りを通る人にバレるかもしれないというスリルが何とも言えませんでした。
余談ですが、ラ〇ンド〇ンの出入口付近に数人の男女グループが駄弁っていたのですが、事後にサンシェードとカーテンを取り外す彼、少し乱れた服装を整える私、密着して如何にもバカップルな私達をしっかりと注目していて、こちらを見ながら何やらヒソヒソ話をしていました。
表情までハッキリとは分かりませんでしたが「もしかして車の中でヤッてた?」とか思っていたっぽいので、車に乗り込んだ際に彼におねだりして軽いキスからのディープキスをして貰いました。
その時、やはりこちらを見ていたのか男女グループから「おおっ!」と声があがりました。
カーセックスもたまには良いものだと思いました。
46
2023/10/20 22:17:29 (0v9dbqGX)
今日、カーセを覗かせて欲しいです。
自家発電させて頂けたら、なお嬉しいです。

いませんか?
連絡お待ちしてます!
47
削除依頼
2023/10/19 08:56:14 (cJ0P2vge)
トラックの運転手のセフレと休憩で立ち寄るコンビニ駐車場で平日毎日してます。
時間帯は昼。私も休憩時間中に行くので、中出しされた日は午後の仕事中にオマンコから精子が出てきて焦る時があります。
雨の日はセックスが激しいので雨の日のカーセが一番好きです。
48
2023/10/15 19:18:58 (BDva/gE5)
チーバ君の頭辺りの空港近辺で、カーセや青姦、露出やホテルからの窓見せを視姦させて下さい。
カップル様、御夫婦様のカンフル剤に徹します。
49
2023/10/09 09:06:43 (jNq4h9eF)
田舎は車が無いといろいろと辛いけど、田舎に引っ越してきた私は免許持ってません。
なので、新しく出来た高卒セフレ君に連れて行ってもらってます。
そのお礼として車の中でフェラしたりエッチしたり……。
先日はショップセンターの駐車場でフェラしてました。運転お疲れ様な気持ちを込めて舐めて咥え込んで……。頭を撫でられながらたまにぐっと押さえつけられたり。
そのまま口の中に出してもらって、お買い物して……。
帰る時も山道の途中で車停めてエッチしてました。座席倒して上に乗って腰ふってました。

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。