ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2024/02/11 14:28:37 (HRgzQQnm)
初めまして。
千葉県外房の41歳です。

お近くの女性いませんか?
仕事終わりに車内でいやらしいイタズラやクンニなどさせてくれる方。
ご希望なら触り合い、見せ合い、指入れなども。本番なしで大丈夫です。NGなどもお話から。
ドキドキ興奮して濡らされたい女性。経験気にせずに。

カカオ muipoko
21
削除依頼
2024/02/11 00:15:08 (F4msDzc7)
皮愚痴道駅近くのスポーツ施設辺りで、、24スレンダー体型の彼女と露さんぽ~カーセします。
後追い禁止なので、体面スレ違いでお願い致します。
22
2024/02/10 21:33:56 (IjiZw8f/)
初めまして。
千葉県外房の41歳です。

お近くの女性いませんか?
仕事終わりに車内でいやらしいイタズラやクンニなどさせてくれる方。
ご希望なら触り合い、見せ合い、指入れなども。本番なしで大丈夫です。NGなどもお話から。
ドキドキ興奮して濡らされたい女性。経験気にせずに。
ムラムラ女性も、未経験で興味ある女性も。

ここのメールか、カカオで。
カカオ muipoko
23
削除依頼
2024/02/08 21:11:13 (i0CMnh2N)
pairsで知り合った男性がカーセック好きなんです。

年下なんだけど2シーターの車に乗っているんです、スポーツカーのシートだからホールド性が良く彼に私が跨るしかないんです。

狭い室内でハッチバックだから丸見えなんです。
少し前だけど大型トラックの運ちゃんにずっと見られちゃってました。
24
削除依頼
2024/02/07 14:14:34 (nG2vqLYc)
キャンピング車
欲しいなあ
25
削除依頼
2024/02/06 00:34:53 (iq67Clbd)
革声
ふれあい公園で
カーセ
内緒覗き
26
2024/01/29 12:13:03 (/gg/rscE)
こんにちは。自分の彼女が援助をしていると聞きました。今夜21時過ぎ、それを確かめてくれる男性を募集します。架空の名前で会うまではアポを取りましたので確実に会えます。

1、年齢とか問わないです
2、見た目悪くなくて早漏じゃなくセックス強い人
3、連絡先交換できて、待ち合わせる前に事前に僕と落ち合える人。

詳細はお願いする人に直接お伝えします。
場所は横浜の南区です。宜しくお願い致します
27
2024/01/23 08:36:00 (eY5KiXCp)
車中泊で夜主人ったら、母親に(お袋!、悪いが前の席に座ってて、テレビでも見ててくれるか?)と言って私の所へ来ると、尻を突いてきた、わたしが(何もこんな所で?、しかもお義母さんがいるのに、私出来ない!)と小声で反発すると、義母は会話が耳に入ったのか(あぁ~!私の事なんかは気にせんでええから、若いだから、すれば良い!)と言われ(すいません!、主人もこんな時に我慢してくれてもいいのに?)と話してる矢先から、座席が倒されズボンと下着が捲くられ、挿入されました、主人の感情を抑えようとしても、私自身も久しぶりのセックス、義母の事忘れ主人の腰に腕をまわし(あぁ~~!、うん~ ~!、あぁ~い~くぅ~)(〇〇〇~~!俺も~逝くぅ~~)。
私も主人も満足し、平常心になり(お義母さん、すみません!、みっともないとこ見せちゃって?、本当に?)主人(お袋のまえで悪かったけど、もう限界だった!)(ええよ、お前たちがそれで良かったんだたら、それでええ、私が若い頃でも、亡くなったお父さん、同じことしてた、我慢しろって言う方が可笑しいかも)と 義母は私達の姿みてたんでしょうかね?、


28
2024/01/15 15:55:03 (cy4tDDvs)
俺12日の日、スーパーの駐車場でカード入れを拾った、中にポイントカードが3枚と何故かミニSDカードが1枚入ってた、SDが気になり悪いと思ったが拾いものとして届けずスーパーのゴミ箱に捨てました。
家のタブレットでSDを見た、124GBに15分刻みの繋がった動画フォルダがたくさん出てきた、まず最初の動画から開く、車が走ってる処から始まり、少し走って停まると50代後半の女が乗り込む、また暫く走って停まった、この男自分の車に盗撮カメラ仕掛けて車内の様子を撮ってたんだ、女は自分が撮られてるとも知らず、周囲を見渡し下半身裸で男のチンボにしゃぶりつく、カメラの位置を確認しながら、左手で女のオマンコをまさぐりだす、5~6分で口を離し、痛そうな泣きそうな歪んだ顔しながら女が逝った、槌もう!入れて~えぇ~~槌っと、槌四つん這いで後向きになれ!、尻を上に向けて、しっかり屈め!!槌 男に言われるままにシートに顔を押し付け体制をつくった、男はカメラが正面になるよう、女の尻を掴んで位置合わせ股を開くと、背後から挿入し、腰を激しく突いた、女は一度アクメに達すると、二度、三度と逝くのが早い、男が女の逝き具合いをみて背中に覆いかぶさりながらゆっくり腰を突き止めた、暫く快感の余韻を味わうに女に話しかけた槌ミチコ!、ええ~オメコだった!!槌 槌あぁ~私も良かった、気持ち良った!槌 ティッシュを掴んだ男、離れ際にサッと抜くのと同時にオマンコに充てがって運転席に戻る、女も身体を起こしそのティッシュをオマンコに押し込んで身なりを整えた、槌今日はミチコ!何回逝った槌と男の問に槌3回逝った、指で1回と、それで2回!、前の時は指だけで終わったよねぇ、今日は3回よ!槌 女はティッシュで後始末してる男の股間を指さし、白い齒をみせた、へぇ、女の名前ミチコって言うんだ、男もどうだと言わんかの顔で満足げに話しながらスボンを整えた、女は会話が進む中でも、オマンコに詰込んでたティッシュを男が見てる前でも平気で取出し、軽く臭いを嗅ぎ袋に入れ、新しいティッシュを再びオマンコに押し込み槌夕飯の支度しないといけないわ!、帰りましょ?、今度また、連絡頂戴!槌 車は走り出し、カメラがoffになった、男が電源を切って今回のシーンはジ・エンド、残りの動画報告しますご期待を!。


29
2024/01/14 18:11:04 (6tUqCe96)
ボランティアで私も車中泊してます、見るつもりは無かったのですが、年齢は解りませんが多分ご夫婦の方と思います、車内で抱き合っていました、感情を抑えられなかったんですね?。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。