ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2019/12/23 22:49:12 (fX9SacwU)
今日、朝からAVEのQz立駐の駐車場でやりました!
後部座席の真ん中でやってるんですが、外からは見えないんですかね?
照り返しとか?
エンジンかかってるのに誰も乗ってないぞ?みたいな顔で通りすぎていくので(^_^;)
いつも全裸でやってるのに誰も気付いてくれない(笑)
441
2019/12/20 02:17:47 (1xBCKCTp)
一緒にCSしてくれる女性いませんか?
普段味わえないようなスリルの中、初めて会う女性としてみたいです。
442
2019/12/19 17:21:41 (.YjPMVpI)
カーセックス大好きなんですが募集すると明らかに不審者な動きをされて警戒されてしまいます(^_^;)
上手に覗かれる方法ないかなー
たぶん覗かれてる!ってより人が通ってる、前の車に人が乗っているくらいで充分なんですがね

443
2019/12/17 10:35:18 (jurR9rK7)
カーセ覗きながらOSするのにハマってます

タイトルの地域でどこかいいスポットご存知のかた居ませんか?
444
2019/12/14 15:36:48 (ZCGFhBh9)
シコシコしたいです

拝見させていただけるカップル様

よろしくお願いします。
445

ドラレコの奇跡

投稿者:ヒサシ ◆VMdQS8tgwI
削除依頼
2019/12/14 14:20:43 (aeiuk1LA)
私は小さな町の自動車整備工場の整備士として働いています。リース車両の整備や点検をするのも日常の業務です。
以前からリース先の工務店の事務員さんが綺麗でずっと好感を持っていましたが、あくまで整備工と得意先の事務員という関係です。
最近の車事情でドライブレコーダーの取付依頼が多く、その工務店の社長からも事務員さんが乗っているダイ○ツ ムー○にも
ドラレコを取付てほしいと依頼がありフロントガラスに一体型の2カメラタイプ。前方と後方・車内を映す音声同時録画の物を取付いたしました。

ドラレコを取り付けてから数週間が過ぎたある日、CSを覗くのが大好きな私が人気のない工場街を徘徊していると
袋小路になった奥に2tトラックが駐車してあり、よく見るとその奥にこっそり人目を避けるように1台の軽自動車がエンジンを
かけたまま止まっているのに気づきカップルがCSしてると思いドキドキで近づいてみると工務店の事務員さんが乗っている
私がこの前ドラレコを取り付けたムー○でした。ちょうど始まったばかりでアンアン声は事務員さんの声に間違いありません。車内で体位をいろいろ変え
車を揺らして感じまくっていました。遠目に見えるシルエットと声だけで事務員さんが美人だと知ってるだけに大興奮で射精しました。

2~3日後、事務員さんがムー○に乗って来場し、私は心の中でCS覗いて以来ですね!と思いながらエンジンから臭いがするとの説明を
聞いて車を預かることになり代車に乗って帰ってもらいました。結果ラジエターからの水漏れでした。
預かったムー○を見てドラレコ!!と思いつきSDカードを取り出しファイルを見てみるとCSしてるファイルがありました♪
事務員さんの通勤も近所だと聞いていたので、もしかして上書きされてなければと確認して正解でした。
全ての会話が聞こえキスの音、フェラの音、、感じてる声もリアル感がたまらないです。映像は映っても男の顔や背中がほとんどでしたが
事務員さんの感じてる顔や形の良いオッパイも少し見れました♪
SDカードは8GBの物からこっそり64GBの物に変えておきましたしドラレコの位置も少し下げ後方カメラも車内が映るよう少し下に向けました。
事故がない限り普段ドラレコ映像は確認しませんし予備の64GBをいつでも差し替えできるように持ち歩いてます。
事務員さんの裸の映像も見たいですが普通の会話からエロモードに変わってゆく会話の流れや、普段のお取引で見せる事務員さんの顔やしぐさ
がファイルの中の事務員さんと違いギャップがありすぎてたまらなく興奮します。
ムー○の次の入庫か点検が待ち遠しいです。事務員さんの顔を見ながらファイルの中の情事を思い浮かべながら話すって想像すると
待ち遠しくて興奮しまくりです!

446

今夜

投稿者:中村
削除依頼
2019/12/14 07:33:14 (/4akXdbP)
東京の瑞○羽○青○辺りで彼女とカーセしようと思ってます。どっかいい場所ありませんかね?ついでに軽く覗いて下さい。不倫カップル彼女52才ですけど…
447

O坂

投稿者:こう
削除依頼
2019/12/11 18:48:27 (CZNVKxgD)
逢坂市内西部でいいCSポイントご存知ないでしょうか?
448
2019/12/09 09:02:53 (jUsuHwXs)
横浜でカーセ好き、覗かれ好きなカップルさんご夫婦様、いましたら是非メールください。
平日の夜なら何時でもお会いできるので、都合のよい日に誘ってください。
嘘、嫌がらせメールはやめてください!
信頼出来る関係でお会いしたいと思ってます。


449
2019/12/07 14:07:21 (74yui.IU)
今夜csされるカップルさんいらっしゃいませんか?

マナー良く拝見しますのでよろしくお願い致します!

他人にパートナーの喘ぎ声聞かせてアドレナリン出しながらいきませんか


黄色markx7639お待ちしてます!
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。