ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

台場のCSスポット

投稿者:わんすた ◆p25SCQuPZs
削除依頼
2020/01/18 18:15:54 (8pWWezEO)
テレポ-トちかくのロソン深夜駐車場でたくし-の運転手たちに
CSを見せているカップルです。
彼らはおとなしくみてくれますしさいごまでみないでさっさと
いなくなりますのでかのじょもこわがりませんのでおきにいり
431
2020/01/15 23:07:25 (6cbFNHw4)
カーセックスします。こないだはドタキャンされましたので前もっての募集です。

彼女は29歳で可愛い子です。目隠しさせて助手席で足広げてオナニーさせます。

俺に見せ付けるようにオナニーしていけるような変態なマナーを守れる方募集しています。メールお待ちしてます。よろしくお願いします、

432
2020/01/11 20:05:24 (enKKU/MI)
カーセックスこっそり覗かせてくれるカップルさんご夫婦のかたいませんか?
揺れてる車を見るとすごく興奮します(>_<)
マナー、常識は必ず守ります!よろしくお願いします(^^)
433
2020/01/11 17:46:12 (Z1uh1E3y)
上記の場所で夜間トラック内で休憩する事のある運転手さんに車内から見てもらいたいです、アラフォーですが。
もしいらっしゃいましたらメール下さい、気長に探していますので宜しくお願いします。

普通乗用車不可です。
434

無題

投稿者:Jam ◆K1AR0jekqU  44450906530 Mail
削除依頼
2020/01/04 08:34:42 (vMs.xjYp)
これから彼女とCSしに行きます。場所は埼北寄り、私達の絡みを見て興奮してくれる方、ビンビンにたちのいい方、ゴム持参で硬い肉棒を入れられる方、マナーある方をお一人募集します。私達はアラフィフカップルです。詳しくはメールでよろしくお願いいたします。
435
2020/01/02 20:29:55 (NpAvoQ6C)
カーセックス好き、興味ある女子いませんか?
良かったらメールもしくはカカオくださいな!
よろしくです槌
滋賀住み25歳男子
カカオID:6916ym
436
2019/12/29 10:03:06 (UxfJDBAw)
今日の夜、久しぶりに彼女とCSやろうと考えてます。
場所は、葛西辺りを考えております。
こっそり覗きたい方、いらっしゃいますか?
彼女にバレれたら、すぐに終わりになりますので

宜しくお願いします。
437
2019/12/28 19:55:01 (AEXd5O.N)
本日、覗かせて欲しいです!
場所は都内~横浜までと範囲を広げて対応します。
是非、覗かせてOSさせて頂けたら嬉しいです。

連絡お待ちしてます!
438

車内テコキ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/12/26 11:27:58 (bTZmQCgu)
昨夜は人妻N子さんと2時間程のぷちデートのお約束だったのですが、急な案件で出発が1時間以上遅れました。

中止にしたいくらいだったのですが「プレゼント渡したいから、ちょっとでいいから出てきて」と追加でメッセージが入りましたし、こちらもプレゼント渡したかったので、会える時間は1時間もありませんが、車で片道40分のお出かけです。

待ち合わせのパチンコ屋の駐車場屋上は車も2、3台。その車からも離れた一番奥に停まったN子さんの車に横付け。「こっちの車きなよー」と声を掛けられて移動。「ちょっと冷めちゃったけど」とコーヒーとサンドウィッチを差し出されようやく夜ご飯。

プレゼント交換して、お喋りしたりキスしたりで盛り上がり、スカートに手を差し入れると・・・あ、はいてない(笑)

「え?なに?ノーパンできたの?」と訊くと「まさかー寒いしムリムリ(笑)ひろくんが来る前に脱いだんだよー(笑)」「ひろくんもおちんちん出して。お口でしてあげる」と言われて素直にベルトを外して下着をむき出しに。「ちょっとズボン汚れちゃうかもだけどいい?」と訊かれてOKをだすと、ビキニの上からペロペロ。N子さんはすごく美味しそうに長時間舐めてくれるのですが、時間も無い中では刺激が足りず「先っぽペロペロしながらシゴいて」とお願いすると、指示通りにシコシコペロペロ。こちらもスカートを完全に捲くりあげて、あそこに指を入れてお返し。

N子さんは匂い強く無いですが、愛液は濃い目でぬっちりと糸を引く感触。時折指についた愛液をN子さんの口に運びながら軽めの愛撫。N子さんは激しくするとすぐに潮吹きしちゃうので、気をつけないとシート汚しちゃいます(笑)

奉仕を受け「あ、出る出る」と声を出すと、最後は首を大きく振って深く出し入れ。喉に直接出すくらい深い所でフィニッシュ。「ほら、ひろくんみて」と口を開けて溜まった精液を見せてくれましたが・・・外から差し込む駐車場の明かりしか無かったので、ホントのところ光ってるのしか確認できず(^_^;)

予定の時間はすでに過ぎていましたが、パチンコ屋の閉店まで20分程度はあったので、車に戻って替えの下着を取り出して店内のトイレでそれぞれあそこを拭いて、車の横で抱き合ってキスしてから解散。

「やば、急がなきゃ」と先に出たN子さんをタバコを吸いながら見送って気づいたのですが・・・あれ、防犯カメラ?(^_^;)映っていたかは分かりませんけど、カメラのド真ん前でした(^_^;)

覗きさんはいなかった様ですが・・・ヤバかったかも(^_^;)今度は気を付けよ(笑)
439
2019/12/25 07:37:41 (zKqSX06Y)
[年齢]; 40代半ば
[募集年齢]; 30代希望
[募集地域]; 都内北部~埼玉南部
[条件等];
・最初のレスで写メを添付できるかた
・直前にご挨拶程度に会えるひと
・携帯、LINE交換できるひと(カカオNG
・車を持っているひと(ワンボックス希望
・終わり次第、速やかにお帰りいただけるかた
[コメント];
40代半ばの熟女です。太ってはおらず中肉中背ですが、熟女好きの方。内容は色々と考えていますが、先ずは写メを送れて連絡先交換できて車をお持ちの方。後は清潔感がありハゲデブでない方。
宜しくお願いします。

場所は上記で考えていますが、いい場所があれば教えてください。

440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。