ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2018/04/27 23:46:08 (0T0BA.ez)
人間女性vs雄犬の話が多いですね
男性諸君も武勇伝を語りあいましょう!
411
削除依頼
2018/04/21 12:47:02 (JOG/cDSJ)
31歳童貞です、ポニーのマンコで童貞卒業したい。
412

お初にお目にかかります

投稿者:RK ◆mjjwvRcmIM
削除依頼
2018/04/19 21:52:54 (PByhhvR9)
25歳の男です。皆様の体験談を拝見して、自分もぜひ一度獣姦を体験してみたいと考えております。

近々長野へ旅行に行く予定なのですが、どうにかして動物たちと触れ合う方法はないものでしょうか?

経験豊富な皆様からのアドバイス、そもそも可能なのかどうか、ぜひご教示頂ければ幸いです。


413
2018/04/19 04:41:44 (kgKmGyoZ)
スレ立て過ぎて怒られてた人達こんばんは!

先日車で回るサファリパークに行ってきました。
1人で(笑)
簡潔に書くと舌をモノに巻き付かせる為には大分苦労します。
唯一成功したのがエサを車内に保持して、舌が伸びてきた所にモノに同じ大きさに切った野菜を添えて、伸びてる舌に野菜を一瞬触れさせると条件反射なのか巻き取ろうとします。
(ここで普通にエサをあげる)

数回やるともっとくれ!と言わんばかりに積極的になるので、素早くモノと野菜を一緒に触れさせると勘違いしてくれて口の中にモノごと運んでくれます。

巻き付いた時に素早く自分からキリンの口へ近付けるのがポイントみたいです。
キリンからはモノに近付こうとはしません。
(車の窓の関係?)
腰を釣りそうになりながらも口内にモノを運んで貰うと、歯で少し噛まれます(笑)

が、野菜だけ抜き取られた後に何故かずっとグッチャグチャとモノを甘噛みしてきてちょっと痛いですが、その際舌はモノの側面を行ったり来たり。(咀嚼?)
※下顎側にちょっと歯があって、上側には軟骨みたいな出っ張りがあるだけ
そして歯で軽く引っ張られます(汗)

ですがそれを耐えた、その直後長い舌がデロンッと出てきてモノを締め付けるように舌が巻き付いた…のは一瞬でしたが3往復程して離れて行く貴重な体験が出来ました…。

流石にそれだけでイく早漏ではございませんでした(笑)
414
削除依頼
2018/04/18 10:04:58 (esw/m3ex)
御主人様に近日のメール報告をすると
少し怒った感じになりました、
肛門奴隷としての活動から外れてしまったからです、私は虫さんとの関係や
ミミズ様の情熱を訴えると一応虫遊び
も良いとお許し頂きました
しかし罰の命令を報告してからという
条件になりました。
汚物カテゴリで違う内容ですので省略しました。
新たな命令として
250mlサイズの蓋付きケースに
湿った腐葉土とミミズ様を閉じ込め
コンドームを被せて挿入してます
飼育の仕方も勉強したので万全です。
とりあえずはこのまま一緒に外出
予定です 支障がなければ肛門にも
挿入して飼育しなさいとの事です。
いつまで続けれるかわかりませんが
頑張って行こうと思います
長文と連投稿失礼しました。

415
削除依頼
2018/04/16 07:54:06 (tDPiNEMp)
ミミズを試しました、下準備の手間の割には思った程気持ち良くはなかったです。
よく洗ったあとナプキンとボクサーパンツ裾テープ止めし、念の為オムツ履きました。
塊になってるミミズをナプキンに
あてがい割れ目に食い込ますように
して履きました。
割れ目がぬめっとひんやりして
気持ちよく感じました。
動きが少しの間活発になり
いやらしい穴に潜り込んでくれるのを
期待しましたが無理でした。
オムツを履いて1時間位過ごしました
もぞもぞとしてましたがあまり刺激は
なかったです。暖かくなったらあまり動かないみたい?

気になって中の様子を見たらテープの隙間からミミズ様がはみ出してきてびっくりしました
ミルワームの刺激に慣れるとミミズ様は物足りない感じしました。
416
2018/04/15 12:28:00 (57bzSMnF)
久しぶりにウマビルを尿道に挿入しました。
少し大きめのサイズが捕獲出来たんですが尿道で栓をして出てこなくなるかもと恐怖心がありましたが思い切って挿入!
尿道を進む度にビクンビクンなり10秒ほどでイク感覚が…
動かなくなったので少し小さめのサイズを挿入した途端に一匹目が動きだし潮吹きと同時に射精してしまいました。
イッても動き続けられたのであえぎそうになりました。
最後はおしっこと一緒に詰まることなく出てきましたが頻尿みたいになりました(^^;
これからもウマビルちゃんに犯してもらいます
417
2018/04/12 19:45:06 (2UUd6nvv)
前から気になっていた、ウマビルオナ
怖さもあったが試してみたくネットで購入しました。
届いたのは3センチほどある大きなウマビルで
ビックリしました。
さっそく試してみた、なかなか入らなかったが
ウマビルが伸びた瞬間に鈴口に当てると
自らズリズリ入っていった
尿道内を動いている時は気持ちよかったが、
突然動きが止まった、しばらくするとアソコが縮んでしまった
みなさんが体験されたみたいなイク感覚がわからないまま
ウマビルが出てきて終了。
どなたか体験された方、アドバイスなどお願いします。
あと餌なんですが、調べてみると売っていないものが多い、
場所てきに川や田んぼはありません。
買える貝でウマビルが食べる貝を教えてほしい、
また飼育されてる方からのアドバイスも
418

はじめまして

投稿者:Rumi ◆E6mzztw/q.
削除依頼
2018/04/12 19:10:26 (ECPJqlgJ)
今迄は閲覧してましたが投稿してみようかと思って書いてみました。



2ヶ月前愛犬Rと交尾して飼い主からドッグワイフになり、もう毎晩のように愛し合ってます。

夫は若くて精力も体力も旺盛ですから私の方が先に参ってしまってますが、女のと言うんでしょうかドッグワイフのと言うんでしょうか身も心も充たされていく幸せを感じてます。

ただ私は初めからこの目的で飼い始めたので確信犯ですね。

当初は瘤を私の中で膨らます事がなかなか出来ませんでしたがそれでも彼の牝になれた事が只々嬉しかったんですけどやっぱり瘤で繋がれて子宮いっぱいになるまで注がれる完全形になりたくて、休みの日に思い切って私が正上位で夫を導いて成功する事が出来ました。それまでの交尾が戯事とは思ってませんでしたがやっと真の夫婦になれたと言う実感がありました。瘤が圧迫する感覚が夫と私の体が一つになった事を更に実感させてくれてたのかも。

子宮に子種を注がれるのを感じれた時は自然に涙が溢れてきてました。ほんとただ純粋に嬉しかったのを覚えています。

精を受ける女の愛を誓った女の性と言うんでしょうか、今では仕事から帰ったらすぐ化粧を落として夫とお揃いの首輪を着けただけの格好になるのが当たり前になってます。



散歩の時に思うんですけど、いつか外で自然の中で交尾してみたいと考えてます。



419
削除依頼
2018/04/12 07:39:36 (608o8vpz)
こちらで観た虫姦に興味が湧いて試してみました。
初めは触るのに抵抗ありましたが
今では快感が勝ってしまい気にならなくなりました。

きつめのボクサーパンツを着用し
裾の渕はテープで止めて股の隙間から出てこないようにしました

予め穴には入らないようペーパー
をねじこんでからジャイアンミルワームを陰部の割れ目に乗せてあげると元気に歩き回りました
爪が尖っているからか知りませんが
チクチク、がりっと引っかかる時が
あり痛いと同時に凄く感じてしまいます

ごくたまに噛まれ飛び上がる痛さに襲われますがそれもまた楽しみにドキドキしながら過ごしてます
(血が出て心配になりますが)

クロッチ周辺にミルワームがくるように股を閉じながら10匹投入しました
ミルワームが硬いのでゴリゴリ擦れながらクリトリスや尿道周辺を通過する時は声をあげてしまいます、
1時間くらい這いずり回って貰います
痛いので長時間は無理かなと思いました。

興奮と期待で濡れ過ぎるので
早くに数匹死んでしまいます
申し訳ないと思いながらもまたペットショップで購入してしまう情けない変態です。


420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。