ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2018/07/03 10:55:28 (8Cov939W)
保護施設の彼氏が、女性への問題行動が(施設では)見られなくなり、私が飼わないなら譲渡会に出されることになってしまったので、両親の許可は得ていませんが引き取ることに決めました。
両親には、私にすごくなついてくれてた犬が殺処分される寸前だったと説明しようかな。
昔の投稿を見てると、お話しに参加したかったと思う書き込みが多いですね。特にわかさんが気になります。もっと早くにこのサイトを知っていたら。
391
2018/06/28 00:04:12 (YsR/wj1S)
ミルワームにペニスを食べられたいドMです。よくミルワームをたくさんいれたボトルにペニスを入れるんですが、なかなか噛んだりしてくれません…なにかいい方法あるんでしょうか?もしわかる人いれば教えてほしいです!
392
2018/06/22 08:47:29 (HHNz9QPt)
私も何度か経験したことありますが、未だガクガクくるような
刺激を味わった事がないまま終わってます。
みなさんのウマビルに犯された
話聞きたいです。
393
2018/06/21 14:18:43 (BfzrHrqC)
レスを見させて頂き投稿しました!

私は40代半ばの専業主婦です、結婚17年目ですが子供が無くて代わりに5年前から犬を飼ってます。
犬は雄と雌のダルメシアンの二匹で2年前に一度出産、でも面倒が見切れず仔犬は全て里子に出しましたが親は大変仲の良い二匹です。

実は私達夫婦はこの二匹と肉体関係にあります。

夫婦二人とも性欲は盛んなのですが倦怠期を迎えて、マンネリ化と互いへの関心も薄れてしまって夜の営みも皆無に等しくなり欲求不満はたまる一方で・・・、最初はこの二匹にアソコを舐めて貰う事から始まりました。
面白いですよ別に教えてはいないんだけど、最初から雄は私のを雌の方は主人の物しか舐めに来ないんです・・本能なんですかね。

犬の舌って凄いです、長くて大きくてザラザラしてアソコの内側まで延々と舐めてくれますから、そのままイッてしまう事も何度か。
主人のもビンビンに舐めあげられて途中で止めさせないとイカされてしまう程で、互いに犬の舌で興奮が最高潮になったところでSEXに移っていました。

まあ二匹にSEXのお手伝いをして貰っていたわけですが、雄が舐めてくれてる最中に何度か私に乗り掛かって来る事があって最初は叱ってたんですが・・・。
何だかチョッと可哀想になって、一度お尻に乗って来た時にどうせ入るわけないし少しぐらい好きにさせてあげようと安易に考えてたら、前足で腰を挟み込んでお尻を引寄せられて、雄が腰をグッと密着させて来た瞬間にアソコに熱い物がヌルッと。
『アッ!』と思った時は、前足で強く抱き込まれてて逃れられず中で凄いピストン運動が始まって、主人に思わず『入ってる、入ってる!』って叫びましたが主人も驚いたのか呆然としていました。

その隙に、中で犬のがヌルヌルと奥に伸びて先かチクチクと奥に当たり出したと思えば、それまで細く柔かかった犬のが中でどんどん膨張して太くて硬いのに、奥をズンズンと突き上げられて凄いピストン運動を。
えっ犬と本番! ・・その驚きと動揺の中で、私は既にイカされていまい雄のなすがままになって行きました・・・。
その後、襲って来る根元の球で固定されて胎内へ注がれる熱い精液は味わった女しか分からないと思いますが私は初回からその射精にイキ狂いさせられました。

主人もその時に、私と雄に釣られる様に雌と関係しましたが犬の性器は雄も雌も人と順応し人よりも優れているのか、主人も私同様の驚きと快感を味わい凄い興奮状態で雌の中で射精しその快感に酔いしれていました。
雄が私に欲情し私の中で快感を味わい中でイキまくったように、雌の方も主人の物で激しく突かれ欲情し快感を得ているようで私と遣ってる雄と同じように息を上げて応えていました。

雄が女をイカせ共に果てるように、雌も男をイカせ共に果てる事ができているようです。

その後の夫婦の営みは月一で有るか無いかだけど、私は雄と離れられない体になってしまって雄に求められるがままに週4~5回は関係を続けています。
私が朝から欲しくて我慢できない時は主人を仕事に見送った玄関先でドアが閉まった瞬間に、その場でパンティーを脱ぎ捨て雄にお尻を出して求めると即そこで応えてくれます。
そんな私が特に強く欲情している日は、その玄関先から始まり私の感度が良かったのか昼過ぎになると必ず今度は雄から求めて来ます、私も待ちわびたように応えてあげると夕方まで延々と・・・。

主人の方も雌と週2~3度は遣ってるみたいですから、まるで夫婦交換した状態ですね。

主人は雌のと関係を犬とのSEXと言ってますが、私は雄との関係を交尾ととらえています。
主人は以前と変わらず雌と飼い主と飼い犬の関係を続け雌もそのように主人を認識してます、飼い主に呼ばれて雌としての体を要求され主人の物を受け入れながら徐々に快感を得て最終的には欲情した姿を晒しながら主人を満たしていますが。

雄は私をそれまでの飼い主ではなく、一匹の雌として常に認識し発情した雄犬の本性でその肉欲のまま私に迫り、私が女としてそれまでSEXで得ていたものを遥に越えた快感で私を極限状態で狂わせ、熱く胎内へ注いでくる精液に女から一匹の発情した雌へと体だけではなく意識までも支配されてしまったからです。

パイナップルさんの事は主人が見つけました、ご夫婦に交ざり3Pもされるとか、主人も私も興味を惹かれ凄く会いたく思っています!
是非、私達夫婦とベットを共にし刺激を与えて下さい。

プレイ内容の希望は、主人の前で私と軽く絡んで頂きそのあと主人が入って来て主に夫婦でアナタを責めますので、その流れで主人を生で受け入れ中でイカせて遣って下さい。

その後は、ダルメシアンがアナタと交尾するのを私がサポートします、ダルメシアンの物は20㎝近くありますが奥底の突き上げ感なら主人のも同等の刺激が得られますので、どちらもアナタ好みだと思います。

394
2018/06/10 11:07:01 (TBH5IKvO)
知り合った人妻とさせてみました。
犬とのセックスの味を覚えたら人間で満足できなくなるというネット知識があったので人妻であればいずれは切れてしまう縁だと思って。
犬に女を譲るような気持ちでさせました。あてがったのはレトリバーです。
最初は犬が慣れてないせいでかなり悪戦苦闘しましたが、5、6回目くらいに瘤も嵌るようになりました。
馴染んでくると面白いくらい女はイキますね。
さっきイッたと思ったらまたすぐにというように、なんだか早送りしているみたいで
もしかしたら死ぬのではと少し怖いくらいの勢いでした。

395
2018/06/06 01:40:29 (lmeaqnny)
初めまして、いつもは露出報告の方で偶に書き込みしてるナオと言います。

今、病気で入院中の友人が飼ってる猫ちゃん♂二匹を一時的に預かってて、最初は警戒されてそうでもなかったんですけど、段々と慣れて来た所でその内の一匹がめっちゃ甘えん坊で、私が横になってるとワキや股の付け根辺りをチュッチュと喉を鳴らしながらモミモミして来る様になって、家に居る時は大抵いつも部屋着のシャツやスウェットのワキや股部分が涎でびっちょりに…(^-^;)←すぐ涎まみれにされるから、もうワザワザ着替えるのも面倒でそのまま過ごしてますw

チュッチュ吸われてる時はめっちゃ擽ったくて、二の腕や横乳とか太股や下腹部をモミモミされる時に爪がちょっと痛いんですけど、吸ってる猫ちゃんの顔を見てると可愛くて、止めさせられないんだよね~( 〃▽〃)←メロメロです♪(笑)

そんな甘えん坊な猫ちゃんの気がすむまで好きに吸わせてる間、擽ったいのを我慢してると徐々に感じて来てしまう訳で…

つい出来心で裸になって、それでも直接私のワキをチュッチュしてる猫ちゃんの頭を少しずつ乳首の方へ誘導しながら、乳首を直接吸わせて見ようとしたんですけど、やっぱりワキや股の間の方が落ち着くらしく上手く吸わせられませんでした;;

そこで、おやつのチュールを少し出して乳首に塗って見たら、今度は食いしん坊なもう一匹の子が嗅ぎ付けて来て、凄い勢いで乳首周りをペロペロ舐めて来てくれて、ザラザラした舌がちょっと痛いけどめっちゃ気持ちいい~♪ ワキと乳首を猫ちゃん達に同時責めされて、軽くイカされちゃいました!(笑)

そうなると、今度はこっちでとどんどん欲望が溢れて来て、チュールを乳首からお臍や脇腹へとか、太股の付け根辺りからクリやオマンコへと塗りたくって行って、猫ちゃん達に身体中をザラザラした舌で舐めて貰いながらイクのを我慢するのにハマって行って、最近では膣内にチュールの中身を絞り出して、膣トレの要領で膣を動かして少しずつひり出す様にして、猫ちゃん達にクリやオマンコを舐めて貰うのがお気に入りです♪

膣圧だけで出し切れなかった物を掻き出したりするのは大変ですけど、ザラザラの舌で舐められた後のヒリヒリ感も堪らないです♪(笑)

入院中の友人には悪いとは思うんですけど、このままこの子達を家の子にしたいって思ってる私が居ます…。

あ~、返したくないよ~。・゜゜(ノД`) 別れたくないよ~
396
2018/05/27 08:16:55 (Wye6qo7G)
お初にお目にかかります。
歯が生えていない子牛のフェラは大変気持ちが良いと聞きますが本当でしょうか。
体験談等お聞かせいただければ嬉しいです。
397
2018/05/26 01:13:30 (iWH8RlQL)
飼っていたウマビル8匹を総動員させて気持ちよくなってきました。

自分がしたのはエネマグラを使ったアナニーで、ウマビルには亀頭責めをやってもらうというもの。
コンドームの中にウマビルをすべて入れチンポに被せて這いずり回らせます。

結論から言ってしまうと、頭がおかしくなるくらいの快感を得ることができました。

コンドームの仕様上、始めに亀頭付近に集結していたウマビル8匹でしたが、4匹が下に降りてきてサオの方を刺激しにきます。
コンドームとチンポは密着していたため、その隙間をズリズリと進んでいくウマビルのジリジリとした感触に、快感が広がっていきます。
ゆっくりとだけど、じわりじわりと這い回られる感覚が快感を積み重ねていって、自然と顔がアヘってしまうこともしばしば。
そうこうしているうちに、亀頭付近のウマビルたちも裏筋やら鈴口付近を動き回ってくれるようになり、チンポのいたる所々に行き渡り見た目も興奮の対象になります。
そしてそこからの刺激がおかしいことに。竿の周囲でヌルリとくれば、亀頭付近はサワサワヌメヌメの洗礼。
それが不規則に入り乱れで、前立腺を刺激することになりドライオーガズムを何度も何度も与えてくれました。

そして片付けをするのですがウマビルはまだまだ動けるらしく、
コンドームと亀頭の隙間、そしてカリの裏側に回り込んだりで、快楽から逃がしててくれませんでした。

もう病みつきになってしまい、来週も絶対にプレイする予定でいます。
398
2018/05/25 14:35:40 (4TQQCAhV)
毎年、田植え後の苗を食い荒らされていました

今年は周囲にネットを張り巡らせ、害獣は夜行性でもある事から明け方の4時過ぎに見回りに行きました。
被害の張本人でしょう… 鹿がネットに掛かっていました、今までなら駆除の連絡を入れてやり過ごす所ですが、このサイトをチラ見する様になり最近では集落にでも頻繁に出没する鹿を見る目が変わっていました。
雌鹿との体験談も何度が上がっているのを読んでいましたし、現実に目の前の鹿は子供では無く体格も立派な見るからに成熟した雌鹿でした。

これは遣れるかもと、衝動的に雌鹿を襲ってしまいました
頭に血が登り怪我を負う恐怖心よりも肉欲が勝っていたのでしょう、背後に回り込み腰を掴むと酷く暴れましたが力任せに抑え込み無理やり突っ込もうと襲いながらも本当に入るのかと思っていましたが、先がヌルっと割り込むとズッポリ根元まで入ってしまいました。

驚いたのか鹿は金縛りにあった様に、入った瞬間に体を硬直させ動かなくなりましたが侵入した自分も遣るまでは半信半疑でしたが、その衝撃的な快感で動けなくなりました、書き込みにあった様なユックリと楽しむ様な余裕は全く無く即逝きそうになっていました。
人より体温が高いのか中は熱くギュウギュウに締まる強烈な快感で、堪えながら一回、二回と突き上げましたが三度目の突き上げには堪らず雌噴き上げてしまいました。

相手は雌鹿、その中で射精している瞬間は異様な興奮と快感でドクドク感が半端なく続き、その後はヒクヒクと空撃ちも何度も繰り返し二度逝きした様な感覚でした…
この異常な興奮と快感は獣姦でしか得る事が出来ないものだと思いながらながら雌鹿から離れるとまた壮絶に暴れだし、何とかネットを外してやると一目散に山に駆け上がって行きました。

今思うと、もう一度遣っておけば良かったと後悔しています。

399
2018/05/22 14:23:48 (Ue0cg8XE)
先日10cm以上のウマビルを入手しましたがまだ尿道には入れてません。みなさんはどんな風に入れていますか?御教授お願いします。
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。