ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2022/11/07 17:37:46 (5tQVLcFQ)
女性の大切な場所に口をつけて、直接聖水をいただく感触と味が忘れられません。

同じものが自分からも出るのに明らかに違うのは何故なのか。
そしてコップに出さず直飲みこそが至高。
飲み終わったら綺麗に掃除をして差し上げるまでが一連の流れ。

ずっと飲みたいのに飲めなくて悲しい!
運命の出会いがないものか……。
371
2022/11/06 19:36:02 (WnWL5Jf3)
♂ですが私の排泄ですかプレイしませんか浣腸したり排泄姿見て欲しいです
372
2022/11/05 17:27:09 (AvyFNCDV)
夫の不倫相手にされた事をまた書かせて頂きます。(不倫相手はA子とします)
当時毎週末相手をして貰っていたのですがその日は夫が車を運転してA子は後ろの席に座り私は全裸でA子の足元で横になりA子の足を舐めさせられました。
目的地は夫が務める会社の倉庫で初めて行ったのですが中にはトラックや重たい物を持ち上げる為のレッカーの様な物がありました。
私は髪を引っ張られるのが大好きで普段からこれでもかと言うぐらいキツく縛ってるんですがその日は頭の真上で棒状に紐でグルグル巻に縛られていました。
その部分をA子に掴まれ思いっきり引っ張りながら倉庫の中に連れて行かれたのですが入ってから直ぐに四つん這いで歩くように言われました。
髪に紐を括りつけ犬の散歩の様に引っ張りながら徘徊し中にあったトラックのタイヤを舐める様に言われました。
汚いので嫌々舐めていたらA子にお腹を思いっきり蹴られ息も出来なくなり足をバタバタさせながら苦しんでいてもA子は手加減せず思いっきり髪を引っ張り引き起こされまた舐めるように言われました。
でもあまりにも痛くて苦しくて辛かったので舐めれずいたら次は肛門付近をつま先で思いっきり蹴られ叫び声を上げました。
すると車をとめていた夫が慌てて走って来てくれて助けようとしてくれましたが私の事を満足させる為にA子のする事に対して絶対に口出ししないと約束していたのでA子と夫が少し揉めていましたが夫は直ぐに外に出ていってしまいました。
すると叫び声を上げてしまった私をA子は容赦無く踏みつけ何度も蹴って来たので私は泣きながら謝り続け痛いのが嫌だったのでA子の足にしがみつきました。
373
2022/11/03 08:03:36 (4welVEjC)
女性器から出るモノ(オシッコ、経血、オリモノ、マン汁)
が大好きでお掃除クンニやオシッコをかけてくれる女性は
いませんか?  
広島県東部で、そう言った事に興味のある女性の方と
お話がしたいです。



374
2022/11/02 03:41:25 (P7JmO9oS)
マンコにカスついてるのがエロく感じて興奮するのですが、同じようにマンカスに興奮したり実際にカスついてるマンコ舐めたりしたことある人いますか?

女性の場合は、同じようにチンカスに興奮したり、自分のマンコにカス付いてた経験ある人はいますか。

*どのカテゴリーに投稿すればいいのか分からなかったので、こちらに投稿しました。





375
2022/11/01 13:36:34 (3.IodAJp)
女性、男の娘、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
どれだけ経験してもスカトロ欲が止まらないですね!

S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー



スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
376
2022/10/31 21:43:54 (QlcWqVVx)
毎日オムツを履いてお漏らししてます。
オシッコ、ウンチお漏らし大好きです。
今とてもJKのウンチが食べたいです。可愛いJKのアナルから捻り照る臭いウンチ。食べたい!
お口をアーンしてるので便器にしてもらいたいです。可愛い複数のJKのウンチをお口に出してもらいながら、オムツにお漏らししたいです!毎日、可愛いJKを見るたびに「ウンチ食べたいなぁ」と思ってしまいます!JSからjkのウンチが大好物です。

377
削除依頼
2022/10/28 13:29:30 (pxw7ceZ.)
女性、男の娘、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
どれだけ経験してもスカトロ欲が止まらないですね!

S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー



スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
378
削除依頼
2022/10/26 06:28:36 (.80DOYJ0)
朝、排便しない時は、浣腸しています。
イチジクですけど、2個は使います。
出た方が、スッキリしますよね。
379
2022/10/25 06:44:50 (pg.248yp)
月経過多です。
タンポンを引き抜くと吸収しきれなかったレバーの塊がドロっとあふれてくるから、それをお口で受け止めて欲しい。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。