ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2022/11/30 10:36:34 (8ZCSay6h)
私は、アナルOKの熟女と不倫したとき、両方を交互にしたあと最後はアナルで射精は女の口のなかでフィニッシュのゴックンだった。
その女と二度同じことしたが、もう遭ってはいない。
361
2022/11/30 10:24:05 (8ZCSay6h)
俺は使い込んだ下着を洗濯干しから失敬してその部分を口で舐めながら、コンドームに2回射精するんだ、違う場所の家の下着にぶっかけてやるんだ、勿論、精液だけでコンドームは持って帰ってくるよ、乾いた下着を女が履くのを創造しみたら、たまらないな。

362
2022/11/26 18:43:36 (s053YbYh)
妻マニアが過ぎる私です。先日妻と旅行した際、入浴前に妻が何気なくパンティに貼っていたパンティライナー(オリモノシート)を剥がして捨てようとしていたので、取り上げて臭いを嗅ぎました。一日中オマンコに当たっていたシートは妻のマン臭がたっぷりついていて、嗅いだ途端に私のチンポはフル勃起。カチカチになりました。結婚前に妻と遠距離で付き合っていたころ、会う度に一日履き尽くしたパンティを持ち帰り、次会う時までクロッチ部分に付いた妻の臭いでオナニーしていた事を思い出しました。
六十路になった妻のオリモノシートに付いたマン臭を嗅ぎたいという変態さんは居ませんか?
363
2022/11/24 12:30:45 (fdTiokqC)
普段仕事中にオムツを履いている30代人妻です
仕事中、トイレに行けない時、行くのが面倒な時はオシッコをしています。今日は朝からお腹の具合が悪くウンチしたくなってしまいました。いつも大はトイレに行くのですが、、、やっぱり匂いますね、汗
午後からは新しいオムツ履いて頑張ります
364
2022/11/23 08:12:15 (NAWhBlLR)
アラフィフのセフレと間隔空いて半年ぶり。自分の他にもおそらく数人のセフレがいる雰囲気。
アナル、排泄系のドMなんで割と重宝してます。

今回もベッドで2つの穴をたっぷり楽しんで、バスルームで立ちバックで脱糞させながらのアナル姦。この女も好きそうだし、自分も他にこれ出来る相手を今持ってないし。

でズコズコ突きながら
ほら いつもの奴出してごらん
出るとこ 見てほしいんだろ?
的に囁くと
軽く息んだ感じがチンポに感じて
中からチンポを押し出そうとする物体の感覚。
アナルに刺さったチンポの横からニュルニュルと湧き出るいつもの物体。

だが初めて嗅ぐ臭い??
今まで女のブツを何人も嗅いだが今回のは初めて。
手についたブツを鼻先で嗅ぐが
やはりミートソースそのもの。
嫌な臭いは一切ない。
肉とトマトを煮込んで最後にパルメザンをタップリと振ったミートソースそのもの。
食糞の趣味はないが、なんならイケそうな気分になるくらいのリアリティ。

いつものように互いの局部をウンチまみれにしてヌチャヌチャ抜き差ししながら、その色や臭いを言葉責めするだが、本人曰く長い間ミートソースもトマトも食べてないらしい。
なんだろう?体調や食べ合わせによるのかな?

最後はいつものお約束の

◯◯◯のウンチの穴に◯◯の精子をいっぱい出してください!!

って俺の好みのセリフ言わせて、興奮もピークでドカンと奥深くに種付け。

当然にラブホでもゴシゴシ洗うし、ウチ帰ってもソープでチンポも指も何度も洗うが、一晩経っても指先からはミートソースとパルメザンの香り。
そっと嗅ぎながらオナニーして、最後はその臭いの指を舐めながら発射。

もし次回同じ香りがしたら、衝動的に口に含みそうな予感。
365
2022/11/22 01:29:25 (xXf99NG1)
男女は問いませ。オムツフェチさんと仲良くなりたい!
大人なのにオムツお漏らしに快感を感じちゃうオムツフェチさんいませんか?
僕も毎日毎晩オムツを履いてしまいます。
なに食わぬ顔して人混みや満員電車内でオムツお漏らしの快感にハマってます。
寝るときもオネショ用にオムツ履いて寝てます。まぁ一応、オシッコしたくなると目覚めてしまうのですが、布団から出たくないのと、オムツ履いてるからいいや~!って気持ちでオムツにオネショしちゃってます。
夜中に一回オムツオネショしてしまい、朝起きたら「おはグショ」
でも、オネショオムツ履いたまま出勤してしまう。誰にも気づかれてないし、会社でもお漏らししてしまう。1日中、お漏らししたオムツを履いてて、帰宅後、オムツ交換してます。
端から見たら普通のサラリーマンなのにおオムツはいてるとか、お漏らししちゃってるとかに凄く興奮してしまいます。
こんなオムツお漏らしの快感を知ってるあなたとオム友になりたいです。


僕以外でも同じ性癖の人っているんだと思います。そんなオムツお漏らしフェチさんと
366
2022/11/21 16:32:42 (LIvbsqo5)
何回か相手をさせたことがあるがみんな同じようなプレイをする。勿論私が立ち会いするので乱暴はしないが、上の娘は顔がひきつっている。下の娘もなんとも言えない顔をする。顔の上に跨がらせる、片足を上げさせ潜り込んで舐める、四つん這いにして後ろから吸い付く、机の上で屈ませ舐める、十人十色な責めた方をする。排泄させてから舐めるものもいれば、直接吸い付いて貪る奴もいる。
二人並べて味比べするものや一人一人味わう奴もいる。娘達は必死に羞恥心に耐えている。人により若干のプレイ内容が違うのが面白い。勿論娘達の機嫌がよろしくない時はやらないが。
同じような趣味の方いませんか?
367
2022/11/20 23:46:35 (vpMzjFxC)
ドMを自称し、若い頃に本格的な調教を受け、僕が思いつく
限りの全てのSMプレイを今までやってきたと言う彼女の
全てを受け入れ、彼女が実は大好物だという今まで自身が
やってきた事も興味もなかったスカトロに昨日今日と初挑戦してみました。

昨日は僕に便意がある状態でアナルを拡げ、舌を差し込んできて
肛門をほじられ、「なんかお尻から出てきたよー」とチュパチュパ
ヌチャヌチャと先ほどとは違う音をさせながら、僕のウンチを味わい
肛門を弄ぶド変態の彼女に大興奮。不意に僕のウンチを口に含んだまま
ディープキスを迫ってきて、思わず僕も自分のウンチを彼女の
舌越しに味わう羽目になりましたが、チンポはビンビンでした。

今日はラブホの浴室で、僕に浣腸を施し椅子に座る彼女に背中向きで
腰掛け、後ろから乳首をコリコリされながら、便意を我慢させられます。
程なくして我慢出来なくなり、ウンチを彼女に撒き散らしながら
僕も前立腺への刺激が強く、排便と同時にドロっと射精してしまいました。

その後はウンチを自分と自分に塗りつけて、ディープキス
こんな最高な世界があるとは知りませんでした、誰かが書いてましたが
匂いと興奮でトリップしますね。

次はシリンジを買って、ドM彼女のウンチ噴射を見てみたいですね。
368
2022/11/20 15:43:21 (FFcqbEXF)
女性、男の娘、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
どれだけ経験してもスカトロ欲が止まらないですね!

S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー



スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
369
2022/11/19 13:27:29 (UzbPjHDy)
飲尿とか大好きです
かけられるのも好きです
今度美容師の方の店に閉店後に行って
顔や髪に尿をかけてもらいます
私が入店したら全裸にされて髪を切ってもらったりしてもらいます
その時にローターとかでずっと苛められます
ローラルワイダーって口を強制的に開けさせる物を付けてもらいます
その状態で美容室でのプレイをします
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。