ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
2021/07/04 14:07:40 (9Y3gq/QI)
仕事が休みで雨なんだから、
当然コイラン廻りしています。
今日は自宅からは10km以上離れた町でやっています。
10時から昼過ぎまでに7ヵ所で23枚。
その内の10枚はポリウレタンやナイロン生地のセクシーなフルバックで、
ツルツルスベスベで、男性器に巻き付けたり被せて使うのに適しています。
先ほどコンビニでパスタを買って昼メシにし、その後は、人通りが無い、あぜ道に車を止めて、戦利品にタップリ出しました。
リヤシートはフラットにしてあるので、
戦利品を敷き詰めた上で、
うつ伏せで腰を振って大量に出せます。
コイラン廻り専用に買い替えた愛車です。
でも、1回出しただけでは全く柔らかくならないので、もう一周回7ヶ所を廻ります。最低でも、あと10枚は欲しいですね。
コイラン廻り中の人や、途中で戦利品で自慰行為中の人、レスくれたら嬉しいです。

831

コイラン

投稿者:m
削除依頼
2021/07/02 11:26:57 (TeuSvpni)
1年ぶりのコインラインドリー
梅雨時期しか行かないので昨日行ってみた

店の前に止めて、観察。
どれも満杯だ

そこへ2人入っていったが、ブスな熟女二人
興味はない。
入れた場所を覚えて誰もいなくなった所で自分も入店

満杯なので終わっているのをカゴに入れて自分のも投入
下着がないと思ったので大人しく車で待機。

15分後、自分のが終わったので回収作業
そしたら先ほど出した洗濯すみの残りがあり、ブラだった
ラッキーと思い、誰もいなかったので物色。

そしてパンティをゲット。

誰のかはわからないが、やたら小さいサイズ、
しまむらのパンティ 学生のかな?
匂いは洗濯の匂いだがなんだかやらしいです


ブラも芳香剤の匂いがしますが、エロいです
サイズも小さめ。

熟女のものではなさそうなのでまずはOKかな


久々の下着ゲット 興奮します


やってる方いますか?
832
2021/06/30 23:17:40 (ENP/gC22)
今日もJKのモノが欲しくて狩りに行ってきました
最初にゲットしたのは40代半ばくらいのナプキン
もちろんスルー
次は50代前半くらいの尿漏れパッド
これももちろんスルー
今日も駄目かと諦めかけたとき、3人組のJDが来店
ショートカットで高身長のボーイッシュな子がトイレに・・・
ぱっちり二重で顔は可愛かった
数分後、トイレから出てきたので入れ替わりで入り、汚物箱を開けるとありました
終わりかけかな?茶色系のヌルヌルオリモノと立派なオマ毛付き
ボーイッシュな子なのにメス臭プンプンのエロいナプキンでしたよ
それにしても、JDの汚物はいくらでもゲット出来るのに、JKの汚物は一気に難易度上がるな
833
2021/06/30 07:19:20 (RmSAhVP0)
俺は洗ってないパンティはイヤだ。
汚いのも臭いのもイヤだ。
干してあるパンティか、
乾燥機から頂く洗濯済みが良い。
洗っても取れない薄い染みが着いたパンティが好き。
潔癖症な、
使用済みパンティオナニーマニアなんです。
もちろん新品ではダメです。
使い古してクタクタヨレヨレが良い。




834
2021/06/29 22:02:37 (Aqsc3GON)
今日、恐ろしい体験しました!
お気に入りの店員さんが生理なのでコンビニの駐車場で何時間も待機して店員さんがトイレに入った後、即トイレに入りズボンとパンツを脱ぎ便座に座ってから温かいナプキンを広げて香りや温度を味わってると、いきなりトイレの扉が開いた!!鍵の掛け忘れ!!!
お気に入りの店員さんが戻ってきた!申し訳なさそうに頭を3回位下げて苦笑いして扉を閉めた。猛ダッシュで逃げました!


835
2021/06/27 13:01:21 (IKmdxsSm)

疑問に思いどなたか分かる方が
いらっしゃいましたら回答していただきたいです。

コンビニなどのトイレの
汚物入れの中に、オリシーやナプキンとは
違う湿ったただのトイレットペーパーなどが
たまに捨てられてます。

嫁の実家でも義母がお風呂に入った後に
ゴミ箱に湿ったトイレットペーパーが
入っています。

あれはなんなのでしょうか??

トイレットペーパーなら
普通にトイレに流しても問題無いのでは?
って思うんですが

どなかたわかる方教えてください。。
836
2021/06/26 17:51:11 (oG37457/)
今日セブンのトイレで張り込み、待っていると橋本まなみ似の、少し大柄の奥さんがトイレに。

すぐに汚物入れを確認。
有りました。
トイレットペーパーを外すと、ナプキンが。
でもよく見ると変わった形の舟型の様な袋型ナプキン。
血はなく、舟型のナプキンに、オリモノやマン汁がたっぷり。オシッコも混ざっているのかナプキンに、吸収仕切れず舟型のナプキンに、体液が浮いている。
事前に空だったから、橋本まなみ似の
奥さんのものに間違いないない。
俺は、興奮してすぐにナプキンに、むしゃぶりついた。
暖かいすごく暖かい、橋本まなみ似の体液。匂いも強烈。尿とメス独特のワキガ臭いマン汁の匂い。
体液もぬるぬる粘粘。
すぐに果てた。
しかし、変わったナプキン。
大柄で排泄量の多い人様なのか?

因みに橋本まなみ似の奥さんは珍しいヒュンダイの車を乗っていたので韓国系の人みたい。韓国製のナプキンでしょうか?
837
削除依頼
2021/06/25 19:17:41 (2lj67Ule)
タイトルの時間帯以降に
NAGOYA RECYCLE SHOP東に50mほどのところの
4階建ての細長いマンションのポストに置いとくね。

838
2021/06/23 09:03:25 (wmyuZKvX)
※長文のため、苦手な方はご遠慮ください( ´∀`)

おバカンピックに振り回される選手の方々に同情しかありません。
4年+1年の5年ですからね……
愚かな自分は毎月、ナプドル達に楽しませてもらえることに感謝しながら頑張ります(●´∀`●)

さて、本命のM子が女の子の日になり、無事にゲット( *´艸`)
その日から数日間、タイミングを見てはI子さんのところへ行き、エアロビを撮影し、自宅で観賞しながらヌかせてもらいました( *´艸`)
服を着たままの時もあれば、入浴前に脱衣し、レッツダンス♪(((*≧艸≦)
面白いのが、脱衣で楽しませてもらった後に入浴。出てきてからレッツダンス(o^ O^)シ彡☆

まぁ良くは知りませんが、発汗などで代謝が良い時にやるのがいいからでしょう(●´∀`●)

とにもかくにも、女の子の日にはやりません( *´艸`)
入浴前にトイレなどに行き、ナプを取り替える姿に最初は大感動でしたが……
今ではより
・綺麗に撮れるよう。《カメラをより高画質にしたり、角度からテクニックを駆使したり。》

・アングルにこだわり。《ここ最近は暑いので時々窓を開けてくれるので、バレないようにカーテンを開けたり( *´艸`)》

その苦労もあり、足を開いて前屈みのときには女の子の穴や、高画質で女の子の穴と一緒に近くの2つのホクロも撮影(●´∀`●)
I子さんの使用済みナプは取り替えた後に、広い庭にあるゴミを捨てるためのダストボックスに朝まで保管されるので、ゲット(((*≧艸≦)
映像と一緒に楽しんでいます(●´∀`●)

ほぼ日の差はなく……
体験としては、自身初なのでお伝えできればと(^_^;)
自分の元同級生の《A子》の妹《A妹(あまり有名ではないですが、木下あ○美似)》とA妹母の話を(^^;

それはI子さんのナプもゲットでき、女の子の日の後に、早速やりだした入浴前のエアロビも撮影して(さてと……すぐ編集して、今日はI子さんでゆっくりじっくりと……)と思いながら帰宅途中……A妹の家の近くにいたこともあり(……?寄ってみるか……)とおまけ的な気持ちで向かいました。
風呂場の電気は消えていましたが、脱衣場にA妹が頭にタオルを巻いて、どうやらお笑いの動画を見ながらまったりとボディークリームなどを塗っています。
頭にタオルで裸の状態。。。
(…………逃す理由はないな……)と撮影したがら、裸眼でも楽しませてもらう( *´艸`)
小ぶりながらも可愛く揺れるくらいある胸(●´∀`●)
細身ながらぷりんとしたお尻(●´∀`●)
ちゃんとケアしてるのか、可愛らしく生えた陰毛(●´∀`●)
撮影しながら楽しんでいると、下着を持つA妹……。
使用済みのナプがついている。
おそらく入浴前に脱いだであろう黒系の下着( *´艸`)
真ん中を中心に経血( ´∀`)
ベリベリベリベリっと剥がして、近くにある無造作に置かれたゴミ袋へ( *´艸`)
(おぉう!?A妹も女の子の日か……計算すると、、ほぼ予定通りか……危ないあぶない(^_^;)早まったり、遅れたりする月もあるからな……)
※A妹とA妹母も大好きだが、そこまで執着できておらず(^^;

その後、クリーム色ながら前部分はそこそこ透けている下着に新しいナプを着けて、『ンフフフフ♪』と動画に笑いながら下着を穿く( *´艸`)

(ん~♪思いがけないショータイム♪)と楽しんでいると……
足音がして、近くにあるトイレの電気が……換気のためか半分は開いている窓のおかげで、網戸越しにはなるが、絶好のチャンス……

(!?……A妹母がいいが……父親もいるからな…………)と狙うと…………

A妹母(●´∀`●)
速効で撮影(●´∀`●)
別に熟女好きでもないが、A妹母の部類は美魔女のため、大歓迎( *´艸`)

バレないように撮影の瞬間を狙っていると、こちらにお尻を向けながら脱ぎ出したので撮影(●´∀`●)

A妹と同じ色白の体(*≧ω≦)
オシッコ中にはA妹を撮り、終わる頃を狙おうと考えていると……
トイレの方からもベリベリベリベリーっと音が(^^;
(はいっ??)まだ年齢的にも閉経はしてないと思っていたが……
まさか……A妹と同じ期間で??
A妹母は『あぁ、忘れちゃった……』と太ももくらいまでパジャマを上げると、お尻丸出しでトイレを出ていき、まぁ、可愛らしくペンギンさんみたいに歩いて出ていく(((*≧艸≦)ププッ

A妹『??ママ……なに、どしたの??』

A妹母『オシッコのついでにナプキン取り替えようと思ってきたのに忘れちゃった♪』

A妹『もう、、ばぁぁ~か♪』

A妹母『あ!言ったな?アンタもそんな格好でいつまでも動画見てるから、罰としてゴミ捨てね!』

A妹『えっ?、(;・∀・)』

A妹母『はい。よろしく~♪』

A妹『………………はい。、、』

そんな、超お宝な会話も撮影《偶然(^^;》
そしてトイレに着陸したA妹母を撮影(●´∀`●)
綺麗ながら、中々なプリ尻を見せてくれて、新しいナプを装着。娘とほぼ同じクリーム色の下着を穿き、パジャマのズボンを履く(●´∀`●)

A妹母『はい。《A妹の名前》!ママのあったか~いやつ入れといてあげるから♪』

A妹『マジでまたアタシが捨てるの~…メンドイ………』

A妹母『喜びなさい♪ママの大切な物が入ったのを捨てられるんだから♪』

A妹『ゴミでしょ……』

A妹母『フフフフ♪おやすみ~』

と反論しつつも受け入れたようだ。

A妹は同色の白のレースもついたブラを着けて、パジャマの下も履いて、少しだけ動画を見たあとに、
A妹『アタシはトイレにナプ忘れないもん……』と陰口を言いながら、パジャマの上を着て脱衣場からゴミ袋を持って出てきた(*≧ω≦)

地味にゴミ出しメンドイよね♪とA妹に同情しながら、捨てられたゴミ袋を隠れ場所まで持っていき、母娘のタブル使用済みナプをゲット(●´∀`●)

母娘ともに使用済みナプにナプの包みで巻いただけなので、温もりが最高(((*≧艸≦)ププッ

帰る前にA妹のところへ戻ると、ドライヤーで髪を乾かしていた( *´艸`)
気づかれないようにA妹のナプで遊びながら……

小ぶりな胸
クリーム色の前透け下着
プリンとしたお尻
と脳内再生しながら楽しませてもらった(●´∀`●)

それからはもう足早に帰宅( *´艸`)

I子さんのを後回しにして( ´∀`)
母娘のナプで遊びながら、映像を確認と編集(●´∀`●)
その後は大画面に左側はA妹の映像・右側にA妹母の映像( ´∀`)
最後は本当にしょーもないですが、A妹母と会話ごっこ(●´∀`●)
様々なパターンの映像を残しながら、このときは音声をA妹母のだけにする(*≧ω≦)
上記の会話内容なので、様々な会話で楽しんでいます( *´艸`)

特に『あったか~いやつを入れといてあげるから♪』や『喜びなさい♪ママの大切な物が入ったのを捨てられるんだから
♪』など、ここ最近はA妹の映像も楽しんでいますが、我慢できなくなり休日などA妹母とわざと話せるタイミングを作り『実は自分A子と♪』的な会話から思い出してくれて、時々『ども♪』と生のA妹母とも楽しんでいます(*≧ω≦)



839
2021/06/21 17:52:06 (MzHdiuTt)
バス停のベンチに座ってるJKが唾を吐く瞬間を目撃
しかも、地面ではなくグミの袋に吐いて、その袋をベンチの下にポイ捨て
バスが来てJKが去ったので、急いでその袋を回収
車の中で開けて見ると、結構な量
マスカットグミの香りと混ざり、甘くて美味しそうなドロドロの唾液
半分は口に含み、もう半分は亀頭に垂らす
あの可愛いミニスカJKとディープキスをしながら、フェラをしてもらってる感覚になり最高に気持ち良かった
840
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。