ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
2023/08/31 18:50:29 (43Q6EzcO)
本日夕方に、あたしが1日漏らして溢れたテープタイプおむつと10回吸収パッドを
電動サニタリーボックスに入れてきました。
パンツタイプの昼用尿漏れパッドが有りましたので
あたしが貰いました。
ぜんぜん濡れてませんでしたね、
チビッタくらいかなあれは
まだトイレに有るはずだから。欲しかったらどぞー。
171
2023/08/31 16:28:36 (O7cAlotM)
今朝 池袋の某コンビニのトイレのボックスからベージュのパンストがはみ出てた。
回収すると太もも辺りに電線あるが
お股とつま先、かかとからは宝臭が。
家に持ち帰りオナニー4発。まだまだイケる。
172
2023/08/30 21:48:10 (QT4sFfvO)
仕事帰りの駅ホームで見かけたJk
電車が少し遅延、JKが気になり
見ていると少し足を擦り寄せるような仕草
尿意か?電車が到着し別のドアから乗車
自分の下車する駅は次の駅
下車すると?酒ほどのJKが同じ駅で下車
階段で直ぐ後ろになってしまい直ぐに
少し右にずれて階段を登ると
JKは制服の短めなスカートを気にして
カバンで隠すように階段を上がっている
改札を出て直ぐ駅ビルのスーパーの方へ
私も夕食の買物に同じ方向へ向う
数人先にJK下りエスカレーターで降り
後ろから見ていたらエスカレーターから
降りると駆け込むように男女共用TOILET
に向う!やっぱり尿意で漏れそうだった
みたいだ!私はTOILETの入口が見える
位置のスーパーの野菜コーナーで商品を
選ぶような素振りをしながらTOILETの
方向を監視しているとJKが出て来た!
即、TOILETへ向う
ここのTOILETは買物客が直ぐに利用が
出来て、荷物が置ける棚やオムツ替えが
可能なスペースもある
ドアの鍵を閉めて、サニタリーBOXを開け
見ると無造作に2つ折りされたナプキンが
手に持つと、温もりが有り間違いない
JKが使用していたナプキン
2つ折りを広げて見ると山型によれていて
オリモノと尿のあとが染み込んでいる
どうやら、間に合わず少し漏らしたか?
慌てて下着に装着していたナプキンを
引き剥がした感じで陰毛が1~2本付き
この暑さで股間は蒸れていたのだろう
JKの汗とオリモノ、そして尿の香りが
小柄で真面目そうだが、スカートを腰で
巻上げカバンにはマスコットの可愛い
ぬいぐるみが付いていた
駅のホームで電車が来るのを待つ間の
あの足をジタバタさせるような仕草
階段を登る時のカバンをお尻に当てて
ガードしながらも尿意を我慢しながら
歩いていた光景にエスカレーターを降り
駆け込むように後ろからだがよくは
見えなかったが股間を押さえ込むような
姿勢でTOILETへ駆け込む姿
新鮮な状態でゲット!
思わぬ、お宝を手にしました槌
173
2023/08/29 20:29:22 (Ao.feQ.1)
今日の夜ゴミ捨てに行ったらJC1?JS6?の女の子が、ゴミ捨てに来ました!女の子が、ゴミ置いて帰った後その袋開けたら
パンティーMサイズ多分お母さんの1枚とブラ多分お母さんの1枚とスクール水着160センチとスポブラ2枚160センチパンティー5枚が入っていました!1枚は、うさぎのパンティーもう1枚は、クマさんもう1枚は、スヌーピーもう1枚は、ミッキーもう1枚は、マイメロのパンティーでした!今日は、大漁のお宝でした!今夜これで楽しむぞ!
174
2023/08/28 17:54:51 (d5BGikGS)
念願の、ほぼ特定オリシーと夜用ナプキン、タンポン&アプリケータが手に入った

見た目の推定は20代前半で童顔のかわいらしい子

ある程度特定できないとなかなか臭いを嗅ぐまでにとどめていたけど
今回は9割方間違いなさそうなので、オリシーを舐めてみた

味の感想としてはしょっぱい

匂いはあまり強くなく、むしろ甘い香料の匂いがする
ボディソープの匂いなのか、下着についた柔軟剤の匂いなのか


初めて舐めたけど、しょっぱいものなのか?
詳しい方いたら教えてほしい
175

新規

投稿者:さる
削除依頼
2023/08/28 10:58:44 (ZZDkjNJP)
アイナのアパートは六世帯。まちこと、よしこが引っ越してしまったため、アイナのみゲットしてましたが、なんとなくコンビニの袋を2つ、ゲット。新しく引っ越してきた女の子で名前を調べたら見後に特定。今年、明治大学を卒業して一人暮らしを始めたみたい。顔はわからないが、独特の漢字なので見事に特定できました。何人も漁ってきましたが間違いなく過去1の高学歴。初ゲットは、あまり釣果はなかったですが高学歴の24歳のプライバシーを狩れる幸せ。あー早くおリシーかナプキンが欲しいな。
176
削除依頼
2023/08/28 10:09:35 (SwqHClEW)
最近の狩り場は二箇所。小さめのアパートに狙いを定めているため、特定もしやすい。四年、狩り続けた、まちこは引っ越してしまったが、そこには、まだアイナがいるので、狩らせてもらっている。もう一つはミズキ、25ぐらいで昔の小池栄子のような美人。レシートの時間から当たりをつけ何回か店に行き、大当たり。この子は、おリシーは凄い汚れ。一週間をまとめて捨てるので、今日はオリシー七枚、ナプキン、五枚、膣洗浄のシャワータイプが4本、ジェルタイプ膣洗浄が三本。今までにシャワータイプはゲットしてきたがジェル挿入タイプは初めて。みずきは、明らかに織物と透明な愛液のおリシーが別れており愛液タイプのオリシーを吸いながら、シゴく。口の中がヌルヌルしてくる。膣挿入タイプを俺のアナルに差し込み残ってるジェルをアナルに挿入。ミズキのまんこに入ってた残りのジェルが俺の肛門の中ででてるよ。シャワータイプのノズルを舐めながらナプキンを嗅いで少し臭い匂いを嗅ぎながらフィニッシュ。まだ、まだ、おかずはあるのに、俺のちんこがたないよ。明日はアイナを狩ってきます。
177
削除依頼
2023/08/26 17:40:10 (LslOsy9s)
もう2年間、通い続けた喫茶店。
いつも座るテーブルは、トイレの傍の席。
この店は、初老の店主と奥さんの二人でやってる店で、2人のアルバイトの女の子がいる。
アルバイトの子は、20代後半の女性と、学生の子。
バイトの2人はとても感じのいい子で、この頃では、言葉も交わせるようになった。
さて、前置きはこのくらいにして、この二人のナプキンゲット。
去年の末頃から始めた。
先月は、二人ともの、取り替えてすぐのナプキンをじっくり堪能できた。
178
2023/08/26 04:11:58 (ysWkRf5J)
知人宅でトイレを借りた時の話しです。

トイレで用を足していると便器横のサニタリーボックスが目に入った。

そう言えば、長女は生理痛が酷くて今日は部屋で寝ていると言っていたのを思い出しボックスの蓋を開けてみた。

すると綺麗に丸められたナプキンが溢れんばかりに押し込まれていた。

開いて確認している時間が無いので、一番上の物を一つポケットに入れ、奥の物を上にしバレない様にしてトイレを出た。

トイレから出てからはドキドキが止まらず、用事を思い出したと言って早めに帰宅し、長女を思い出しながら臭いを堪能した。



179
2023/08/25 14:12:15 (fCt2jjhN)
今までは運に任せて、コンビニメインでオリシー収集でしたが、やはり特定が困難なのと厳しい匂いも多々あって。
ここ最近は邪道ですが、サイトでお願いをする事をスタートしました。
何名かの女性にお願いをして、自分の好みの匂いに出会っても、再度会うことは中々ハードルが高い。
ついに、最高のクロッチ臭をした20歳の女性が2回目も会ってくれる事に。
それからは月に1度、20枚ぐらいをいっぺんに頂く関係でもう1年が経ちます。
僕の大好きな20歳のほっちゃんのオリシーは自宅に数百枚。
もう幸せすぎてオリシーはやめられない。
もうすぐ8月分のオリシーが20枚ぐらい頂ける予定。
はやく貰って、一枚一枚まづは視覚で楽しみ、次に匂いで楽しみ、いっぱいほっちゃんにオリシーで楽しみたいです。
ほっちゃんの撮影した顔写メみながらはやくしたいな。
邪道なお宝GETですいません。同じような方もいる様な気がします。

180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。