ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
2023/11/26 14:53:01 (ec0vvOhD)
昨日、町の小さな歯医者に行ってトイレに行きたくなり受付を済ませてからトイレに入ろうとおもったら、パッケージを開ける音が聞こえてドアの近くで待っていると暫くしてから生保レディのようなちょっとケバい感じの女性が出てきて入れ替わりで入ってトイレのゴミ箱を見ると先ほどの音の正体が判明しました。履き替えたパンストがパッケージに入っていました。そのパンストしかなかったので間違いなく、さっきの生保レディさんの本人確定物でした。
股の匂いを嗅ぐとほんのりとおしっこ臭がしました。
101
削除依頼
2023/11/24 12:18:26 (n9RaQ6BF)
仕事終わりに、某コンビニで見かけるジュエリー売り場にいそうな、雰囲気を醸し出している、50代前半?165センチ程の目鼻立ちがキリっとした美魔女をいつも目で犯すように見ていましたが、ついに車で連れ去ってしまい監禁してしまいました。
女性も気づいていたと思います。
外に設置してある灰皿の場所では頭の先から足の先までを「いかにもあなたを見ている」よっていう素振りで見てました。
その視線に女性が気持ち悪がっているようにも感じましす。
声をかけられないもどかしさから我慢できずに友達に協力してもらい、無理やり車に押し込んで連れ去り監禁し調教中です。
排泄は浣腸してビチ糞を目の前で見せて、小便は洗い桶の中にさせて、初めは恥ずかしがってましたが、今では命令一つで、剛毛から小便、ケツのシワが16本あるケツ毛の生えたケツ穴からはぶっとい糞をひねり出しています。
つづく。
102
2023/11/22 22:43:38 (q3M6aLGA)
車の後部座席に移り(周りは誰もいないのを確認)ミニスカートの中から両手を使って下着を脱がすと内側のマ◯コに直接当たるクロッチ部分には黒ずんだ茶色の綺麗な一本筋のメコスジ汚れ!
女の子は両手で顔を隠して(恥ずかしいから止めて)と言っていましたが気にせずにクロッチ部分をクンカクンカすると尿の匂いと女性独特のメスの匂いに興奮!
おまけにまだ温かい!
興奮が最高にたった自分は女の子を思い切りどばっとM字開脚させてマ◯コにむしゃぶり付きました!
指でビラビラを広げたら少し白いおりものが付いておりましたのでウエットティッシュで拭いてあげました!
申し訳なさそうに顔を出しているクリ◯リスを舌の先で転がしたり吸ったり、膣の入り口に舌をなだせ込ませたり、ついでに尻の穴までペロペロ!
女の子は余りにも感じていたらしく時より声を出していましたがお構い無し!
予め車のシートの上に引いておいたバスタオルが女の子のマン汁でびちょびちょ。
手コキやフェラはお金をもらっても無理と言うのでクンニしながら仕方がなく固くなったチンポを自分でしごいて抜きました。
興奮をしていたのであっという間に射精してしまいました!
自分の精液と彼女のマン汁をティッシュで拭き取りました。
その後、彼女は何事もなかったかのようにノーパンでは帰るのは流石にマズイらしく鞄から取り出したハーフのジャージをミニスカートの下に履いておりました(笑)
前金だからこれからも安心して逢える事のようでリピーターにさせてくれる事になりました!
明日は友達と遊びに行けるようになったらしく先ほどの駅に送る途中は笑顔でした!
今回はたいへん高く付きましたが手元にある水色のレースの下着で次に逢うまでは楽しみますね?
今度は手コキまでは頑張ると言っていたのでローションを持参してシックスナイン体勢から気持ちよくさせてもらう予定です!
本番をするまでいくらくらい掛かるか心配です!
103
2023/11/22 21:55:55 (q3M6aLGA)
駅に着いたとメールが来たので車の中からキョロキョロしていたら襟に白色の2本線入りで白のスカーフのネクタイの上下黒色のセーラーのミニでこちらに歩いて来る女の子を発見。
黒髪のショートでスレンダー、手には学校指定のバックを下げておりました!
車のそばまで来たのでウインドウガラスを下げて(誰誰さんですか?)と名前を確認したらその女の子でした!
知り合いに見付かるとマズイので挨拶はそこそこにして車に乗せて走り出しました。助手席の彼女のミニスカートから出る足は色白で興奮!
途中、信号待ちでスカートをめくると薄い水色に模様が入ったレース生地で前にリボンがちょこっと入った下着に興奮!
前もって調べたショッピングセンターの立体駐車場の最上階(他に車はない)に車をポツンと停めました!
そこで女の子から新たに提案!
生脱ぎなら1万円だが後5千円何とか欲しいとの事。
自分はすでに興奮して理性を失っていました。
同時にまた逢ってくれる事と生脱がせで少しだけクンニをさせてくれるなら1万円を余分に払うと提案(合計2万円)
前金ならいいよと女の子はためらいもなくOK!

財布から2万円を取り出して渡しました!
今思うと高いかなぁ?
気に入ってもらえたら次回から体が目的なので最初が肝心なので惜しみませんでした(笑)
104
2023/11/22 21:19:00 (q3M6aLGA)
スレチかも知れませんが許して下さい!
ほんの数時間前の話しになりますが余りにも興奮をしたのでここに書きます!
今頃になるとJK3の半数位は18歳になる事を忘れていました!
今年の夏にSNSで知り合って何度かやり取りした下着売り希望のJK3から昨夜にメールがあり、下着の生脱ぎで取り引きをして来ました!
SNSで知り合った時にはまだ17歳だったので児童福祉法や県の条例違反で捕まるのが嫌なので買い取りをなんとなくスルーしながらメールのやり取り程度でしたが今月に18歳になったと言うので放課後に逢って生脱ぎで下着を買う事になりました!
自分は忘れていましたが18歳になったらリピーターになり生脱ぎなら買い取るよと言ったらしく(記憶はない)、明日は祝日で友達と遊ぶに行くのに小遣いがないと言うのです。
1万円が希望と言っていて少し高いと思いましたが、自分を覚えていてくれた嬉しさと制服からの生脱ぎに興奮をして逢って来ました!
学校の知りに逢わない為にも学校の近くの駅ではなく、ひとつ隣の駅での待ち合わせが希望と言う事なので逢って来ました!
約束の駅のロータリーにあるコンビニ前に待ち合わせの時間より早く車を路駐して今か今かと待っていました!
105
2023/11/21 19:03:08 (Po7Ai0pf)
今日、京都駅女子トイレから尿漏れナプキンを貰いました。
帰りに駅外の女子トイレより、
尿漏れパッドを貰いました。
106
2023/11/20 05:25:17 (t8KdZeNE)
会社で気になっている女の子のゴミ袋をゲットしました。
中身は、たくさんのナプキンと、パンティ3枚、ブラ一枚、そのほか洋服もたくさん。

同じご趣味の方、語りませんか?
tgk12395
107
削除依頼
2023/11/20 00:39:14 (9Kv0cZCJ)
とある所から大量のパンストゲットしたけど全て洗濯済みでがっかり
108
2023/11/18 22:56:22 (2KomvA6.)
同じ階の旦那が単身赴任の可愛い美緒さん(34)のゴミ袋がターゲト。
パンティ、ブラ3セット・・着ているの見たことある服もゲットしました。
美緒さんの下着、服で、オナニーしてます。
月2位で回収してます。
袋の中は美緒さんの個人情報も、パートしてるレストラン、ナプキン、タンポン、歯ブラシ、化粧品、髪の毛、陰毛
お宝が一杯。
これから美緒さんのパンティを穿いて、ブラも付けて、ワンピースを着て、
今日ゲットした美緒のオリーシ、ナプでオナります。
美緒のタンポンを咥えながら書いてます。凄く興奮する
美緒オナニーが止められない変態です。
明日、何も知らない美緒に会うのが楽しみだ。


109
2023/11/17 01:09:06 (YokB6qFZ)
ターゲットの名は里菜。最近
引っ越してきたばかりだ。
見た事も無いのに名前だけは知っている。
だけで無く既に里菜の使用済みパンティの匂いも嗅いでいる。勿論
使用済みブラジャーもだ(サイズC70)。
里菜が所属している会社の封筒のデザインは直ぐ前に知ったんだけど
同じデザインの別の封筒が有るのが直ぐ見えて
中身をチェックすると雇用状況の書類を発見だった。
大事な箇所は幾つか有るんだけど
中でも重要な所は勤務時間→自宅を留守にする時間だ
(テレワーク;無となっている)。
現住所と勤務開始時間から家を出る時刻を予想して
この日(使用済みパンティの匂いを嗅いだ日)は寝た。
翌日は里菜のオカオを拝謁しなければならない。そして早朝
女性が歩く靴のネが外から聞こえてきた。
「早過ぎる!」
外を見ると後ろ姿しか見えなかったが
他にストーキングしている女性の後ろ姿でも無く
時間帯も違う。
里菜宅の入り口には原始的な細工をしていたが
そんなモノを確認する暇も無く
寝床から起き上がって直ぐに僕も駅に向かって女性を追いかけた。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。