ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2022/04/11 16:40:20 (q08cTlOx)
いわゆる童貞卒業は中学二年の時、同じクラスに居たさせこ
だった。同じ年とは思えないませた女の子で、ボンボンだった
僕は完全に子ども扱いだった。当番で保健室の掃除で一緒
なったとき、エッチな話ばかりしてきて僕の反応を見て楽
しんでいたみたいなとき、
「もち、オナニーって知ってるよね。ムックんはしてるの?」
といきなり切り込まれたじろいでしまった。僕は精一杯抵抗する
つもりで、「オナニーってなにさ」と聞き返した。もちろん、
すでに小学校の時快感の絶頂の気持ちよさを知ってしまっていたし
ほとんど毎日のようにやってて、中学入ってすぐに精通して
精液も出る状態だったけど、あえて知らないふりしてしまった
のだ。そうしたら、させこは言った。「じゃあ、教えてあげる。」
「教えてあげるからそのベッドの上に仰向けになって」と、僕を
押し倒すように寝かせた。抵抗すればできたとおもうけど、
好奇心に負け言われるままにチャックをおろした。させこの
指示する通りペニスをブリーフから出して握りゆっくり上下に。
「それを、もっと早く動かすの。もっと」そういわれていつも
やってる感じに動かすともう、あっという間に上り詰めそうな
ところまできて、動かすのをやめた。すると、僕の手をどかせ
自分で握ってすごいスピードでやられてしまった。「だ、ダメ~!!」
と言ったが時すでに遅く、射精の第一番が宙高く噴き上がった。
させこは「うわっ! で、出るんじゃん。真上に噴き上がった
ので精液のほとんどはズボンその周辺に落ちた。僕は慌てたが
させこは慌てず、ティッシュを出して飛び散ったものをふき
取ってくれてた。そうしながら、「これ、自分でして気持ちよく
なって精子だすのが、オナニー。中で出すのがセックス。
わかった?」「中って?」「中っていったら女の人のあそこの中よ」
そんな流れで、翌日、させこが用意してきたコンドームをペニスに
つけられて、立ったままでペニスを割れ目にくっつけることに
なった。スカートの下のパンティーを膝の上まで下げ、壁によりかかり
スカートをまくり上げているさせこのあそこにチャックから出して
コンドームを付けられたペニスを押し付けた。なんか、ペニスが
させこの中に入る気がしなかった。ただ、太ももで挟まれているって
感じだった。させこが奇妙に腰をカクカクうごかしたとき、ペニスが
何かに当たり向きが変わった感じがした。ツルんとした感じがしたとき
「いま、先っぽが入ったんだよ。」とさせこが言った。思わずさせこに
抱きついた。するとさらに奥に入った感じがした。

386
2022/04/09 14:08:48 (Uqml1HXC)
ベットで横になっていています。どうしてそうなったのか…多分私がまたしてもらいたくなったから…
手を伸ばしてにぎにぎして、布団に潜り込んで咥えて大きくして。跨って大きくなったおちんちんをおまんこに入れてゆっくり腰を落とします。ベットの方がソファーの時より奥まで届いてる気がしますがソファーと違って手を置く場所がなくて安定が悪いです。あと、騎乗位は下手な気がします…うまく動けない…上下の動きが上手くできないので前後動く感じで。たまに突き上げられるとまたきゅっとします。
交代って言われて上下入れ替わります。ぴったり抱きつきながらや足を開いてやいろんな体勢でたくさん突いてくれます。
気持ち良くなってもっとって思ってるとお尻が持ち上がるくらい足を上げて突き上げるように激しくなってきました。奥も気持ち良いのですが、おまんこの入り口から少しいった上側がすごく気持ち良いのです。
そこを中心に何度も突かれて感じすぎて苦しくなります。
喘ぎ声しか出せなくてぞくぞくしてきゅーっとして、何度もイクって言ったらそこばかり突き上げてきて最後もうだめでイクって言っていっちゃいました。
その時?直後位?相手もいったのかな?三回目の中出しがありました。
気持ち良かったです。
387
2022/04/09 07:01:46 (p.YwUXNZ)
27歳のOLです。身長は150で華奢なんですが、Fカップあってスタイルを良く褒められます。
顔は普通です。人並みに可愛いねって位のレベルです。
2年前に、会社の3つ上の先輩とえっちなことがあったのでそれを書いていきます。

当時、ご時世的に働き方が変わり、ほぼリモートワークになったので会社に出社する事が少なくなりました。
たまにある出社も、出社人数が少ないので社内にあまり人がいないこともよくあります。その時の出社もそんな感じで、しかも残業してしまったので、同じフロアに私と1人の先輩しかいなかったです。
2人きりになると少し距離の近い人だな、という印象でしたが、基本的には優しくて話しやすい先輩です。たまにご飯に行ったり遊んだりするくらいには仲良くさせてもらってました。単純に背も高くて180もあって顔もかっこいい人だったので、嫌いではありませんでした。

20時くらいまで作業していて、落ち着いたので帰宅しようかなという時に、先輩にちょっと手伝って欲しいと言われて会議室に連れていかれました。
会議の準備で先輩の手伝いをすることは珍しくないので、特に何も気にしてなかったです。

ドアを閉めた瞬間から、後ろからお尻を触られて、えっ!て思った時にはキスされながらおっぱいとかお尻とか触られたので固まってしまって、抵抗出来なかったです。
その日はスーツでタイトスカートだったのですぐ捲り上げられてしまって、クリをタイツの上から優しくいじられただけで無理でした。元々体も敏感なので、すぐに濡れてしまって、ダメですやめてくださいって言いながら腰を動かしちゃってたので、説得力無かったと思います。

机の上でシャツを上の部分だけボタンを外されておっぱいだけ出されて、タイツを破られてショーツを横にズラされました。
脱毛していてパイパンなのですが、先輩が「パイパンなの?濡れてるのすぐ分かるから可愛いね。はるちゃんってやっぱりえっちだわ。」って言いながら、おまんこも丸見えのまま、手マンされながら乳首を吸われたり噛まれたりしました。
正直気持ち良すぎていっぱい濡れてしまって、えっちな音がクチュクチュ鳴り響いて恥ずかしかったです。
「はるちゃんは乳首もまんこも綺麗だね、めっちゃエロい。まんこすごい濡れてるよ、えっち好きなんだね」って言われて恥ずかしいのと同時にドキドキしてしまって、おまんこが締まるのが分かりました。
えっち好きだったので、図星だったのが恥ずかしすぎました。乳首を触られるのが気持ち良すぎてすぐにえっちな気分になるので、この時点でおちんちんで犯されたいと思っちゃっていました。
先輩に手マンで1回イカされて、クンニでまた1回イカされちゃいました。先輩は上手で、おまんこに舌を入れられてクチュクチュされた時は気持ち良すぎて潮吹きしてしまいました。
会議室で潮吹きしてしまって、もう恥ずかしさと罪悪感ですごかったのですが、先輩はさらに興奮したみたいで、すぐにベルトを緩めておちんちんを出しておまんこに擦り付けてきました。
大きくて、上に反ってるカリの大きめで長めのおちんちんだったので、挿れられて突かれたら気持ちよさそう…と思って興奮してしまいました。おちんちんの先が濡れててそれが私のおまんこから垂れてる愛液でヌルヌルしてて、見た目もえっちでした。
「生で犯すからね。」って言われて、止まる間も無く奥まで挿れられてしまって、もうそこから先輩は本当に止まってくれなかったです。
手マンとクンニで敏感になってるおまんこを、おちんちんでいっぱいいじめられました。奥が弱いので、先輩の長いおちんちんがいっぱい当たって涎が垂れてしまうくらい気持ちよくてたまらなかったです。キスも舌をいっぱい絡められながらされて、同時に乳首を片手でいじられながらおまんこをおちんちんで突かれてたので、全部気持ちよくて何も考えられませんでした。

先輩は「はるちゃん可愛いね、すごいエロい、はるちゃんのまんこ濡れ濡れで締まって気持ちいいよ、やばい最高」とか言いながらいっぱい腰を振ってて気持ちよさそうでした。
正常位で私が1回いくと、立ちバックにかわって、身長差がすごくて、机に倒れ込んだ状態で腰を掴まれて突かれたので、足は浮いたままで、本当にレイプされてるみたいでした。
それでも気持ちよくて、奥まで突かれちゃうので今度はハメ潮してしまってました。
最後は正常位に戻ったのですが、先輩はこの間1回もイってなかったので、おちんちんは硬くて、先輩も興奮しきってました。
種付けプレスみたいにされて、真上からおちんちんをいっぱいズポズポされました。射精するときの男の人って感じで、顔をじっと見つめながら腰を振ってくるので、少し怖いけどドキドキしました。
中に出されちゃう、と思って、「先輩、中はだめですよ、出さないで…」と何度か伝えたのですが、それを聞いてもっと興奮したらしく、「だめ。出すから。いっぱい精子、はるちゃんのまんこにだすからね。」って言って、いっぱい突いてきました。中出しされちゃうことに興奮してしまって、いっぱいおまんこを締めちゃったのが自分でもわかりました。
先輩が少しえっちな声を出しながら、腰を震わせながら射精したのがおまんこの中でおちんちんがドクドクしたので分かりました。
出した精子を奥に擦り付けるみたいに、また突かれたのでそれだけでまたいっちゃいました。

たくさんいっちゃったので体力も使い切って動かなかったので、先輩が後片付けとかいろいろやってくれました。落ち着いた後に、謝られてずっと好きだったことを言われました。
正直、急に襲ってくる人となんて大丈夫か?とも思いましたが、普段の感じが印象が良かったのと、えっちが気持ち良すぎたので結局付き合いました。

そのあとすぐに同棲して、当時は体から入った関係だったので不安でしたが、今でも優しくて一緒にいて楽しくできてます。
付き合ってわかったのですが、性欲も強いみたいで、いまだにほとんど毎日えっちされています。
付き合ってからは、えっちなプレイもされるようになったので、また次はそれを書こうかなと思います。

388
2022/04/08 16:09:33 (EJtqEZ/o)
この季節はワクワクするな。
右も左も分からない、入社したての新卒の子達が沢山。
ちょっと優しくしてあげれば簡単にホテルでご休憩できるから。
毎年2~3人は美味しくいただいております。
やっぱり四十前の経産婦の妻の弛んだ体とは違うね。
まぁ、たまに抱く妻の弛んだ体も若い体を楽しむ為の箸休めには悪くないけど。

若い子の体は素晴らしい。
舌を這わすと滑るほどのきめ細かい肌。
重力に負けず、揉んでも反発するかの様な弾力ある胸の膨らみ。
意識しなくても気持ち良く締め付けてくれるマンコの肉の感触。
新卒の子達を抱く度に若さは宝物だと実感する。
特にセックスの経験が少ない子は良い。
実際にオーガズムを感じた経験のある子は二割くらいかな。
生まれて初めてイッた瞬間の彼女達の顔は戸惑いと快楽に歪んでとても美しい。

今、目を付けている子の名前はユイカ。
背が高くて細身で胸も小さいけどスーツの尻がパンパンに張ってとても叩きがいがありそうだ。
地味な雰囲気で眼鏡をかけているがよく見れば結構綺麗な顔立ちをしてる。
男慣れしてない感じだから処女かもしれない。
こういう子が俺の大好物だ。
ユイカを体を耳の穴から尻の穴、指の一本一本まで丁寧に舐めてやりたい。
バックでガンガン犯しながらあのデカい尻を強く揉んで叩いてやりたい。
正常位で彼女と深くキスをしながら彼女の一番奥に俺の精液を流し込んでやりたい。
俺はパイプカットをしてるから妊娠のリスクはゼロ。
それを教えずに中に出さないでと懇願する女の子の怯えた様な表情に俺は堪らなく興奮する。
ユイカが俺の下につくことはもう決定済み。
後は時間の問題だな。
あのユイカの表情が快楽と不安に揺れ動くと思うと今から楽しみで仕方ない。
389
2022/04/08 08:42:52 (6ljt/ki5)
ソファーに並んでお昼食べて休憩後、かまってほしくておちんちんいじったり咥えてみたり。大きくなったのを入れたくて、入れていい?と聞いてみました。許可が出たので跨っておちんちんをおまんこにあてて腰を落とします。
突いてくれる時みたいに丁度よいところに当たらなくて、気持ちいいのですがもどかしくて腰を何度も動かしてしまいます。
跨っているから胸の高さと顔の高さが同じくらいになるので胸や乳首を舐めたり揉んだりしてくれます。たまに下から突き上げられるのが気持ちよくて好き。
ベットに連れて行かれて今度は四つん這いです。バックはずっと奥まで届いてすごく気持ちよくなります。
おちんちんがおまんこにあてがわれて奥までずんずん突かれて気持ちよくて体が支えられなくなります。頭はベットに付いて手は布団を掴んで、腰だけ高く上げて。更に奥まで届いてる気がします。
声が抑えられなくて。気持ちよくていいって言ったり、気持ち良すぎて苦しくていやって言ったり。言葉にならなくて喘ぎ声しか出なくなったり。
もうだめってきゅってなってたら二回目の中出しでした。
今回は一回目より余裕がなくて気持ちいいしか考えられなくていつ出されたかも分からなかったです。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。