ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2022/05/21 15:41:40 (NGRp9MCG)
妻と結婚前ですが妻が会社の寮にすんでいて僕は居候状態で寮に住みついていました。下の階にも僕と同じ様な人もいました。嫁は下の階に住んてる子は友達で意気投合するようになりました。
彼とはパチンコやら遊びと仲良くねり4人兄弟みたいでした。僕は妻と3年寮に住みその後結婚しました。

そんなある日妻が夜勤でいなくて夜ご飯を3人で食べに行くことになり彼は仕事の帰り途中で現地集合に。
彼女が乗せてくから下に来てと言われて扉を開けたら下にお偉いさんが話しをしていてヤバイと彼女に電話して壁伝いに隠れて彼女の部屋に。彼女もヤバイねと扉を少し開けて確認して彼に電話してついたら待っててと事情説明。テレビを二人で見ながら何回も確認しますがまだ帰らず。
彼から電話で少し遅れるとこちらも変わらすてうごけない。
彼女が扉を少し開けて除いている時に後ろから覆いかぶさる様にまだ?と聞いた時にGパンもっこりが彼女のお尻にもろ押し付けてしまいました。彼女はアッみたいに振り向きもうーと苦笑い俺もごめんごめんと苦笑い。と一瞬間が空いたときに顔を近づけてしまいキスを彼女も戸惑いながら軽くキスをしてしまいました。ゴメンとついついと。彼女は大丈夫だよと。そのまま抱き合いキスを始めてベッド移動して僕は裸になり彼女も裸になってる最中に電話が彼から電話ありもうすぐ着くよと彼にまだいるから待っててと僕もかわり話しをしてきりました。そのまま彼女とエッチしました。
実は彼女生理前でムラムラしていたらしく
本能でついついと。
途中彼からの電話に入れたまま話し彼女は待つように説得して切りました。
僕は中に出したいと話したらいいよと生理来そうだからと奥に奥に突き大量に中にだしました。二人でシャワーで掃除彼女のアソコから精子と血が混じっていました。
お互いに掃除して僕は彼女の乳首をコリコリしながらキスをして彼女は僕の物をシコシコしてもう一回すろことにユニットバスの鏡の前でバッグで入れて突きまくり彼女も気持ち良いと。中にだして思いっきり抜くと彼女は腰から砕けました。
すぐに掃除して着替えていたら電話がなり
彼はしびれを切らして、そっちに向かってるからと、彼女も俺も今から出掛けるところだよと。外も誰もいなかったてす。
着替えて身なりをお互いに確認排水溝も確認ティシュも確認。ベッドも確認。

ベッドに座り一生内緒ねと二人で話しをした後チンコを出したまま靴を履き彼女も履き行こうとしたら彼女がちょっとと笑い。
電話が鳴り着いたと。すぐに行くわと。
もうしょうがないねと。〇〇下にいるからねとしゃがみ込み舐めて彼女もまんざらでもないてす。一分位舐めて最後にカリを咥えてカリにキスして終わりました。
立ち上がり彼女に俺のこと好きだろと話すとうなずき彼女も私のこと好きでしょ?と俺もうなずきました。まだお互いに独身。
最後に抱き合い激しくディープキスして
唾液を飲み合い舌を絡ませ彼女はイクイクと言い腰から砕け落ちました。









371
削除依頼
2022/05/20 23:11:08 (U8229uWG)
ホテル555は当時モーテルでとある工業団地の近くにあった。
車通勤していた由香子は肩こりがひどく、僕が昼休みなどに
彼女の肩をもんでやるようになった。そのお礼にと、帰りは独身寮
まで車で送ってくれていた。その経路上に555はあった。
あるとき、由香子に送ってもらうときにほんの冗談で、555に
入ってみようかと言った。当然、なに、バカ言ってるのよで
終わるだろうとおもっていたのだ。ところが、「いいわよ、
そのかわり、しっかり肩揉んでよね。」ということで555の
敷地に入ってしまったのだ。同じ作りの建物が並んでいて
各戸に駐車スペースがあり、中に入ると大きなベッドが
中央にあり、シャワー、バス、トイレ、冷蔵庫などがある
ホテル設備だった。若い男女がそんな密室に入って、何もなく
終わるということがあるわけがなかった。とにかく、肩揉んで
楽にして。という由香子の頼みをきいてベッドサイドに腰かけ
て揉んでやった。それが全ての始まりだった。
372
2022/05/18 23:26:56 (z5Bki4IC)
マッチングアプリの子にこっそり中田氏するのが趣味です。若くて、男性経験が少なめで、ピル飲んでなくて、生は絶対ダメな子の危険日に破れたゴムでばれないように中田氏するのホント気持ちいい。今までバレたこと全然なくて、帰り際に笑顔で「今日はありがとうございました」って言われる時がホント最高。心の中で「俺も中田氏させてもらってありがとう」って返してる。ホントWIN-WIN。だけど、人間って贅沢ですね。より嫌がる顔を見て征服欲を満たしたくしたくなってこないだの子に中出しするって伝えながら射精してしまった。「ごめん。ゴム破れてるみたいだけど出すね」って。それ聞いた時の女の子の顔ったら!さすがの俺も賢者タイムにあれ見たら申し訳なくて罪悪感感じました。あれはヤバい。マジでかわいそう。まあ、射精中に見たときは超興奮して思わず変な声出しながらちんちんグリグリ奥に押し込んで精子流し込みましたが。ほんとゴメン。そこからの賢者タイムがほんとキツイ。もう2度と中田氏しませんって土下座したくなるレベル。とにかく謝りたおして逃げるように別れてきました。誰もやってないと思うけど、マジで無許可中田氏よくない。俺もやめますんで女子の皆さんも気を付けましょう。
373
削除依頼
2022/05/15 22:32:39 (noEIoBvN)
3回目の投稿です。
前回はレス禁止にしちゃっててすみません。

この前2週連続で歳下くんに会うことが出来ました。
ハマり過ぎて他のセフレとも会わずに会う日までワクワクしてました。
今回は事前に"生理終わってすぐだから、沢山中出しして良いよ槌"と連絡してその日に備えました。

会ってホテルに入って、お風呂貯めてる間にイチャイチャ…キスだけでとろけてる私に"もうスイッチ入ったの?"と言われ、服の中に手を入れられて弱い乳首もいじられて私はもうとろとろでした。
もしかしてもう濡れてないよね?って言われて触られるともうびちゃびちゃで…"こんなにもう濡らしてエロいな"って言いつつ彼も興奮してました。
ソファーで下だけ全部脱がされて手マンされたら、すぐ噴いちゃって…こんなにすぐ噴くはずないのに会えたのが嬉しすぎてすぐソファーがびちゃびちゃになっちゃいました。(布のソファーじゃなくて良かったです)

お風呂に入ってからもイチャイチャして、ほらっておちんぽ出されたらすぐ舐めちゃって欲しがってるのが丸わかりの私でした。
イラマもされて、泣きながらも頑張りました。不思議と涙出ちゃうんですよね、不思議です。

お風呂から上がってようやくベッドへ…

私はもうスイッチ入ってるし、ついに沢山中出しして貰えるかと思うも堪らなく興奮していました。
"妊娠するくらい中に出すからな"って言われるとゾクゾクしちゃって…身体の内側からも支配される感覚になって堪らなかったです。
私がずっとイッちゃう騎乗位でイカされまくって、バックで獣みたいな声上げながら奥までごりごり突かれて…"中に欲しい?"、"誰のが中に欲しいの?"、"俺だけの○○だから俺の好きにして良いよな"ってエッチなこと言わされながら奥にびっくりするくらい出されて、出されてる時もビクビクしてイッちゃいました。抜いた時にびちゃびちゃって音してハメ潮しちゃって…恥ずかしかったです…
動けなくてそのままの体勢でいたら、"エロ…"って言われてまた入れられて、沢山イッてまた奥に出してもらいました。
その日は4回も中に出してもらって、帰ってからも精子の匂いがすごくするし、堪らなく興奮しました。この人のモノになったんだなっていうのが本当に興奮して…もっともっと歳下くんに中出しされたいなって思いました。

次は排卵日くらいに中出しSEXしたいです…歳下くんに雌として屈しちゃってるので、何されても拒めないしすっかり開発調教されちゃってます。
毎日でもSEXしたいくらい歳下くんとのSEXに沼ってます。こんなに気持ち良くなれるなんて最高だし幸せです。
やっぱり強い雄に支配されたいって思うのが雌の本能なのかなって思っちゃいます。

また今度会ったらお話しますね。
374
2022/05/15 10:19:41 (0TU7FP7G)
安全日に今の彼と会った時は生エッチをする事もあります。
建前上、最後は外に出してね、と言っていますが本音は中に出して欲しいと思ったりしてます。
最後まで繋がっていたいと思ったりしますが、言えないです。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。