ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2022/07/18 07:48:41 (uZ5TihUu)
嫁との出会いは今から11年前、オレは20代前半、嫁は高3だった。

当時mixiが流行っていてオレは若い子に声をかけまくって遊んでってのを繰り返した。
そんな時に遊んでたらたまたま出会ったのが今の嫁だった。

嫁の容姿は背は150cm前半で低く華奢だったが下半身が太めで尻も大きめの安産体型で顔も悪くなく控えめで幼さが残った印象だった。

始めは相手にされなかったがオレが猛アピールしまくったら二人が恋人になる時間はそう長くなかった。

付き合い始めて一ヶ月も経たないぐらいで初エッチをしたが、嫁は彼氏が出来た事がない処女だった。

オレは初体験の相手がオレで何より最高の体型を持つ嫁に手を付けなかった世の男共に感謝し、ファーストキス、クンニ、フェラ、そして生挿入と全てをゆっくり楽しんで噛み締めながらいただいた。

基本的に私服で会いムチムチとした下半身に食い込むニーハイ、安産型の尻…早く嫁を食べたい…。
オレの家やホテルで楽しんだがたまに制服でセックスする時もあった。
スカートからチラッと見えるムチムチとし下半身に安産型の尻、紺のハイソックス…。
オレは会った瞬間からセックスの事しか頭になかった。

嫁が高校を卒業してからはゴムなしでセックスする頻度が多くなり時には中出しをしたりしていた。

喧嘩も絶えず一週間だけ別れる事が何回かあったが、喧嘩しても嫁は一途に思ってくれのが嬉しかった。
本音はオレとしか経験した事がない嫁が他の男に食われたくない思いが強かったから簡単に嫁は手放したくなかった。

それから2年後、中出しセックスを何回かしているうちに嫁は妊娠し、今では3人の子持ちで夫婦は良く、月4回はセックスを楽しんでる。

嫁もフェラがかなり上達しフェラだけじゃイケなかったオレをイカせる程に成長しているが、やはり嫁と付き合いたての高3の時のセックスが忘れられない…。
その時のセックスを撮った動画を観て嫁が生理の時は一人でシゴいてる…。

またあの時のセックスがしたい…。
ぎこちない嫁の動き、慣れない手つきでオレのイチモツを頬張る嫁…。

あの時の最高の体験が忘れられず未だに一人でシゴいてる…。
341
2022/07/12 21:56:43 (HeWt7lVu)
中出し好きです。出された後垂れてくるのが恥ずかしくて気持ちいい…。
感触もゴム付きとはぜんぜん違ってとにかく気持ちいいし、相手も興奮してくれる。でも妊娠はしたくないから緊急避妊薬持ってたんだけど、来週避妊リング入れることにしました。セフレ達と思いっきりHしたい。
342
2022/07/11 02:17:23 (QUvWBlF6)
ホステスをしていた時に知り合った男性としました。彼氏と別れてイライラしてた時期でその男性から好きだと言われて居ました。

誕生日にバラを店に送ってくれたりして、だけどタイプじゃなくて…
だけどお店をやめる時に来てくれて
「ごめんね?好きだとか気持ち悪かったよね?」と
謝らなくていいのに

店をやめてしばらくしてなんかその人に会いたくなりメールして会いました。
食事して誘われて…
「今日だけって約束して」と話して
エッチしてナマでしました。
「奈津美さん最高!綺麗」と誉めてくれて
オラオラ系の彼氏とは大違いでした。
気持ち良かったし、気持ちが伝わって
そして激しくされて「アアッ!アッ!」と中に
凄いビクビクしながら、ビュッビュッて熱いのがたくさん

「奈津美さん!」抱き締められて
彼氏の憂さ晴らしに遊んだだけでしたが、はぁはぁしている姿とじんわり溢れる精子にドキドキしていました。

「妊娠したらどうするの?」
「結婚しよう」
真顔で言われてびっくりしましたが、私は「もし出来てたら連絡する」と冷たく話して帰りました。

結局妊娠もせず、その人から「大丈夫だった?」
「妊娠してたら教えて」と数回メールが来ましたが無視して連絡先を消しました。

だけどその後付き合った男性とかも中出ししましたがあの時の一体感や優しさは感じられず。
凄いビクビクと暖かさと心地よさは忘れられず。

顔だけで男を選んでた時代…若かったなと反省しています。
343
2022/07/10 16:10:46 (UR8Jqyap)
シングルマザー由紀子をイタズラ出来ないときは、由紀子のパンティーやショートガードル、ブラジャーにチンポを激しくこすりつけて射精している。

小柄でスレンダーなカラダを包んでいる由紀子の下着で、由紀子のカラダを思い出しながら何度も射精。ちっちゃくて可愛い小ぶりのケツを包んでいるピンクとベージュのフルバックのオーソドックスなパンティー、ベージュでショートガードル、可愛い貧乳を包んでいるピンクとベージュのブラジャー。

フィニッシュは、ピンクのパンティー、ベージュのショートガードルに集中しているが、時々、無性にブラジャーのカップに射精したくなる。

由紀子を10時間監禁して、イタズラしまくった時は、下着をつけさせたまま、バックや寝バック、騎乗位、M字開脚で出しまくった。騎乗位からバックに体位を変えて4回も中出ししたり、M字開脚から急いで貧乳に股がって可愛い乳首に射精したり、ちっちゃくて可愛いケツをバックから抱え込んで激しくチンポを出し入れして中出し。中出し後、しばらくチンポを由紀子の体内に入れっぱなしにして、再びチンポが勃起してきたら、またくびれた細く折れそうな腰を抑えつけて、激しく腰を打ちつけて射精。

好みの女に、好きな体位で中出しも最高に気持ちいいが、下着姿のまま、犯るのも最高に欲情する。これ以上勃起できないほど勃ったチンポを、由紀子の可愛いフルバックのパンティーのクロッチに沿って、左右に何度も何度も亀頭をこすりつけたり、パンティーのレッグラインにも丹念に何度も何度も亀頭をこすりつけたり、30分以上も続けていると、パンティーも我慢汁でベタベタになり、最後に
クロッチに強く亀頭を押し付けて、パンティーの上に射精がそそるんだ。

射精したあとは、急いで由紀子を仰向けにさせて、パンティーのフロントへそ下に付いているちっちゃくて可愛いフェミニンなリボンや、股ぐりのレース部分に亀頭を押し付けて、精液の残骸をしぼり出すのが最高に欲情する。

すすり泣きする由紀子の泣き声に欲情し、由紀子のアタマを撫で撫でしながら、由紀子の鼻面や唇に亀頭をこすりつけ、ちっちゃくて可愛い口を開けさせて、半勃起になったチンポをムリヤリくわえさせて、たくさん卑猥な言葉を浴びせる。

チンポが再び完全に勃起してきたら、再度、由紀子を四つん這いにさせて、パンティーを太股まで下ろし、由紀子の可愛いケツの割れ目に沿って、上下に何度も何度も執拗に亀頭を上下させ、ゆっくりゆっくり、由紀子の体内にチンポを差し込んでいく。根元まで差し込むと、由紀子を制覇した気分になる。そして、オレは、今、由紀子の中に入っているんだという気持ちに酔いしれる。


344
2022/07/08 16:24:28 (M7uCCf.K)
かれこれ、35~36年前の思い出です。俺は当時19歳で、社会人1年生の時、ピンサロが流行ってました。仕事の先輩から半ば強引な形で、ピンサロに連れて行かれました。俺は童貞だったので、恥ずかしさが有り、緊張してました。ピンサロに入ると、先輩とは少し離れた座敷タイプのテーブルに案内されました。店の中は真っ暗に近い状態の中、辺りを見渡すと、座敷の畳の上で微かに動く人影は見えました。本番最中そのものでした。事が終った後、二人の影が起き上がり、何やら後始末をしているようで、そこから一人の影が、こちらのテーブルに向かって来ました。ホステスの女性(靖代33歳、×2)俺のテーブルに来て、俺が緊張しているのを見透かし、優しく接してくれました。テーブルに付いた靖代と少し話して、俺が童貞である事を話しました。靖代は優しくリードしてくれて、そして本番に。俺のズボンを下げて、お手拭きタオルで、俺の一物を拭いて、恥ずかしさの余り、縮こまった一物を咥えて、そこで俺の一物は一気に反り返る程に。俺は「出そうです。」と靖代に呟くと口から離して、靖代は俺に「ゴム着ける?」と聞いた後俺が返事に困っていると、「初めてだから、そのままが良いよね。」って言って、靖代は寝ている俺の上に股がり、俺の一物を靖代が股間に宛がい、腰をゆっくり沈めました。初めての感覚でした。気持ち良さが込み上げました。そして靖代がゆっくり腰を動かしました。そこで俺は一気に爆発。察した靖代は「初めてが私でごめんなさいね。」と囁いてくれました。そして翌日は俺一人で、このピンサロに行き、靖代を指名して、この日も中に出させてくれました。そして何とか靖代にアポを取り、靖代の仕事が終るのを待ちました。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。