ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2022/08/16 17:21:53 (vNDuaA.6)
私がまだ20代の時の話
5年付き合った彼と別れて半年
カラダの疼きが止まらなくなり
レディースコミックスに乗ってた伝言ダイアルに初めてかけてみました
私は奥手で自分からしたいと言えないタイプだったので(今もそう)欲求不満が限界になり理性も何もかも吹っ飛んでしまったのです


金曜日の夜に30代の比較的近場の優しそうな声の男性とつながり会う約束をしました

会うと言う事はそうゆう事で、当日は何もしてないのに朝からショーツがぐっしょりと濡れてしまい仕事中なのにヒクヒクしてしまって
夜に待ち受ける男性との情事にカラダが待ち通しいと言ってるようでした

見ず知らずの男性と会う約束をする怖さよりも
半年間の欲求が満たされる期待の方が大きく
そして男性と待ち合わせした場所に行きました

普段の私なら絶対に相手にしないタイプの人でしたが、ここで交渉決裂となれば久々のカラダの疼きがおさまりません
自己紹介もそこそこに相手の車に乗ってホテルへ

部屋に入るなり襲われるというか
男性は外見の通り優しい方でしたが
ソファに押し倒され着ている服を全部は脱がさず、小ぶりな胸にしゃぶりついて来ました

いやらし音を立てて吸い上げられるたび
頭はぼうっとなってじゅんと濡れてくるのがわかります

男性の下半身は見るからにぱんぱんで
そっと触ってみるとカチカチでした

そんな私を見てしゃぶってと言われ
ベルトを外しパンツをおろすと久々に見る男性そのものにクラクながら咥え、下手ながらも一生懸命舐めました

男性は私のショーツを脱がしソファで足を大きく開かせ舐めてきました

実は私はソファでするのが好きと事前に伝えてあった為だと思うのですが羞恥心と快感で頭がいっぱいで何も考えられず、男性の頭を抱えて喘ぐだけ

そのうち男性が入れてもいい?と
私も欲しくてたまらなかったので無言で掴んであてがい一気に挿入してもらいました

オナニーでは手の届かない快楽
リズミカルな腰の動き頭は完全に痺れてしまい
腰を動かして自分の気持ちいい所に当たるようにすると、男性はいきそうになるのか抜いてしまいます

その時の私は貪欲に快楽を求めていたので
もっともっとと求めてしまい再び結合
気づくと男性の上にまたがって腰を振ってました

男性は気持ちいい気持ちいいと連呼して
まるで私がレイプしてみてるよう
私も興奮して腰を降ると男性は切な気な声で

で、でる!もうでる!

言葉を無視して腰を振り私も頭が真っ白になって来てたと同じに男性のペニスが膨らんだ?感触がありそのまま初めての中出しを経験してしまいました

膣から流れ出て来る精液にまた淫らな気分になって、男性を見ながらオナニーし始めたら
次はベットに連れて行かれ朝まで何回も中出しされてしまいました

中出しって気持ちいい
特に流れ出て来たときゾクゾクします

初めて会った人とセックスしてしまい
中出しまでしてしまったと
今でも思い出してしまいます
326
2022/08/14 18:09:44 (CM./OKwk)
自分で言うのもなんですが、結構真面目に生きてきて付き合った人も少ないし、主人も淡白であまり経験せずに生きてきました。

普段はほとんどセックスすることはなくレス気味でしたが、子作りのために主人とセックスしました。
本当に淡白で出して終わりではありますが、生中出しの高揚感はたまりませんでした...

また生中出しをして欲しくてウズウズします。

今はピルとかがあるのでリスクも少なくできますよね。もし2回目の人生があるならヤリマンになりたいな。
327
2022/08/13 01:36:51 (VG2GqK2D)
48歳の主婦ですが、掲示板で知り合った23歳の子とエッチしました。
息子より若い子なんて初めてでドキドキしました。
彼は年上が好きらしく、初体験は実家近くの近所の私に近い年齢の女性だったとか。

ホテルに行くと手を伸ばしておっぱいを触りながら「柔らかい…おっきい」って興奮してくれて
息子より若い子はちょっと罪悪感もあったけど、興奮してくれて

挿入されたらもう…
太いし硬さが凄い…
はぁはぁしながら激しくて…
でもちょっと早くておちんちんがビクビクすると動きをやめて我慢してる。

何回か繰り返すのでビクビクしたときに抱きついて
「我慢しなくていいよ…出して」と囁くと
激しくされて、私がイッた瞬間的に「あぁ!」中に
凄い勢いで私も抱きついて興奮していました。

帰りに「また会いたいって言われて」
328
2022/08/08 10:38:13 (2Ov5S7ru)
昨日は久しぶりに彼氏とセックス。
彼氏とは全部生、危険日以外は中出しです。

最近なかなかタイミングが合わず久しぶりだったので、かなり欲求不満で毎日仕事中も夜も何回かオナニーしないと治らない状態でした。

昨日はお互いに何となくする気でいるのが分かったので、夜は自然と一緒にベッドに入ってキス。

唇や耳、首筋にキスし合いながら、触られたくて硬くなった乳首の横を掠めながら彼氏の手がおっぱいを撫でたり揉んだりします。
ベッドに入った時点ですでに勃っていたおちんちんを優しく撫でると、やっと彼氏も私の乳首を摘んでコリコリとこねてくれました。

実は昨日のセックスに向けて、彼氏には内緒でローションを買っていたので、ちょっと待っててと伝えて彼氏にタオルで目隠しをしました。
戸惑う彼の上にまたがって、初めてのローション手コキ。

時折息を漏らしながら、彼氏も私の乳首とクリをいじります。
もう私のおまんこはびちゃびちゃで、手の中でさらにおっきくなるおちんちんの感触と、入口の愛液をクリに塗って擦られる快感で思わず喘ぎながら腰を振って彼の指におまんこを擦り付けました。

しばらくお互いの性器を触り合ったあと、彼に目隠しをしたまま入口におちんちんをあてがってゆっくり腰を沈めます。

最初はゆっくり上下に動いて久しぶりのおちんちんを味わい、馴染んできたら彼の胸に手を置いて膝を立て、激しく腰を上下させました。
手コキですでにガチガチだったおちんちんを攻められて、彼の口は半開きのまま時々声が漏れます。

「待って出そう」という彼をさらに攻めて、イキそうなときに寸止めするのが大好きです。
昨日も3回ほど寸止めしたら、「もう無理」という彼に乳首をきつく摘まれて、私もイキそうになりながら夢中で腰を振ります。
最後は彼に下から何度も思い切り突かれて同時に行きました。
私の腰を掴んで射精する彼の腰の震えを感じながら、私も彼の上でイッた余韻に浸ります。

お互いに少し呼吸が整ってきたころ、そっと彼のおちんちんを抜くと入り口から溢れてきた精子が彼のお腹の上に垂れました。

そのあとはティッシュで拭う暇もなく、彼のお腹についた精子が2人のお腹を濡らしながら正常位で2回目のセックス。
お互いに舌を出して擦り合わせながら腰を打ち付けます。

彼は私に自分で脚を持たせてまんぐりがえしの姿勢にすると、そのまま上から激しく奥を突いて中出し。
結局そのあともバックで3回目までして終わりました。

久しぶりのセックスで盛り上がるだろうと思って、こっそり録音していたのは内緒です。
セックスすれば少しはムラムラが治るかなと思っていましたが、今日は今日で昨日の余韻が覚めず、この文章を書きながら昨日の音声を聴いてオナニーしています。

今日もセックス誘ってみたいと思います。
329
2022/08/08 08:07:02 (V1F8Bb5h)
私は50代前半のバツイチです、ホームセンターで買い物をしていたら前に不倫していた彼に偶然会いました。
お互い家族にバレ私も彼も離婚したとの事。
彼は職場にもバレ退社をしたとの事、今は夜勤の会社に再就職しているとの事。
まぁ2人共バツイチ同士独身って事でLINE交換して彼と別れた。
家に帰り彼の事を思い出していると彼からLINEが来た。
スマホを観てビックリ、私の全裸写真が何枚も貼られていた。
恥ずかしいけど色々思い出しながら自慰しちゃいました。

私は離婚して暫くして彼と半同棲毎日彼と愛情を確かめ有っていた、そんなある日私が軽い脳梗塞になってしまい入院、自然に別れてしまったんです。

今は身体も元に戻り母と実家で暮らしてます。

彼の夜勤が終わるのが朝5時頃でその時間に合わせて私は母に散歩行ってくるって伝えて彼と会うように。

早朝から彼の車の中で結ばれてます。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。