ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2022/11/11 07:17:25 (YDtJaUfH)
溜まってきたら、娘の中ですっきり放出!
初潮前なので妊娠の心配なし!
しかも、まだ無毛のピンク色、キツキツで気持ちいい!
296
2022/11/10 18:15:32 (qp5BEfz0)
掲示板とかで知り合った男性とホテルでエッチした時に中出しされました。
生でエッチしたいと言われて「アッ!イクッ!」と中に。
別スレの方も書いていましたが、ビクビクしてドパッと精子が出される瞬間にゾクゾクしました。
ビクンビクンとおチンチンが脈打ちながら暖かい精子が…「ごめん…急に出ちゃった」なんて言い訳されましたが最初からそのつもりだったんだと…


それから別の男性とエッチしましたが、何も言わないと生で「ウッ!」
やはりピルを飲み会うようにしました。
20人以上とエッチしましたが、最初からゴムを着けた人は3人くらい、生外の人は3人くらいで後の男性は生中。

 出してしばらく抱きつく男性にキュンとします
297
2022/11/09 17:19:53 (2rdwky5c)
私は大学に1浪して入学し4年の時に部活の同級生と付き合いました。
卒業後は私は教員になり実家に、彼女は進学で遠距離恋愛になります。
卒業式後「遠距離恋愛うまくいくかなあ」
「大丈夫、私別れる気ないから。心配ならエッチしよ」
そう言われてエッチすることにしました。
私は童貞、彼女は処女でしたがお互い勉強していたので私の行為に彼女は応じてくれました。
彼女の下着と裸は初めて見るので下着を見るだけで勃起しました。
「もう立ったの?下着脱がして触るまで出しちゃダメだよ」
私は何とか耐えて挿入しましたが彼女が逝く前に中出ししました。
「早くない?ちゃんと私を逝かせてよ」
そう言われて上手くいくまで何度もしました。
終わった後「そういえば中出ししたけど安全日だった?」
「私PCOSだから大丈夫だよ」
そう言われて安心しました。
その後、彼女とはなかなか会えませんでしたが2年後彼女の就職先は電車1本で行け、3年後に結婚しました。
私は妻に薬を飲んで妊娠して欲しいですが、妻は海外出張がある会社です。
でも生の中出しできて満足してます。
298
2022/11/07 23:23:05 (u67JETBK)

1度中だしを経験してから、中だしが大好きになりました。
中だしの為にピルを常用してます。

元々強引で激しめなくらいなセックスが好きだったので、ちょっとMっ気があると思います。
当時付き合っていた彼氏が割とガンガンピストンが激しく痛いくらいでした。
彼氏の誕生日に中だしをお願いされて、初めて出された時に凄く興奮して…それからはまりました。

乱暴にピストンされて中だし…犯されているような感覚がたまらなく、膣の奥で微かにピュピュッと射精の瞬間がわかるのが興奮です。

彼氏と別れた後も性癖は変えられず、ナンパだったり合コン、掲示板と次々に男性と出会い中だしを経験しました。

何度経験しても堪らない…

ゴムでは感じられない射精の感覚や体を征服された感が良いです。
何十人もの男性に中だしされています。


299
2022/11/07 02:16:26 (/vU309fZ)
10年ぶりに会った同級生に中出しされちゃいました。

あたしは既婚者で旦那は公務員。
といっても、地方の職員なので高給取りという訳ではありません。

25の時に結婚したけど、子供はなし。
あたしはすぐにでも欲しいんだけど、彼は真面目だけが取り柄であたしとするまでは童貞でした。
セックスも淡泊であたしの股をぬらして腰を振って出して終わり。
出さずに終わることも結構あります。

あたしも女ですしセックスも嫌いじゃないので、この淡泊なセックスはあまり好ましく思っていませんでしたし、子供は別にいなくても良いと言われた時はショックでした。
今は形だけ月1回あたしの排卵日前にするくらいで、それ以外はほとんどありません。
そんな時に同級生の彼が現れました。
久しぶりの彼は野球部時代と変わらない立派な体格で、昔よりもかっこよくなっていました。

ちょっと飲みにと誘われて断れるはずもなく、旦那には同級生(女)とばったり合ったから夜食べてきますと連絡をいれました。
彼と飲みに行って昔話に花が咲き、実は好きだったと告白されました。
あたしもそれが嬉しくて、その時告白してくれたらOKしたのにと返しました。
そして今夜はもう少し遊ぼうと誘われホテルへ……。

つくやいなやあたしは抱きしめられ、服を脱がされて一糸まとわぬ姿となりました。
「このおっぱいに憧れてた」という彼。
ちょっと失礼よね笑
そのままベッドに押し倒されて、ぶっといおちんちんを見せつけられ、あたしも言われるがままにしゃぶりつきました。

おちんちんがガッチガチになって後からズドン! と挿入された時は、旦那のおちんちんの100倍気持ちよかったです。
そのままあたしは狂ったようにあえぎ続けていたらしく、どこに出して欲しい? と聞かれた時にあたしはわかんないと答えたそうです。
それから彼はあたしの中に大量の精液を流し込みました。
あたしは背徳感と快楽であたしの頭はおかしくなって、何度も何度もおねだりしました。

その後たくさん中出しされて精液まみれになり、身体を洗っている時に、また彼が興奮してバックから挿入。
立ちバックで最後の中出しをされてその日は別れました。

後から彼の血液型を聞いたら、旦那と同じAB型だそう。
旦那様には申し訳ないけれど、あたしは彼の子が産みたいです。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。