ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

初めて中出し

投稿者:美紀 ◆zYle5fCjE6
削除依頼
2019/07/29 02:30:28 (/lrVpdNc)
さっき3歳上のセフレに中出しされてきました。
私は19歳の学生です。ムッチリ体型ですが
Fカップです。
いつもはセフレに呼び出されてえっちすることが
多いのですが今日は私から「中出しえっちしよ」
って呼び出しちゃいました。なんかムラムラ
してて。生理前だからかも。
セフレもびっくりしてたけど喜んで来ました。
生挿入も中出しも初めてです。
体験談読んだり動画を見てたらなんか。
ホテルに行ってえっちしました。
いつもは車とかセフレの部屋が多いのですが。
ホテルに入って一緒にシャワーを浴びました。
セフレのチンコがいつもよりビンビンになって
いるようでした。それを見てたら私もドキドキ
してきちゃいました。
体を拭いていたらセフレがガマンできないって
後ろから入れてきました。洗面台の前で。
鏡に映っていて恥ずかしい。
ちょっと待って。って言ったけど私のアソコも
いつもより濡れててすんなり入っちゃった。
初めての生挿入にドキドキして、鏡にえっちな
自分が映ってて。後ろから突かれるたびに
おっぱいがヤらしく揺れて。
ヤバい気持ちいい!って思ってたらセフレが
やっぱベッドでしよ、ってチンコ抜いちゃった。
ベッドで抱き合ってお互いの体を触りあって
たら私もガマンできなくなってきて自分から
セフレのチンコ咥えちゃいました。
さっき私のアソコに入ってたチンコ。
いつもよりえっちな味がしてました。
なんか興奮していっぱいしゃぶってたら
セフレがガマンできない、って入れてきました。
体を密着するように抱き合ってセフレのチンコが
奥まで入ると気持ちよくて。
もっといっぱい入れて欲しかったけどセフレが
ガマンできない、ってイッてしまいました。
初めての中出し。マンコの奥でチンコが
ビクビクしてるのがわかりました。
中に出されてる。そう思ったら興奮してしまって
私もイッてしまいました。
セフレはマンコから流れる精子を見て興奮して
ました。私もドキドキしてまだ興奮してたので
セフレに抱き付いて「もう一回する?」って
聞きながらチンコを握っていました。
「今日はどうしたの?めっちゃエロいけど」
って言いながらも嬉しそうに私を押し倒しました。
もう一回中出しされて、さっき帰ってきました。
これ書きながらアソコ触ってたらまだセフレの
精子が残っててちょっとびっくり。
961
2019/07/27 08:58:42 (h9zdbtPa)
金曜日夕方に、ムラムラなセフくんから「おまんこ使わせて、限界」ってLINEが。
早く帰るつもりだったけど、そんなこと言われたら求められてるって思っちゃうじゃん。お互い性欲処理の関係なんだけど!

でも、夏休みで金夜でホテルはどこも満室で、いつもより遠いホテルに車飛ばしてる最中、限界って申告してきたちんぽなでなでしてた。
やっと部屋入ったらなんでか、ぽつん、と、拘束椅子が。
でもとりあえず一緒にシャワー…と、洗いあいっこしてたら
即後ろから腕まわされて耳舐めながらクリと乳首を捏ねられ、腰にセフくんの勃起ちんぽが…。
体格差あるから抱き込められてる感凄くて、しかも私が感じる弄り方でホテル着いてまだ10分くらいなのに、おまんこからニチュニチュと音が…。
腰やらお尻に押し付けられたちんぽの存在に奥からもジュン、と愛液溢れ出す感覚。
いつもなら中も指で弄られるんだけど、なくてお預けくらった感。
でも、後ろから立ちバックの格好でおまんこに這わせてちんぽ擦りつけてきて、ここで入れられるのかと思った…。
でも、何回も擦り付けたあと、私の濃い愛液でヌルヌルになった勃起ちんぽ見せてきて
「もう無理、おまんこ使わせて」って半分だき抱えてベッド連行⇒脚開かされ今日はまだ指も入ってないおまんこに入ってきた。
キツキツでいつもより太く感じた…。
根元までちんぽ入ってると、セフくんの陰毛が処理済みまんこにザリザリ擦れるのが好き。
もう私のおまんこはセフくん仕様なので、すぐ形が馴染むのがたまらないなって。
乳首舐め吸いながらちんぽでジュブジュブされて、記憶が曖昧なくらい気持ちよくて。
溜まってたセフくんは私のおまんこでどっぷんどっぷん中イキ。
また射精が長くて…。
でもたまらない感覚。

ちんぽ抜くとセフくんぐったり。
余韻がスゲーって笑
私は漏れてきた精液、少し指に取ってセフくんの目の前てぺろぺろ舐めたら「うわー…。あ。今日まんこ舐めてない」って言い出すから
「落ち着いたら舐めて?」ってお願いしたら、拘束椅子指さすからまさかと思ったらそのまさか。
1度また流す程度にシャワーしてから、拘束椅子に座らされ、かっちり手足固定され…クリに吸いつかれたり唇で挟まれたり
中に舌が入ってきたり、かなりねっとりクンニ。
2回はイかされた。

あんまり時間経ってないのにセフくん、もう勃起…。絶倫か。
そのまま拘束椅子で2回目。
でも高さ合わなくて、少ししてから立ちバックで体勢直したついでにお尻突き出して
「もう1回精液ください」って言ったら大興奮したらしくバッツンバッツン突いてきた。
2回目はトクトク…と精液注ぐ感覚。

本当に身体の相性良くて、毎回トロトロにされます。
ピル始めて本当に良かったぁ。

962

中出し大好き

投稿者:あんず ◆f.FAsrO6hs
削除依頼
2019/07/25 22:38:13 (7lN0KMZg)
おっぱいを縛ってよつんばいにされて、お尻にディルド入れられてからクリに電マ当てた状態で中出しされてます。
危険日はアナルに出ししてもらうけど、ホントはいつでもおマンコに出して欲しいんだけどなぁ。
出される瞬間も、おマンコから流れ出てくる瞬間も大好き。
963
2019/07/24 12:38:34 (K.XI6OBP)
49歳エロエロ他人妻の千晶さん。
旦那と子どもを送り出し、呼び出した場所にブラウス、スカート。中は、NBNPで駆けつける。

駐車場に自分の車を停めると、自分から男子トイレの様子をうかがい入っていく。
準備ができたら、俺にlineが来る。

ドアをノックすると鍵が開き、ドアが開く。

中には待ちわびた表情の千晶さん。

自分から膝まづき、口にくわえ、ちんちんが大きくなったら、自分でスカートを捲り上げ、デカ尻を突きだし左右に尻肉を広げ、生ちんを懇願。

バックでガン突きしても、声を圧し殺し唸る。
小さな声で中に出して、と懇願する千晶さん。

たっぷりと流し込み、ちんちんを抜くと、股からボタボタ垂れ落ちる。
肩で息をしていた千晶さんは、黙って膝まづき、抜き出したちんちんを躊躇なく口に含みお掃除してくれる。

俺はズボンを履き直し、個室から先に出て、トイレの外の様子をうかがい、合図をすると千晶さんが男子トイレから出てくる。

何食わぬ顔をして、車に乗り込み、駐車場を後にする千晶さん。

課長。奥さまの千晶さんは、半年で立派な便女になりました。
昨夜は俺のだけじゃなく、募集した単独さんのも躊躇なく、尻穴に入れさせてましたよ。

964
削除依頼
2019/07/22 16:02:34 (PNULw0Vn)
一緒にお酒を飲んで、
お持ち帰りされたい。
ちょっと酔っ払っているので、
おっぱい舐められただけで感じちゃう。
ベッドの上でイチャイチャして、
知らない間に全部脱がされてて
あっと言う間に挿入。
生で入っちゃったよ、生は気持ちいいね。
と言われる。
このまま中でイクよ。といわれて中に。
気持ちいいからまた勃って来たっていわれ
ちょっと動いてまた中に。

そんなえっちがしてみたい。
相手は20代細身の男性。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。