ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200

初詣の後で

投稿者:ゆうな ◆62643MIYhA
削除依頼
2020/01/05 20:16:36 (3Z25qoF2)
年末から会社の先輩の家に泊まっている18歳の会社員です。
忘年会の後に先輩に抱かれ中出しされました。私は先輩と付き合うことに
して彼氏と別れました。
先輩の家で一緒に生活するようになって最初はラブラブでした。
一緒にテレビを見たりゲームして先輩に求められてエッチしました。
コンドームは無かったので毎回中に出されました。
先輩の女になったと思いご飯を作ったりしました。
一緒にお風呂に入ったり一緒に寝てエッチして、と幸せでした。
でも大晦日には先輩の態度も変わっていて私が「エッチしよ」って誘っても
「じゃあ口で大きくして」と言って先輩はゲームしていました。
私がフェラして先輩のおちんちんが大きくなってもそのまま口に出されて
エッチしてくれませんでした。夜もゲームしている先輩のおちんちんを舐めていたら
バイブを渡されて「これ入れてオナニーすれば?」と言われました。
そして元日に先輩に誘われて初詣でに行きました。
帰りに先輩の友達と合流して先輩の家で新年会をしました。
私もお酒を飲んで少しウトウトしてしまいました。
気がついた時はエッチしている時でした。アソコにおちんちんが入っていて
おっぱいを舐められていました。先輩とエッチしていると思っていました。
でもはっきり意識が戻ると先輩はソファーでゲームしていました。
「あ、目が覚めたみたいだよ」と先輩の友達が言いました。
「大丈夫だよ、なんか欲求不満みたいだし。中出しすると喜ぶよ」と
先輩は他人事のように言っていました。
「じゃあ、ゆうなちゃん、一緒に気持ちいいことしようね」と先輩の友達は
私を抱き締めるとキスしてきました。「イヤ、止めて」と言っても
先輩の友達のおちんちんは私の中に入っていました。クチャクチャと
エッチな音で出入りしていました。先輩の友達が私を抱き起こすようにして
おちんちんの出入りするアソコを見せながら
「ほら、ゆうなちゃんのオマンコにオレのチンポが入っているよ」と言いました。
「恥ずかしいから止めて」と言いながら見てしまったらゴツゴツのおちんちんが
私の中に出入りしていました。「コンドームしてないよ?」と慌てて言っても
先輩の友達は笑いながら「気持ちいいでしょ?」と言いました。
声をがまんしていたけどいっぱいズボズボされて気持ちよくなってしまいました。
先輩が近くにいるのに。先輩の友達に中出しされて呆然としていたら
おちんちんを口に入れられました。精子の味のするおちんちんを舐めさせられ
先輩の友達は「気持ちよかった。もう一回しようか?」と言いました。
それを聞いた先輩は「どっかホテルでも行ってやってくれ」と言いました。
先輩の友達は「本当にもらっていいの?」と言っています。
私は先輩に捨てられたみたいです。
「元彼のおっさんにだいぶヤられてたみたいだよ?オレは飽きた」
と先輩は言いました。「相変わらず処女好きだな」と先輩の友達も言っていました。
ショックで涙が出てきました。シャワーも浴びず服を着ると荷物を持って
先輩の友達とタクシーで駅まで行き近くのラブホに入りました。
ベッドに押し倒され服を脱がされました。もう抵抗する気もありませんでした。
「落ち着くから」と薬を渡され飲みました。先輩の友達が体を触っていますが
私は黙ってされるままがまんしていました。
「おっぱい大きいね?何カップ?」と揉まれ舐められながら聞かれました。
「Eカップ」とだけ言って目を閉じて早く終わってほしいと思っていました。
アソコに手が伸びてきて「もうびっしょりだね」と言われ指が入ってきました。
さっき中出しした精子でしょ?と思いながらがまんしていました。
でも、だんだん体中が熱くなってきて頭がぼーっとしてきて体を触られるたびに
敏感になっていました。髪の毛を撫でられただけでもゾクゾクとしてきました。
「やっと効いてきたみたいだね」と言われ媚薬を飲まされたことに気が付きましたが
「もうどうにでもして」っていう気持ちになってしまい「早くして」と言っていました。
焦らされるようにしつこく体中を舐められ私は自分からおちんちんを握って
「早く欲しい」と言っていました。顔の前におちんちんが来て私は自分から
口を開けて咥えると夢中でしゃぶりました。
私のアソコに指を入れクチャクチャとかき回しながら
「フェラ上手だね、このまま口に出しちゃおうかな」と言いました。
私は「お願いします、入れてください」と言っていました。
先輩の友達と狂ったようにエッチしてしまいました。頭の中は真っ白で
気がついた時はベッドに大の字に寝ていてアソコがしびれるようにジンジンしていて
お尻の方まで垂れてきていました。きっと何回も中出しされたんだと思います。
私が目が覚めたことに気付いた先輩の友達が私をバスルームに連れて行き
アソコに何か入れようとしました。「えっ、何するのですか?」と聞くと
「アソコの中を洗う薬」と言われました。液体の入った容器の先をアソコの奥まで入れて
勢いよく中の液体をだしました。それを3本もされました。
「これで妊娠しないから大丈夫」と言われました。
「また会ってエッチしようね」と言われその日は別れました。
私はふらふらになりながら電車で帰りましたが途中で知らない人からラインがきました。
私が男の人をフェラしている写真とベッドに大の字に寝てアソコから精子の垂れた写真でした。
先輩の友達だとすぐわかりました。ブロックしようと思ったのですが
「無視すると(先輩に)会社の人にばら撒いてもらうよ」と言われました。
もう会いたくないと思っても体はあの頭の中まで真っ白になる感覚が忘れられなくて。
861
2020/01/05 12:13:37 (D1mruRWk)
東北の50代M人妻と一昨年出会いパートナーになったのですが
遠距離で数ヶ月ごとに会うため、一回のSEXの内容が濃い。
ゴムなんて一切なし。私のザーメンを注がれると異常に反応し「中にいっぱい出して!」と叫びながらイクのが定番。
でも私達は中出しのあとすぐに口内にも射精してザーメンキスをし、異様なほど精子を舌で絡め合い吸い合いながら、唾液と精液にまみれたペニスをそのまま膣に入れてピストンしてやると
「あぁーーーイイ!!」と自分で腰を降って膣奥まで抱え込んで「俺のザーメンでかき回してやる」と膣に二度出しすると脚をビクビクと震わせてイク。
しばらく合体したまま呆けていると、また自分からフェラしだし、私の顔に跨りザーメンクンニが始まる。
ザーメンまみれのクンニでまたイクという変態妻です。
タイミングが合わず、なかなか会えないのでやっぱり近場の人が良いなと考えています
862

45熟

投稿者:ミユ
削除依頼
2020/01/03 16:57:21 (4DjFMe9i)
旦那との性生活ですが…
愛撫もそこそこで生挿入し早々に
中出し射精して寝てしまいます。
少しも気持ち良く無くSEX自体
も全然好きでは有りませんが
この年代になると、それが
普通なのですかね…
863
2020/01/03 07:33:37 (aCzC//5l)
年末、30日に、元嫁と17年振りに再会しました。俺は二つ隣の市に実家があり、朝から実家に行って、用事を済ませて、帰りにそのままパチンコに行きました。暫く打ったら、当たりを引いて、連チャンモードに、出玉もそこそこ出てました。俺の右隣の台に、女性が座り、打ってましたが、当たりも来なく、どんどんとお金を追加している状態でした。俺の台はまた当たりを引いて、又も連チャンモードに。隣の女性は「良く出てますね。羨ましい。」と話して来ました。俺は「久々にパチンコしてみたら、絶好調ですよ。」女性は「私なんか、全然ダメで、もうお金も底をつくし、この台もでないのかなぁ?」俺は「もう少し粘ってみたらどうですか?俺は出ると思いますよ。」女性は「粘りたいと思っても、もうお金もないし。」俺は「俺の出玉を使いますか?この出玉をあげても良いですよ。」女性は「お礼は?」と聴いて来ました。俺は「少しだけ付き合ってくれたら、この出玉、差し上げますよ。」と言って、ガードを女性に手渡した。俺は「上の駐車場に待ってますから、来てください。」女性は「えっ?今から?」と。俺は店員に少し台を離れる事を言って、駐車場に向かった。女性にガードを渡す時に女性の顔を見たが、ドキッとした。何故なら、元嫁に似ていたからだった。そして駐車場で暫く待っていると、女性が来た。俺は「間違ってたらごめんなさい。もしかしたら、○○さんでは?」女性はビックリしていたが、元旦那だとは気付いてないようだ。女性は「どうして、私の名前を知っているの?前にも私にこんな事で会ったりしました人?」俺は「俺だよ。慶治だよ。元旦那だよ。」女性は驚いてました。そして「慶治さん。私、全然分からなかった。勘違いしてごめんなさい。」俺は「勘違いって?お前、こんな事って?やってんのか?」元嫁は「……。」返事に困っていた。俺は「とにかく車に。」俺の車はワンボックスで中は広い。元嫁を後部席に乗せて、俺も後部席に乗り込んだ。俺は「お前、昔と変わってないな。」と言って、元嫁を引寄せた。元嫁は「ごめん。今、汚いから、後でシャワーのある所ではダメ?」俺は強引に引き寄せ「良いから。」と言って、後部席のシートを倒して、フラット状態にして、元嫁を寝かせて、元嫁の下半身をまさぐった。元嫁は「本当にきたないから。」下半身を閉じようとする。少し強引に脚を開かせ。スカートの中に手を入れて、そしてパンツの横から、指を股間の真ん中に、元嫁の股間はベットリと濡れていた。そして指を抜いた。抜いた指からは、プーんと異様な臭いが、俺は直ぐに理解できた。「お前、これって。旦那のか?彼氏のか?」元嫁は顔を手で隠して、「だから汚いから。って云ったのに。旦那も彼氏もいない。」「いないって。じゃこれは誰の?」「パチの常連客の人。」この事は後で詳しく書きます。そして俺は元嫁の下半身を裸にした。元嫁の陰毛は昔と違っていた。陰毛は綺麗に無くなっていた。この事も後で。そして俺は元嫁の脚を、パックリと開いたら、クリトリス辺りからアナル付近にかけて、白く無数のカスの用な物が付着していた。精子が腐りかけている臭いだった。俺はそんな汚い股間にぺニスを差し込んで、元嫁を抱いた。あとで、元嫁の経歴などは詳しく書きたいと思ってます。

864
2020/01/02 23:33:24 (G4O1y4mg)
ご主人様の調教は、必ず最後にマンコに中出しです。
ご主人様に最初に言葉責めをされて濡れたらすぐ生でおちんぽをマンコに入れられて突かれます。ゴムを付けてガンガンアナルを突かれたあと、イラマ、乳首舐め、手こき御奉仕。
最後にマンコに中出しの後、マンコを弄んでご自身のザーメンを私のマンコから垂れさせるのがお好きです。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。