ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2021/10/15 23:54:24 (yqPYshsK)
妻との中出しセックスではフィニッシュの直前に必ず「(妻の名前)のおまんこにいっぱい射精してください…」と言わせている。

意地悪く理由を聞くと「妊娠させてください…」とねだられるのだが、この瞬間が堪らない。

妻に子種を与える征服感や支配感が全身を駆け巡って、膣内射精に至る。なかなか懐妊しないが故に何度も中出しセックスが堪能できるご褒美なのかもしれない。

妻への中出しはこの一年(結婚初年)で200回を超えており、合わせて300mLほどの精液を妻の膣内に発射し流し込んだと思うと、これまた堪らない征服感だ。

子が出来にくいのも悪くない。
711
2021/10/13 19:29:06 (n6dI672O)
ネットで知り合った童貞くんとホテルへ行って、素っ裸にしてベッドに寝かせてフェラしてあげたら、はち切れそうに大きくなってそのまま挿入してあげた。
そしたらあぁ…っていいながら奥まで入れる間に中で一回出ちゃったみたい。
私も彼も気づかず騎乗位で動いてたら、またあぁ…って言うから抜いたら白濁液がポタポタ出てきて、中出しだねって言ったらごめんなさいって言うから、お風呂に一緒に入ってお互い洗いっこしたの。
そしたらちゃんとしたいです。とかいうから、風呂上がりに前戯から教えて正常位で入れさせたら野獣のように腰振られた(笑)
その時、どんどん自分の気持ちいい格好に彼が私の体をクルクル回すもんだから、私も普段当たらないところに当たっていっちゃって、フニュフニュしてたら孕め孕めって奥まで突き刺しながら中出しかまして、いっても勃ってるそれで私が意識飛びそうになるまでガシガシ穴ほじられました。
何回中出しされたんだろう
童貞って怖いなって思いました。
その後アフターピル代回収して解散しました。
712
削除依頼
2021/10/11 00:05:09 (zHKSKf0p)
男からしたら極薄のコンドームでも生とは断然気持ち良さは違い
中出しは克服感や達成感が違いますね。
それも悪い事とは理解しますが不倫や特に人妻ともなるとスリルも
プラスされて、なんとも言い難く病みつきになります。
でも女性も生の中出しを覚えると病みつきになる人も多いですね。
その一人で以前付き合った人妻で一度生でしたら彼女はコンドームを
付けてた時より逝くようなり、それから彼女は病みつきになり
ピルを飲むようにしたから大丈夫と言われ毎回中出しをしてました。
ある時にピルは飲んでないとカミングアウト。(>_<)
既に妊娠してると・・・中絶を希望するが4ヶ月が過ぎて不可能らしい。
どうするか聞くと旦那との子供が生まれたと嘘を言って旦那を丸め込み
旦那との子供として育てると言い出した。
いずれバレる。と言ったが聞き入れず子供を欲しかった。と言われ
向こうから一方的に別れ告げられて振られてしまった。(>_<)俺は種馬か?
別れて1年後に旦那の転勤で九州に行き携帯も変えたのか
メールもエラーになるので連絡も取れないが未だに不安ですね。

713
2021/10/10 23:00:17 (TWH0cppV)
15年前ですが私は二十歳の式に某上場企業に入社しました。
仕事は上手く出来なくて仲間や上司に怒られてばかりでした。
でも5歳上の先輩一人だけ優しくフォローしてくれました。
その先輩は既婚者でしたが、どうしても好きになり
告白しい関係を持ってしまいました。
ちゃんと先輩はコンドームをしてくれましたが
最初の感覚と違い私の中で熱いものを感じたので
抜いた時に見てみたらコンドームが破れてしまって
私の中で受けとめてしまいました。
ただいつもより気持ち良かったので安易な気持ちで
今更1回も何回しても変わらないと思い
朝まで何回も中出しでイカされたら私も病みつきになってしまい
先輩から本当に大丈夫なのか。と言われても
それからは中出しの日々を続けてしまいました。
約1ヶ月くらいした時に生理が遅れてるのに気づいのですが
最初は気にせず2ヶ月でおかしいと思い産婦人科に行くと
妊娠が発覚しました。
どうも先輩と初抱かれた時に一発で妊娠しちゃったようです。
先輩と話して中絶する事にしましたが
私もバカで先輩とのセックスで中出しの快感が忘れられず
先輩はコンドーム付けないとダメ。と言われても
今日は安全日だから中に出して欲しいと要求して
それで2年もした頃には2度目の妊娠をしてしまいました。
先輩とのセックスが良いのと2年も先輩に抱かれると
情も移り中絶を拒否して先輩の奥さんに別れて欲しいと
手紙を送ったら当然ですが案の定ゴタゴタになり
結局は先輩と破局。
あんな別れ方をしたのに他の男と付き合っても
5年くらいは先輩を忘れられなかったでずね。
その後、優しい彼と出会い結婚して約10年ですけど
先輩とホテルで延長しなが約24時間くらい
中出しでやりまくって気を失うほどイカされたのは
今でも、これを超える快楽は無いですね。
とりあえず今は旦那のセックスで満足はしてないですけど
逆の立場になりたくないので不倫しないように心に決めてます。
もう15年も経てば時効かな。いま思えば思い出でね。
714
2021/10/10 17:28:48 (YdHf6K.A)
30歳OL妻との濃厚な性交。その目的はただ一つ、愛する妻を妊娠させるためだ。こんな美人な女を孕ませることが許されるなんて、自分はどんなに幸せ者なんだろう。

妻の膣内で混じり合うカウパー腺液と愛液。すでに孕ませへの第一歩が始まっている。

ただ子を宿すことが目的であるのに、何故だろう、互いの生殖器で繋がるのみならず、妻の目元はアイマスクで視界が遮られ、手首に装着された手枷はベッドに固定されているではないか。妻が妊娠を望むことを熟知しているにも関わらず、妻が我が精子との受精を拒まぬよう、逃げぬように、妻のカラダを拘束して、孕ませにかかっているのだ。自身の無意識な繁殖意欲の高さに驚かされるばかりである。

妻は何度絶頂しただろう。子宮口は下がり開いているのを感じるほどだ。私は両腕を使って、妻の白くしなやかな脚をガッチリ固定した。生殖器同士を深く結合させ、少しでも子宮の奥へ射精することで、受精の確率を上げるためだ。前述の通り、もちろん妻には視界も自由も拒否権もない。すべては私自身の欲望のままにある。何度目か分からない妻のオーガズムを今だけは耐えるよう促し、私は射精の態勢に入った。

ここからは儀式のような時間が流れる。「槌槌槌槌(妻の名前)のおまんこにいぃ…いっぱいぃ…ハァァ……射精…してください…」
長年私に仕込まれた妻は、自ら発する卑猥な字面に興奮が最高潮に達し、私の許可すらなく絶頂に達してしまう。子宮口がさらに下がり膣口へと近づいてきた。妻のカラダも私の子種を求めている。この性交の目的は孕ませること=妻の妊娠だ。ならば受精させるのは今しかない。私は痙攣鳴り止まぬ妻の細くくびれたカラダに覆い被さるようにして、射精へと突き進んだ。妻と濃厚な接吻を交わし、私の「愛してる。」に呼応するように、妻の「愛してる…」が脳内を響き渡り、子宮口目掛けて大量射精した。

子宮へと注ぎ込んだのは時間にして10秒くらいだろうか。自由を奪われ、受精を受け入れざるを得ない妻を孕ませた瞬間だった。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。