ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2021/01/08 10:40:40 (P8IEtZt4)
31男です。

去年の夏、同い歳の彼女との旅行中。
旅館の飲み屋で隣に座ってた一回り年上の男性二人組みに絡まれ一緒に飲む事に。

押しの強い2人組みで泥酔するまで飲まされ、気がついた時には4人で雑魚寝状態。
男性の一人はパンツ1枚で豪快に熟睡。
彼女の方に目をやると、多少スカートの乱れはあったのものちゃんと服は着て寝ていたので取り敢えずは一安心。

直後、彼女もこちらに気がついたので2人で急ぎ自室に戻りました。

「何も無かった」と言い切る彼女。
俺も覚えてないので深くは突っ込めずに半年が経過しました。
なんとなくモヤモヤは残ったものの記憶も薄まり男の顔も忘れかけてましたが。

先週末、彼女とお酒を飲んでエッチした直後。

「ってか旅行の時、襲われたろ?俺知ってるんだぞw」
「え?バレれたんだ。ごめん・・・」

カマかけたらアッサリ白状しました。

最初は強引な流れで始まったそうです。

嫌がったそうですが、スカートの中に頭を突っ込まれ。
もう一人の男性にはキスをされ。

ここからは早かったそうです。

2人に相手をさせられ、繰り返し膣内にも射精されたそうです。
コンドームもなく生ハメ。

最初こそ嫌がったものの、2回戦あたりからは開き直って彼女もご奉仕してしまったみたい。

無事生理が来たから良かったものの、かなり危ない経験をしたようです。

706
2021/01/07 16:51:48 (jbTqdhh8)
昨夜、大学生二人に、一晩中犯され何回も中出しされてきました。

私は、30代の人の妻です。
夫は、関西方面に単身赴任しています。
お正月休みが4日に終わり、関西に帰って行きました。
夫が帰る度に、SEXはしています。
しかし、キスして、胸を揉み、アソコに指を入れてかき回しフェラをさせて、硬くなったら挿入、自分が1回出したらおわりです。
私のことは、オナホールとしか多分、思っていません…
そんな夫の子供を妊娠したくないので、夫にナイショで婦人科医よりをピル処方していただき、飲んでます。

大学生のAくんは3年生で、飲食店でバイトをしています。
私は、お酒が好きですが、夫は弱くてあまり飲みません。
1人なので、たまに飲食店へ飲みに行っています。
Aくんは、背が高くて、ジムにも通っていて、ちょっと細マッチョで、笑顔も可愛んです。
 年齢が、一回り違う私をちょっと特別扱いしてくれるところが、スゴく気に入っています。
 昨年の夏に、Aくんを何となく話の流れで、飲みに誘ったら快諾して飲みに行きました。
もちろん、バイト先の飲食店ではないところです。
安い金色酒場で飲み、カラオケへ行きました。
Aくんの歌声は、良くて歌も上手でした。
しかし、緊張して飲み過ぎたのか?Aくんは、かなり酔って、寝てしまいました。
閉店時間も迫り、小一時間程寝かせたのですが、起きませんでした。
Aくんのマンションも知らないので、仕方なくタクシーを拾い自宅マンションに連れて帰りました(お持ち帰りも、されるのも想定外)。
リビングのソファーに寝かせました。
私は、Aくんを担いだりしたので、汗を流すためにシャワーを浴びました。
バスローブで、下着はいつものTでした。
髪を乾かして、隣のソファーで照明を落として、テレビを見ながらビール飲みました。
いつの間にか、寝てしまいました。
シュッシュッとの音と、あうっ!との声に目を開きました。
カーテンの隙間から朝日が、ちょうど私のはだけたバスローブのアソコあたりにあたっていました。
Aくんは、オナニーをしていました。
薄目で、見えたAくんのモノは、かなり立派に、太く左に反っていました。
激しく手を動かしてて、うっ!うっ!と言いながらティッシュを被せました。
はあはあ言いながら、しばらくして射精したようで、手を止めました。
床には、丸めたティッシュが一つ転がっていました。
私は、私のアソコを見てオナニーしたんだと悟りました。
Aくんは、パンツとジーンズを履き丸めたティッシュを手に持ち、トイレに行きました。
私は、トイレから出るタイミングで、あら?起きたの?と声をかけました。
すごい、汗ね!顔も赤いしと言いました。
まあ、激しくオナニーしたからですけどね(笑)
良かったら、シャワーすれば?新しいTシャツあるから着替えなよと寝室の引き出しから、イタズラ心を出して、私のレースのTバックをバスタオルの下にしてバスルームに置きました。
先ほど抜いた、ブラとTは、洗濯に見える感じに入れて蓋を開けて置きました。
Aくんは、シャワーを浴びました。
彼は、Tシャツに着替えてリビングに来ました。
ありがとうございます。さっぱりしましたと言いました。
私は、朝ごはんは?と聞くとAくんは、飲み過ぎたので、いらないと言いました。
車で、送ると言って、着替えました。
彼は、ありがとうございますと言って車に乗りました。
彼を、乗せてマンションに向かいました。
マンションにおろして、私は帰帰りました。
マンションに戻り、バスルームを見ると洗濯機に入れたTがありません、代わりにバスタオルの下に置いたTが入っていました。
私は、Aくんが持って行ったんだと思いました。

続きは、また書きます。
コスチュームを置きに行きますね。
誰か取りに来てくれるかな?

707
2021/01/04 14:50:41 (w8TvVLmO)
私は40代後半のバツイチです、アルバイト君2人と居酒屋さんで飲んだ後1人のアパートで飲み直し。前にも飲んだ後彼等と3Pしたから今夜も…。若い子って凄いのよね、2人に責められながら我慢が出来ずフェラもう1人がバックから挿入。
排卵日前だから中に出しちゃダメって言うのに…2人に何回も中出しされちゃって(汗)
私も2人に責められ自ら腰振っちゃったらか仕方ないんだけどね。
彼等の呼び出しを段々と拒めなくなっちゃってる。
708
2021/01/04 00:26:19 (PNt2CfS/)
コロナ禍により濃厚接触自粛が続きます

今となっては懐かしい複数プレイ

わたしの身体は何十回逝かされても
アソコに挿入され犯されると快楽を貪ってしまいます

男性が果てる直前には男性自身がより一層硬くなります

その硬くなった男性自身をわたしの子宮の奥に突き当て
熱い飛沫を注がれると瞬間アソコが熱くなり
頭の中が真っ白になります

精液を搾り出すかのように
さらに奥にねじ込まれるとクリトリスが潰れ
たまらない快感がさらにわたしの身体を襲います
口を半開きにし白目を剥いてしまう程の快感

男性自身が最深部の中でビクビク脈打ちながら
ドクドクと精液を搾り出されると
真っ白になった頭が覚醒し
絶叫をあげて男性の脈打ちと同期痙攣させ絶頂を迎えます
そんな一連の男性が逝く時間が狂う程の快感なんです

セックス好きな男性には最適な身体だと思います
もちろん拷問で逝く事もたまらない快感なので
拷問とセックス好きな男性には最高の肉体だと思います

二泊でも三泊でも泊まりのプレイは
一度裸にされたら皆さま同時に犯されたり
一人づつ交代で犯されたりと
わたしの中には常に誰かが入っている状態です
そしてセックスに飽きたら乳首責めされる
寝ずに性快楽に溺れる事が出来る最高の時間です

三日三晩逝かされ続け
ヨダレを垂らし白目を剥き廃人のようにされる
こんな快感を覚えてしまった身体には
コロナ禍は辛すぎます

乳首拷問に泣き叫び
逝っても逝っても犯される
はやくあの時間に戻って欲しいです

709
2021/01/03 07:58:14 (p67oTh3W)
ベッドの上でYさんは自分のそばにいる・・

つい今しがた彼女の膣に中出ししてしまった。自分はワケあり婚歴無しアラフィフ独身男。彼女は高校の同級生でもうすぐ孫が産まれる人妻。

遡ること数年前の同窓会で再会し、高校当時憧れだった彼女に思いを伝えただけでも満足だったはずのYさん…

居酒屋でばったり会って・・2人で飲み直して会話も弾んだ・・ただそれだけだったのに・・十分満足だったのに・・

特別酔ったワケでもなくそういう雰囲気など無かったのに・・

「●●くん…ホテル行く?」

一瞬思考が飛びそうになったが…すぐにタクシーに乗り込みホテルにin!

やや丸味を帯びた体つきではあったけど…憧れのYさんを抱きしめると自分の思考が飛びそうになった!

無我夢中・・それくらい彼女の体を貪るように抱いてたけど、、生で挿入した時にハッと我に返った!!

「あ、ゴムしてないや…」

しかしYさんは

「いいよ!そのままでして!!」

そのあとは記憶にないくらい腰を振っていた!!自分も多少酔ってたとはいえ憧れの彼女の膣内で今までにないくらいフル勃起していた!!

「イク…外に、、」

自分の言葉よりも先に彼女が

「そのまま!そのまま中に出して!!」

と言った・・

ほどなくして彼女の膣に大量の精子を出してしまった、、体をビクビクさせたまま自分のチ●ポを離さない彼女・・

その後もう1回中出しして、、お互いベッドの上で横たわる2人・・

「同窓会の時のこと…覚えてる?私は●●くんに告白されて嬉しかったよ!あのあとちゃんと話せなかったけど・・今日はあの時のお礼!」

言葉にならない感動が自分を覆い尽くした・・不安なのは彼女の膣に出したこと、、やっぱり人の妻なのだ…

「●●くんに喜んでもらいたかったから・・こんなにたくさん…大丈夫かな、、でも気にしないでね!」

あの時出来なかった連絡先の交換をして・・ホテルを後にした。次はあるのか分からないけど・・今日の事は一生忘れない!!

生きてて良かった・・
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。