ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2021/07/29 21:06:57 (bT1lPfaK)
ちょいぽちゃKちゃんとプチデートしてきました。

実は今日のプチデート、ギリギリ30分前まで迷ってました・・・Kちゃんのリクエストがあんまりにアブノーマル過ぎて(^_^;)

Kちゃん、前のデートで精液たぷたぷのゴム3つを持ち帰ったのですが、お部屋の小型冷蔵庫に保存して、ちまちまオナニーに使用。
ゴム越しにクリを擦ったり、匂いを嗅いだり、乳首に塗って摘んだりと楽しんだらしいのですが・・・使い切った(?)らしく、チャットの時におかわりの希望をしてきました(^_^;)

「他の人とセックスした後のでもいいです。」とのことだったのですが、そうやって貯めた所で郵便で送る訳にもいかず、実家住まいのKではクール便を使うのも躊躇われますので・・・私的にも強行軍でしたが、たった40分、舐めて扱いて出すだけのデートしてきました(^_^;)

予定10分前に待ち合わせのホームセンターとスーパーの共同屋上駐車場に到着、5分後にKちゃんと合流。
「散歩してくる」と出てきたとのことで、予定通りリミットは自転車移動15分を含めて1時間。

まだ車の数は有りましたが、出入り口から遠い場所には車はなかったので、バックシートに移ってすぐにねちょねちょとキス。

時間さえあればセックスまでは無理でもフェラチオでイカせて貰いたいのですが、今回は数を優先。私は上半身裸、Kちゃんもシャツのボタンを全部外してノンワイヤーのブラを捲りあげて貰い、私の乳首をいじったり舐めたりして貰い・・・ひたすら自分で扱きました(^_^;)何を言っても自分のペニス、オナニーが1番逝きやすい。一発目はMになり切ってオナ見してもらいながら頑張りました(笑)

はじめにKちゃんに唾ベトベトになるまて舐めて貰ってゴム装着。お風呂には入って来られなかったので、コンビニのトイレのビデでハンカチ使って洗ってきましたが・・・臭かっただろうな(^_^;)「臭いペニスを舐めさせた」こともネタにして扱いて5分ちょっとで射精。

一発目は比較的あっさり出たのですが・・・2発目以降がきつい・・・生のおっぱい前にして失礼ですが、ダウンロードしてきたこの前のデートの時のプレイをスマホで眺めながらシコシコ。

一発目のゴムを外したときに綺麗に舐めて貰ったので、ディープなキスは自分の精液の味(^_^;)脚をピンと伸ばしてくびれを刺激して2発目発射。即外してまた舐め舐め。

柔らかくなってしまってはゴムが着けられませんので、Kちゃんの頭を押さえつけてイラマ。ぐぼぐぼ言わせながら頭を振るKちゃん。なんとかゴムの着けられる硬さに戻して3つ目のゴムを装着。

一旦ペニスをKちゃんにこすらせて、空いた手でKちゃんの乳首を抓ったり、喉に指を差し込んだりと今度はイジメに集中。流れ続けるビデオをちら見しながらペニスに意識を集中させて脚ピン。バトンタッチしてまた自分でこすってKちゃんには乳首舐めをさせながらなんとか3回目の発射。ちょっと薄い?昨日しちゃったのが悔やまれる(^_^;)

時計を見ると既に予定を5分オーバーしており、急いで身繕いを直して、最後にキス
。駐輪場までKちゃんを送って「バイバイ、またね。」「ありがとうございました。」で解散です。

一緒に飲めればと買ってきたドリンクは氷が溶けてしまい、薄くて飲めたもんでは無い感じに。それでも喉カラカラで一つはほとんどの一気に飲んでしまいました。

いやー
こんな酷いデートしたの生まれて初めてだわ(^_^;)

20分後、Kちゃんから家に付きました、ありがとうございましたとメッセージあり。特にお母さんに不審がられたり叱られたりは無かった模様。一安心。

駐車場をただで使うのも申し訳なく、スーパーでたこ焼きを買ってから、先程駐車場を出ました。

車の中、精液の匂いが立ち込めていたので、窓を前回にして走り、エアコンに切り替えてしばらくすると、今度は車内たこ焼き臭でいっぱいに・・・急にお腹が空き、広いコンビニでお茶を買ってたこ焼きつまみながらこの投稿を入力しております。

次に会うまで約10日。無理に3回しないでゆっくり目の2回にしとけば良かったかなー

続けざまに射精したせいかすごく眠い・・・ちょっとだけ目を瞑ってから帰りますかね。
201
2021/07/17 07:04:24 (PPUJ2PyS)
30代、70キロ台の都内で働くOLです。
写真はぽっちゃり画像掲示板にあるのでよければそちらをどうぞ。

ぽちゃ目線からの書き込みですみません。
先日友達とご飯を食べたあと一人で新宿駅を歩いていたら恰幅のいい55~60歳くらいのおじさんに「この時間でもまだお酒を飲める店を知ってる」「寂しいから一緒にお酒を飲みたい」「なにもしない」といわれ、私も久しく外でお酒を飲んでいなかったのでご一緒しました。

お店にはいると簾で仕切られた半個室というかんじで、最初はおじさんの話を聞いたりしながら楽しくお酒を飲んでいたのですが、やがて「彼氏はいるの?」「そんなに可愛いのにもったいない」「最後にエッチしたのはいつ?」のような話に……
久々に飲んだので私もひどく酔ってしまい過去の恋愛遍歴や夜のお話や自分の性感帯の話を赤裸々にしてしまいました。

今まで前に座っていたおじさんですが、おじさんがお手洗いにいって帰ってくるとさりげなくとなりに座られ、そのまま手を握られたりしていたのですが、気付くとキスをされていました。そのまま胸を揉まれたり、下着をずらされておまんこに指を入れられたり…手マンというほどではなく、入り口をくちゅくちゅされる焦らす感じに身悶えてしまいました。
「もう濡れてるね」「乳首尖ってるよ」「とってもエッチだよ」と耳元でささやかれ、すぐちかくに人がいると思うだけで興奮してしまった私は今にもイキそうになりながら舌をだして悶えていました。(元々アへ顔になってしまう癖があります…)
多分隣の部屋に聞こえていたくらいは喘いでしまったのですがその後進展はなく、ホテルに行くなどもしないで解散してしまいました。

今でも思い出すだけでおまんこが濡れてしまいます。
連絡先の交換などはしなかったのですが、お店は奢ってくれました。またああいうおじさんに出会いたいなぁと思う日々です。
202
2021/07/12 21:49:02 (9YuBdUsh)
さっき娘と濃厚なエッチ済ましました、後元嫁さんと離婚した経緯を少し話をします、元嫁さんとは仕事の関係で約20㎞離れた会社の寮で住んでた時に、浮気を疑われ、まぁ元嫁さんの妹と話して無かった、元嫁さんの母親と妹2人と不倫してたけど2人は僕とエッチ独占出来ると思い離婚しなよて、元嫁さんの母親も離婚して独り身下の娘が産まれた時に、当時はまだ母親は離婚前で妹とも関係持つ前で、母親は細い体型で当時右手骨折していて泊まり掛けで他県の僕所に上の息子を面倒見に来た時に、お風呂入ってる母親の身体洗ってあげるて入り込み、その時母親の身体のエロさにパンツの中でチンポ立って、母親のイヤラシ目付きでガン見でお風呂上がりビール2人で呑んで良い関係になりそのままエッチに、今はもう80才だから関係は無いけど、75才迄月に1回ホテルで泊まりでエッチしてました槌母親も元嫁さんも妹の娘も好き者でまぁ親子3世代エッチしてます、今日の妹の娘は今朝母親とエッチしたの嫉妬して激しかったな~自ら上に乗って腰をふるふる~僕の上でDカップのバストがプルプル揺れてたな~最後は正常位でキスしながら中だし、妹の娘も何故か僕の子供が産みたいて毎回生で中だし、でも体質的に子供出来にくいと婦人科で言われたらしい、妹の娘にも彼氏作らないのて聞いたら、母親と僕と3Pしてその後他の男と1度だけエッチしたけど、チンポが細く物足りなかったて妹の娘は出来たらおいちゃんの奥さんに成りたいとか言い出す始末てかこの淫乱は完璧にお婆さん譲りだなぁ、元嫁さんの母親とラブホでお泊まりエッチする時は夕食2人で焼き肉食べて、ホテルに入りまず僕のチンポを部屋に入り咥えそして、いきそうに成ったら辞めて2人でお風呂そしてベットで激しくマンコにチンポ突き立て母親のマンコは愛液が白く泡たつ位出てきて最後は軽い母親抱いて駅弁スタイルで中だしそして母親はキッスしながら失禁腰はバイブみたいに震え70才なのにマンコがチンポに絡みついて来てたなぁ~母親と最後のエッチは母親がもう体力持たないから最後は私の好きな様にさせてと行って、バイアグラ飲まされて最後は対面座位で失禁と白目むいて失神して直ぐにきずき僕の上から降りて、お掃除フェラとそしてそのまま口に出してまたお掃除フェラで終わり、唯一お掃除フェラしてくれなかったのは元嫁さんだけ、そもそもフェラはあんまり好きでは無かったしねm(._.)m
203
2021/07/12 13:11:51 (PWAiBoKy)
長文に成ります

今朝元嫁さんに用事があり、元嫁さんと子供達が住む団地に行き元嫁さんにエッチするか?て聞いたら何であんたとしないといけないのて怒られて、仕方無く帰ろと団地の駐輪場に歩いてあら、同じ棟の駐輪場側の2階に住む、シングルマザーの元嫁さんの妹が降りてきて今日用事有るの?て聞いてきたから無いよどうしたの?あのね台所からベランダに出る窓の上のカーテンレールネジが緩んでるから締めて貰えるて、OKて直ぐにネジは締めたけど作業中後ろから僕の股間を揉みも、エッチしたいのて聞いたら手を引いてクーラーの効いた寝室にベットに押し倒されてズボン脱がされて、いきなりチンポを咥え自分は器用に咥えながら全裸に僕もTシャツ脱いで全裸に、そこから妹が舐めてと69の形になりお互い愛撫し合いそして生で妹が僕の上にのり腰を前後にフリなからが喘いで居る、もういきそうて言ったらダメ~後ろから激しく突いて!と大きなお尻を両手で掴み力強く打ち付けると、イイ奥に当たる~ダメダメ~何処に出して欲しいと聞くと中に中に出してと言ったとたんに妹は崩れビクビク痙攣しながら潮吹きでも僕は何度も突いて中に出した。妹はヨダレ流し失神してるから顔を叩き口元に、チンポ持って行くと力無くお掃除フェラ今日はここまでなて、言ったらありがとうございますって、元嫁さんの妹は今年43才まだ妹が16才の時に僕達まだ夫婦だったアパートに泊まり掛けで遊びに来ていて、当時はまだ痩せて居て元嫁さんと子供は寝室で寝ていて、妹が泊まってる部屋の障子越しにごそごそ音が聞こえる、具合悪いのかと夜中出した障子開けたら妹が全裸でクリと乳首いってオナニの最中で当時妹はまだ処女で元嫁さん達が寝てる寝室と離れてるから、僕は理性が飛び裸になり近付いたらその時初めて妹が言った言葉はお兄さんに処女を貰って欲しくて、オナニしてたと僕はじゃ貰ってイイのて聞いたらお願いしますてそこでまだキツキツのオナニで濡れたマンコにチンポを入れたら僕に抱きつきキスしてと声を殺す為にキスして一気に腰に力を入れたら途中処女膜に当たりそしてズブズブとチンポの6分目で子宮に当たった、ソコから30分掛けてゆっくり正常位で中だしその後帰る迄毎日元嫁さんの目を盗み1週間中だしして帰宅、その後生理が来ないと子供出来たから産むといって女の子産んで今年27才6年前にも僕の子供女の子産んで今年5才に、元嫁さんとは17年前に離婚してるけどまぁ成人してる子供居るからまだ交流有るし、前に妹が娘を入れて3Pしたいからとまだ下の子ができる前に、妹と当時18才の娘と僕で3P済みで今はその27才の子供が僕の家に転がり込んでる、週に2回家賃変わりにセックしてる、妹のスペックは身長は143センチ体重90キロ、その娘は身長145センチ体重70キロお昼に帰宅後に娘は今日お母さんとエッチしてきたでしょ!お母さんから気持ち良かったて電話有ったて、今夜エッチしてねとキッス後元嫁さんは妹とエッチしてる事は未だきずかず、そして妹がシングルマザーで子供の父親は誰か知らず、そして妹の娘も僕が父親だと知らずただ母親と僕の3Pで処女を奪われ、母親と喧嘩して僕の家に転がり込みそのまま住み続けてる、まぁ身の回りの世話をしてくれるし溜まればエッチも出来るから置いてる居ます、今娘は僕のチンポ握りながら横で寝てます。
204
2021/07/08 16:57:32 (GXJFCLFe)
私がぽちゃに目覚めたのは中学生の頃でした。
きっかけは太ったブサイクな同級生の胸や尻に興奮したのがきっかけです。

それからは密かに周りの友達が無理だというようなデブスちゃんでも
身体がエロければ全然いけた。

そんなこんなで私も30代に入りそれなりにぽちゃさんとの経験させてもらったが
ここ最近正直物足りなさを感じていた。

やはり日本のぽちゃさんだと巨乳といってもだいたいE~FくらいでGカップ以上となると
なかなか出会えないし、お尻に関しても大きいといっても
海外の女性に比べると、、、、

そんな少しもやもやする日々を過ごしていました。
今年の4月にマッチングアプリでブラジル人女性のRさんと知り合った。
写メは顔と肩ぐらいまでですが
明らかに巨乳な体つきで褐色の肌にソバージュヘアー、顔はまあ、、、って感じですが
いかにも南米人といった感じでした。
ブラジル人ですが、日本育ちなので日本語もペラペラで1週間ほどで仲良くなり
ラインに移行してやりとりをした。
ラインに写真や動画をすごいアップしていたのでこっそり拝見、、、
仕事は介護士で、同僚のおばさんとか友達と撮った写真がいっぱいあった。
やはりすごい爆乳と爆尻周りの人の倍はあるくらい下半身がデカかった。

やりとりを続けて次第にエロい話とかもするようになり、
少しエッチな写メを送りあったりする仲になった。
それからほぼ毎日ラインを続けてたがコロナだしなかなか会えずにいましたが、
お互いの毎日ムラムラする日々で先日あってきた。

コロナで飲みにはいけないので、コンビニでお酒を買ってラブホに行く約束をしました。
Rさんは私の隣の県の田舎に住んでいたので、
会う当日仕事終わりに高速に乗り2時間ほどかけてRさんの住んでいる地元に向かいました。

8時過ぎに田舎のとある駅で待ち合わせ。
電車がつき数人の人が駅から出てくる、そのなかにRさんを発見
初めて見た感想はともかくデカイでした。

身長も170くらいあり太い二の腕にパツパツのTシャツにピチピチのジーンズ姿で
下半身をブリンブリン振って歩いてくる。

やはり外国人だけあって下半身の太さが異常で、
まさに大きなひょうたんのようでした。

私は車の窓を開け手を振るとRさんも気づいて大きな身体を揺らしながら小走りでやってきて
助手席に乗り込んだ。
近くで見るとすごい迫力、、、
Tシャツがピチピチすぎでブラジャーがくっきり浮き出ている。

とりあえず車を走らせながら私はRさんの身なりを褒めまくった。
ブラジル人特有の感性なのでしょうか?Rさんだけなのか
向こうの人はお尻と胸が大きければ大きいほどセクシーで痩せているよりも肉がある方が人気らしいので

ぽちゃ好きの私もグラマーな身体が素敵と褒めました。
すごい爆乳、爆尻だねというと喜んでもっと大きくなりたいといっていました。
日本人とは感性が違うなと感じました。

途中コンビニによりお酒とおつまみを買い、露天風呂つきのラブホに着いたのが
9時すぎくらいでした。

着いて二人で飲み始めました。
ラインしてた頃は会ったらすぐに抱きしめてキスしたいなどとお互い言っていたが
いざ本人を目の前にすると少し緊張してしまったが
お酒を飲むと身体のムラムラも高まっていき
隣で飲んでいるRさんをグッと引き寄せた。

Rさんも身を任せ私に大きな身体を寄せてくる。
軽くキスすると向こうから腕を回し抱きつくカタチで舌をいれてきた。
いやらしい音をお互い立てながら激しく求めあった。

すごい激しくてすぐにギンギンになった。
我慢できない私はTシャツの上から大きな胸を揉む
ブラジャー越しだがめちゃくちゃ柔らかく重かった。

あまりのでかさに胸のサイズを聞く、、、
今までラインでも聞いたがなぜか教えてくれなかったが

トロンとエロい顔をしながらIカップあると教えてくれました。
Tシャツをめくると立派な腹とその大きな腹よりもはるかにでかいおっぱいが
青いシンプルなブラジャーに包まれてそこにはあった。
まるでお尻のようだだった。私はIカップの日本人女性と経験があったが
明らかにRさんの方がデカかった。

よく見るとブラの下側と脇からおっぱいが溢れている
あきらかにIカップ以上あるし無理やり詰め込んでいる感じでした。
たまらずに谷間に胸を埋める。

汗とRさんの体臭がむわーと臭ってくる。
少しきつめの臭いがまた興奮させる。

ブラジャーのホックを外すと大きな爆乳がボロンと垂れる。
でかすぎる、、、
茶色い濃いめの乳輪と爆乳の割に小さめの乳首で私は下から
肉の塊を持ち上げるよう胸をもんで乳首に吸い付いた。

すぐに感じて声をあげるRさん
軽く舌で乳首を転がしていると、もっともっととせがんでくるので
音を立ててしゃぶりついた。

少ししょっぱい、、、
胸をしゃぶりつつ右手を伸ばしていく丸太のような太ももを撫でる
ブルンブルンで柔らかい軽く脚を開かせてジーンズの上からあそこを指で触ってあげる。

Rさんはさらに声をあげ感じはじめる。
私はジーンズを脱がせてあげる、
ブラジャーと同じ青いデカパンでした。
あそこの部分はすでに大きなシミができていてさらに指で刺激する

すると感じながらもっともっとと求めてきて激しくキスされた。
そのままソファーに倒れこむようRさんの大きな身体が私の上に乗ってきた。

私もキスしながらズボンを脱ぎRさんの爆尻を揉みしだく
もちろん手に収まらないが
日本人と違い尻の肉が厚く触りごたえは最高でした。

その後お互いお風呂も入らず全裸でベットへ
仰向けで寝る私の息子をしゃぶってもらった。

じゅぽじゅぽと音をたてすごいバキューム力
頭を抑えて奥まで突っ込んでもどんどん入っていく時折オエッと
なるがそれでも懲りずに奥まで咥えこんでくる。

たまらないここで逝くのはもったいない、
私は一度フェラをやめさせ
上に乗せて69にカタチになる私の目の前に爆尻がドスンと乗ってきた。

触ったり叩いたり好き放題した。
顔を埋めるとRさんも気付いて腰を振ってくれた。
爆尻でビンタされているようで気持ちよかった。

私も負けじとRさんのあそこをなめた毛が剛毛で少し舐めずらかったが
必死で舐めた。
すごい臭いだったが最高に興奮した。

私はRさんのバキュームフェラでいっってしまい
口の中に大量に発射した。

長くなりましたのでまた書き込ませてもらいます。






205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。