ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/02/19 10:38:33 (rVpK2E1j)
雨です
しかも暖かい
こんな日はナオミから連絡があります
何故か露出をするには人が雨で余り出てないからだ
世間には中々見せれない豊満な体
美人でスタイルも良ければ見た人には喜ばれるだろうけど流石に80キロオーバーの肉体での露出はね

エロ下着にガーターベルトストで来るから車の中で縛りコンビニの透け透けカッパ(レインコート)を着せての散歩かな
496号線を歩かせる
胸は100近くあるそれを縛るともっともっと大きくなり紫色に変色する
陥没乳首はやっと突起し始めてビンビンに立つ

お股の方は勿論この時点で濡れ濡れ触らなくても挿入出来るナオミだからね
そろそろ電車が到着するから行こうかな

夕方まで5時間ナオミと楽しむか!

16
2024/02/18 02:30:55 (Gy/K4UUI)
今度はB君のおはなし。
B君は、少しおとなしめの優しくて甘えん坊な雰囲気のオトコノコでした。
私とは反対で、スリムな体型。
確か、あまり女性経験ないって言ってたかな?
Mな私だけどかわいいオトコノコ大好きだし、最近オトコノコを可愛がりたい願望も出てきたからどんな風に責めてみようかな??ってアソコを濡らしながらホテルに向かいました。
いやらしくキスして言葉責めしながらB君のあそこをサワサワしたり、露天風呂がついてるホテルだったので、2人で入りながら雑談やいやらしい事をして。
B君、わりと小柄でスリムな体型なのにあそこがとっても大きくて良い形していて、すっごくおいしいお○んぽだったな♪
ベッドに戻ってからバックで挿されたんだけど、私の大きなお尻をバシンバシン叩きながら腰振ってて。Mっ子なB君がこんなに激しく私を挿しながらスパンキングしている事に更に興奮して、何回もイッちゃいました♪

一回でもいいからMっ子達を集めてまとめて可愛がってみたい♪
最後には私が挿されまくって叩かれまくって、体液だらけにされて惚けたいな。
17
2024/02/16 06:45:08 (tysO8gy9)
愛でたいと言ってくれた年下のあの子。
しかも、他の男性に抱かれて身体中舐め回されてたっぷり挿された直後の私のあそこを舐めたい、っていう変態さん。
基本的にはMなんだけど、その子の前ではSっぽくなっちゃう。
その子に会う前にドSの男性と会い、たっぷり虐めてもらったの。
マッサージ機にテープで固定され、お口だけぽっかり開いた全頭マスクを被らされて散々痛め付けられられたり指や玩具で快楽責めをされ、喉奥までぐぽぐぽイラマされ……。
午前中いっぱい可愛がってもらい、駅まで送ってもらった少し後にその子にお迎えに来てもらって午前中いっぱい居たホテルにまた行ったの。
たまたまさっきまで居た部屋の掃除が終わっていたから同じ部屋に入って。
「ここね、さっきまで私が虐められていた部屋だよ♪」と言うと目を輝かせてさっきまで挿されまくっていた洗っていない私のあそこにしゃぶりついてきて。
どんなことをされたのか聞かれまくるから、ご奉仕させながら私がさっきまでされたことを教えてあげたら更に興奮してビンビンに可愛いお○んぽを立たせてた。
またこんな変態プレイしてみたいな。



18
2024/02/07 02:26:34 (pmh7LMgi)
土浦市内で遊びませんか?

 午後なら神栖辺りでも

よかったら
19
2024/02/05 21:46:20 (aeksV5pC)
1年半前、32にして処女喪失しました。
そこから数ヶ月…1年程体調を崩してしまい
2回目の経験どころかオナさえも出来ない状態でした。

ここ半年、体調も良くなりオナを再開
徐々に回数を増やしていくと、2回目を経験したくなりました。

初体験はなし崩し的に経験してしまった為
2回目は、ちょっと慎重になりました。
相手と1ヶ月以上やり取りし、大丈夫かなと思ったので先日お会いしてきました。

ネットカフェに別々で部屋を取って入りました。
1人でやってるところに入ってくると言われたので、部屋番号を伝えて1人でクリを触りながら待ってました。
鍵のない部屋だったので、周りの音も気になり落ち着きませんでした。
10分程1人で触ってると部屋に相手の方が入ってきました。
その時点で私の緊張がピークに達し、触るのをやめてしまいました。

しばらく動かない私を見かねてか、足を広げられスカートの中に手を入れられ、パンツの上から触られました。
クリを触られ、キスをされ、パンツを脱がされました。
徐々に緊張はとけてきましたが、周囲に声が漏れないように、なるべく口をおさえてました。
既に結構ヌルヌルに濡れているアソコを直接触られ、指を抜き差しされました。

体勢を変え、クンニされました。
初めてのクンニ…最初は舐められてるな程度でしたが、次第に気持ちよくなってきて、声をおさえるのに必死でした。

次に相手のおちんちんを出されました。
先っぽを舐めてから咥えてるうちに、完勃ち状態になったので、生で挿入しました。
何度か出し入れし、声をおさえるのも限界に近かったので、一旦抜き相手の鍵付き個室に移動しました。

ノーパンで移動したので、部屋に入ってすぐに再度下を触られ、ワンピースを脱がされブラの上から胸を触られました。
相手は完勃ちの為、すぐにバックで挿入され、奥を突かれました。
何度か奥を突かれた後、正常位へと体勢をかえて、再度挿入し、また奥をガンガン突かれました。
隣の部屋に聞こえてはいけないと思い声をおさえてましたが、多分パンパン聞こえてたと思います。
相手が限界だったのか、抜かれてお腹に射精されました。
私も奥を突かれ過ぎて、放心状態で相手がティッシュでお腹を拭いてくれてる間、動けませんでした。

その後、少し休憩。
休憩してる間に世間話的な感じでお話をしました。

1時間ほど休憩をし、相手がお腹すいたとのことで、お昼を食べに行きました。
その間、私は自分で取った部屋でお茶を飲みながら待ってました。
相手が食べ終わり、再び私の部屋に来て
『もう1回しよ』と言ったので、また相手の部屋に行き2回戦目
流れは1回目とだいたい同じ流れでした。

2回戦が終わり、また1~2時間ほど休憩し、ホテルに移動して、もう1回戦しました。

その話は、また気が向いたら書きに来ます。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。