ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
削除依頼
2015/04/10 22:30:42 (UMOrItlb)
僕の妹はJK3、結構可愛いと思います。
毎晩、妹の洗濯物でオナってる変態兄です。
最近、小型のカメラを買って妹の部屋に仕掛けてます。妹は朝起きてすぐ、学校から帰ってきてすぐ、寝る前にオナニーしてることが分かりました。
制服でオナニーしてる姿は興奮します。今日も学校から帰ってきてすぐ、オナニーしてましたよー
これからオナニーパンティを堪能したいと思います。

231

お宝

投稿者:よし
削除依頼
2015/03/31 21:34:39 (3nkzCENA)
実家を離れ一人暮らしの姉のセーラー服と下着を家族の古着の箱から発見しました

確保しました
232
2015/03/25 04:57:18 (C8I3JJXM)
Jk生足大好きなひといますか?

いろんな話したいです。

233
2015/03/19 23:56:09 (aBO3V98i)
Jkが大好きながくです。
Jkが好きすぎて、最近は妹の制服姿にも反応してしまいます。
毎晩のオカズは妹が1日履いたパンティとハイソ!匂いを嗅いだり、舐めたりしてます。
しかし、最近、妹のパンティが濡れてる事が多く、学校から帰り部屋に入った妹を隣の部屋から壁に耳を付けて声を聞いてます。すると最近…部屋に入るやいなや、「あっあっ」って声が聞こえるのです。
まさかっ!オナってる?と最近気付き、奮発して小型CCDを買い、妹の部屋に付けてみると‥
学校から帰り、鞄を置き、ブレザーを脱ぎ、ベットに入り、いきなりオナニーしてる妹の姿が写ってました…
パンティを履いたまま二本指をアソコに挿入!かき回しまくり、ベットもパンティもビチョビチョ!
さらにベットの下からかなり太めのバイブを取りだし挿入!
15分くらいでイッてしまう姿が写ってました。
妹だけどjk、制服姿でオナってる姿は興奮しましたよー!
オナニーが終わるとすぐに風呂に入る、そりゃーあれだけ濡れてる訳ですよねー
Jk1でもオナニーしてるんですねー
しばらくオカズさせてもらいます!
また、妹のオナ動画見たい方は連絡下さいな~
黒髪、大人しめの妹でも
毎日オナニーしてるんですよー

234
削除依頼
2015/03/01 03:33:23 (WDAFlQc8)
先日の休みに何気なくドアが開いてる娘の部屋を見ると高校で着てた制服(キャリー何とかが通ってた学校)が出ていた。
夜中にトイレに起きると娘の部屋から灯りと物音が!
ベランダづたいに窓から覗くとその制服を着て鏡の前でポーズをとる娘が居た。
じきに写メ撮り出してだんだんと大胆になりスカートを捲ったり胸チラしたり!
そう下には何も着て無くM字に開き鏡に写ったのは綺麗に手入れされた割れ目♪
そのままO の撮影(動画)をしてた!

235
2015/02/28 19:15:00 (TiOXG8Xs)
僕は男の美容師です 
冬服セーラー服にミニスカートを穿いて黒ストッキング
を穿いた女子高生が学校帰りに美容院に入店

その女子高生を僕はシャンプー台に案内し仰向けで
シャンプー開始した。
ひざ掛けしないでシャンプーされていたら何て答える
かな?
女性の方コメントお待ちしております
236
2015/02/20 22:14:51 (kh0bvRRU)
高校を卒業後 進学の為実家を離れ一人暮らしをしていますが
二年程気にも留めていなかったのですが 処分することなく衣装ケースの奥に有るはずの制服や当時の下着の一部が無くなっていて…
さりげなく母親に尋ねても処分していないとのこと 

残るは弟なんだけど…
まったくの ノーガードの状態で制服や下着などがあったりしますと気になりますか?
237
削除依頼
2015/02/18 12:47:29 (Tc1iSJAe)
元画像の保存期限をすぎました
制服姿のJC・JK好きな方
情報交換などいろいろ語り合いましょう

forced@xxne.jp
238
2015/01/31 13:26:35 (CXy4ecBz)
JS~JK好きです
写真や動画をお持ちの方は交換しませんか?
和洋合わせて、200本くらいあります。
Dropboxか写真袋で交換出来る方がいたら宜しくお願いします(^^)

ちゃんと交換してくれる方に限ります。
くれくれ君はスルーさせて貰うので、ご了承下さい。

条件満たす人はメールください(^^)
239
2015/01/28 04:48:00 (fg4opOla)
元画像の保存期限をすぎました
この頃の制服萌える
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。