ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50

視姦仲間

投稿者: ◆zUc8CbmPIc  sirousagi627 Mail
削除依頼
2015/06/27 09:22:35 (bNAoUIw3)
夏ですね
視姦シーズンが到来しましたw
一緒に行動出来る方を募集します
JCJKのピチピチした肌を堪能しましょう

誰にも言えない性癖故に、皆さん普段は1人で行動しておられると思いますが、1人行動だとどうしても怪しまれたり、周りから浮いてしまう事も多々あります
友達連れという姿を作る事で、行動範囲も広がると思います
視姦スポットなどローカルな情報も交換したいですし(^^)

当方、静岡在住なので近隣の方でお願いしたいと思います
実際に行動を一緒に出来る方お願いします
夏祭りやプールで若い身体を視姦しましょう

遠方の方はTwitterの垢を作ったので、ネット上で交流出来たらと思います

@mellofai
少し経ったら鍵をかけたいと思いますナンネから来たと言ってくれれば承認します
211
2015/06/21 09:27:28 (OgKLvlrb)
元画像の保存期限をすぎました
したの娘のパンティです。

212
削除依頼
2015/06/14 21:55:36 (Q1Oaa2fc)
元画像の保存期限をすぎました
仕事柄、古着を扱うことがありJSが履いていたであろうスカートを入手。
皆さんならこの後どうしますか?
213
2015/06/13 07:11:14 (jBK5cYFy)
昨夜も娘の汚れたパンティーで抜いたのですが、今朝起きたら、朝ダチビンビンだったので、娘の膣内で処理しました。今日は学校が休みなので、娘を部屋に監禁し調教したいと思います。
にしても、JKまんこから溢れでる、ザーメンってエロいですよねー?
214
2015/06/12 21:49:55 (SX0X6txe)
元画像の保存期限をすぎました
今日は珍しく娘が早めに風呂に入ったので、この時間に投稿です。
本日娘が学校で一日履いてたパンティーの汚れ具合は!
半透明ヌルヌル多め、オシッコ黄ばみ少なめ、匂いキツめです。
このヌルヌルから推定すると、帰宅後のオナニーはしたようです。本日は暑かったので、汗の蒸れた匂いとヌルヌルが混ざったキツめの匂いがします。
オシッコ黄ばみは少なめで、アンモニア臭はそれほどでもありません。
では皆さま、ご覧ください!うちのJK2の娘がさっきまで履いてたパンティーです。
215
2015/06/09 21:42:15 (lTBJRNHZ)
元画像の保存期限をすぎました
最近、我慢できなくて野外お漏らしやお漏らし画像投稿したりして、感じています。
さっき、我慢できなくてお漏らししちゃいました。
コメントくれると濡れて来ちゃいます。
男に見られたいけど、その勇気が出ません。
ここでイジメてもらえませんか?

リクエストにも出来るだけ答えます

216
2015/06/05 04:34:31 (1hCzweVU)
JKむちむち太ももを見ながら果てています。
この前なんかチャリのペダルに片足乗せた信号待ちJKむちむち太ももを真横に見ながらドクンドクンしちゃいました。
夥しい多量の精液がパンツの中へ放出され臭いまま電車乗って帰宅しましたが電車内で精液の匂いに気付いた女性数人はキョロキョロ周りを見渡し匂いの発生源を探したり匂いに気付いたら僕の隣の席から離れたり匂い露出も同時にしてきました。
やめられないです。
217
2015/06/03 21:55:44 (eF/noIa9)
毎朝、通勤電車のなかで見るJK集団!
前日に風呂に入って、下着を変えてるでしょう。そして寝る前にオナニーしてる子も多いはず、と想像してしまいます。この中には昨夜オナニーして、マン汁臭い下着を履いている子が何人かはいるはず!と思ってしまうのは僕だけでしょうか?
夏服になりスベスベムチムチの太ももがたまらないですよねー
JKの指の太さを見て、「人差し指と中指か?」などと想像してしまいます。たいていのJKは毎日オナニーしてると思いますか?
218

視姦仲間募集

投稿者: ◆zUc8CbmPIc  sirousagi627 Mail
削除依頼
2015/05/31 11:34:53 (bH/B1TjF)
静岡東部住みの視姦マニアです
JKを中心に普段、街やデパート、イベント、夏はプールやお祭りでピチピチした身体を視姦しております

ただ1人で行動していると、目立ってしまうので、警戒される時もあります…
視姦好きな方で、友達連れを装って一緒に行動してくれる方を募集してます
出来れば静岡の東部~中部の方でお願いします
(当方、ゲイではないので連れオナとかは出来ませんw)

画像や動画などのオナネタも交換出来たらと思います
少ないですが、オリ画もあります
また売り子さんから買ったオナパンもあるので、下着好きな方も歓迎します

同志の方は、お気軽にメールください


219
2015/05/29 22:05:39 (D887XPOg)
元画像の保存期限をすぎました
今夜もムラムラしたので娘のマ○コでスッキリ発散しました。JKって年頃は、一度快楽を覚えるとどんどんエロくなるもんですなー
朝勃ち時はフェラ&口内射精で処理、
夜は汗臭い体を舐め回しながらマ○コで処理している変態親父です。娘とは言え学校から帰ったばかりの制服姿には萌えます。
最初は嫌がってたものの、最近ではエロい声を出して感じる娘…。朝晩2回は娘で処理しています。
快楽を覚えるとエロいんですねー今のJKって
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。