ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2015/09/21 12:34:39 (JE7ZZ6HP)
JS.JC.JKの子に触らせたい。
出来る事なら制服にぶっかけたい。
妄想だけなら犯罪にはならないからね
(^ ^)
千馬の末度からだけど近場で話せるひといないかな~?
201

ぶっかけ祭り

投稿者: ◆zUc8CbmPIc  sirousagi627 Mail
削除依頼
2015/09/19 11:45:50 (3ysUO96D)
衣服や下着にぶっかけしたい方、お互いコレクションを持ち寄ってぶっかけしませんか?

こちらが用意出来るのは
JCの学生スカート
(定番の紺のプリーツスカート)
JCのパンツ
JSのタオルポンチョ
(水着に着替える時に使うあれです)
JDの1日履きパンツ

また、ぶっかけには使いませんが
専門学生のオナパン×2枚(着画有り)
JKのパンツも持ってますので、匂いを嗅ぎ専門なら使って頂いても構いません
※上記は全て本物で、今までぶっかけにも使用していません

シルバーウィークのどこかで予定を合わせて行いたいと思います
場所は静岡でお願いします
希望の方はナンネメールまでご連絡ください
202
2015/09/07 22:39:47 (gUjSOk7r)
家族の留守の時は、大学進学で上京した姉の部屋に入っています

姉の部屋は高校生で時間が止まっている不思議な空間です

ベットの下の収納ケースからは当時はガードもかたく、触る勇気もなかったクリーニングのビニール袋に入ったセーラー服 冬服上下2着 夏服上3着 スカート1着 押入れには高校当時に着けていた記憶のある下着の入った収納ケースも発見

これらを見つけてしまって、心臓バクバクです でもまだ見るだけで触る勇気がないチキン野郎です
203
2015/09/04 18:24:21 (BX/Qkb84)
彼氏の着せ替え人形です

毎回の様な学生制服着せられてフトモモの写真沢山撮られるの。
そんなにキレイでもないし細くもない脚をね(笑)
みなさんの好きな脚ってどんな脚なの?

でもこの年で女子高生の格好して恥ずかしいよね
204
2015/08/28 09:38:06 (3xph5u6f)
小4辺りに家にあった制服のスカートを一度スボンの上から履いて回ってました。そして小6の頃またスカートを履いてスボンを脱ぎました。すると物凄く興奮しスカート履いただけで勃起しました。それから何度かバレないように何度かスカートを履いて鏡の前でめくったりしてました。
中学生になってから制服の上も(セーラー服)着て家に誰もいない夏休みの日中など着て過ごしたり夜着たまま寝たり夜中外に出て人がいない道を歩いたりしました。
それから制服は捨てられてしまいましたがそれから10数年…
また制服のスカートを履きたくなりました。
コスプレ用だとチャチだし…
どうやって入手しようか…
205
2015/08/21 23:39:42 (cHkBrPnk)
電話で語れる人メールしてきてください!
腹の底から語り合いましょう!
とりあえずメールにメアドかカカオid載せてきてください!
おまちしております!
206
2015/08/16 14:49:00 (nIwhjLh6)
元画像の保存期限をすぎました
制服JKが最高のオカズですね♪
207
2015/07/26 19:24:32 (KpPFF5pB)
制服話が出来る人を募集します。
見るのが好き、着るのが好き、着せて楽しむのが好き、集めるのが好き…

延長で裏地フェチ、ユニフォームフェチとかも募集します。

広く浅く楽しんでおります。

マニアックな話や変態トーク歓迎します。

ただ、小中は苦手です。
高大OLなどなど大好きです。

こちらは大阪住み
関西や東北・関東方面なら…
208
2015/07/23 18:23:24 (UsigKVrL)
女子高生や女子中学生について電話とかで語りたい人いない?
普段女子高生や女子中学生にいだいている欲望を欲望のままに語りましょう!
書き込みまってます!
209
2015/06/28 05:05:59 (jgE9SaNp)
元画像の保存期限をすぎました
公衆トイレに連れ込み
犯してやりました
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。