1
2026/09/13 17:09:56
(IqhyP1Nv)
父が亡くなった母と叔母を亡くした叔父(父の弟)の夜の行為を真っ昼間見てしまいました。
田舎に帰ってから2日後、よく遊んだ納屋の上の物置にいると、母と叔父さんが手を繋いでやってきました。
母57歳、叔父さん60歳、二人してきょろきょろと周りを見回し、納屋の扉を閉めると藁の上に敷物を敷いて抱き合ってキスをしだしました。
私も出るに出れずしばらく見ていると、二人とも裸になってセックスを始めたのです。
「ああ、、いい、いい、、」と約30分、その間母はフェラをし叔父さんはクンニと挿入。
母はもう上がっているのか避妊はしていませんでしたが、どうも慣れている様子。
まあ二人とも独身なんだし、結婚はする気があるのか分かりませんが見守っていこうと思いました。
母の第2の人生、お幸せに、、