ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

謎は全て解けた

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/06/14 13:30:44 (7BlMNDzt)
「お母さん!わたし!…ちょっと近くまできたから荷物取り来た!」

ちょっと前に連絡はしたが返信ないのでいきなり帰宅した。
お風呂だったのか。
まだ夕方でいつもより入るの早くないと思いながら二階に行こうとすると、奥の母の部屋の扉が開いていた。

少し気になって行ってみると、ベッドが乱れたままだった。
なぜかガウンが椅子にかかり、テーブルには見慣れないスマホがあった。
カバーだけ変えたのかとなかを開くと…

見慣れた男の人が待ち受けになっていた。

最初はコラージュ写真かと疑った。


その男性は姉の旦那さん、私の義兄だったからだ。
しかも、義兄はヌードだった。
勃起はしてないが性器までしっかり写っていた。

その時、ベッドから何かが落ちた。
私の位置からは反対だったから周りこんでみると、まさかのディルドでまた驚きだ。

しかもけっこう大きい。

私は見てはいけないものをみてしまったようだ。


部屋で春物の服をチョイスしてまとめていると母がやって来た。
「服を取りに来たの…ご飯食べてたべてくんでしょ?」

母は普段通りだったが、私が真剣に服を選んでるので安心したようだ。
部屋を見られてないか探りをいれにきたに違いない。

おそらく義兄をオカズにオナニーしてたんでしょ。

それにしても...

母が義兄に甘いのは感じていた。
こういう関係だったのか。

私は今後の事を考えた。

どうやって義兄を脅かしてやろうか…

あのチンポが勃起してるとこ見たい…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い