ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
近親相姦 禁断の世界
親の性行為目撃談
男の方が実父じゃないから興奮できた
収納
1
男の方が実父じゃないから興奮できた
投稿者:
(無名)
x
削除依頼
投稿削除
2025/01/22 14:05:05 (CEacXrD9)
私が中2で妹が小6の多感な時期でしたから、最初の頃は盗み見しちゃってましたね。
やっぱり頻度も高いし。
寝室が和室で襖だったから、少し開けても音がしなかったのも幸いした。
でも、それを義父は気づいてたという事はあとで知りました。
母は義父に私達が馴染むように必死で、買い物なんかも私達だけで行くように仕向けたりして努力してました。
親から見ればいくつになっても子供だと母はたかをくくってたと思います。
だけど、実際は思春期真っ只中で、女の子は特に親が思ってるほど子供じゃないんですよね。
現に、先に義父と行き過ぎたスキンシップを取り始めたのは妹が先でした。
私の帰りの時間を見誤り、一緒にお風呂に入ってました。
それを義父に追求して聞き出すと、さすがに最後まではしてないけど、限りなくセックスに近い行為はしてると認め、私ともそういう間柄にぬりたいと告げました。
私は妹にはりあう気持ちもあったし、やっぱりファザコン気味の趣味もあったので、精一杯背伸びをして受け入れました。
その後、妹はとっくに勘づいてるから下手に隠さない方がいいから話したと告げられ、妹とも最後の一線を越えてからは三人で協力体制を取ることになりました。
姉妹だし恥ずかしさはなかった。
むしろ妹とはどんな風にしてるのかとかの方が気になりましたね。
母は月に何度か夜勤がありましたから、その日はけだもののように交わりました。
ああいうのって渦中に身を置いてるとわからないけど、どんどん激しく大胆になっていきました。
ひたすら逝かされて逝かされて快楽の波に揉まれてどうでもよくなってくる。
負い目があるその分、母のことも大事にしてたので、端から見たら滅茶苦茶円満な家族でした。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
ガロー
2025/01/22 15:08:39 (IGNJfkCa)
私もその1人です。年上彼女だった人の娘姉妹に誘惑されて、いつしか手を出してました。
可愛いくてたまらなかったですよ。良かったら、黄色とかで話ませんか?
嫌なら無視してください。
casanova69696969
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
親の性行為目撃談
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント