ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親が不倫?

投稿者:息子 ◆ZpOeEzvt7o
削除依頼
2022/07/07 08:57:11 (W6iGGyCD)
一昨日、同じ大学の友達と飲みに行った帰り
友達と別れて一人で歩いていたとき
母親が高そうな寿司屋前に立っているのを見かけました。

こちらに気付いていないようだったので声をかけようと思い近寄ろうとしたら
店の中から出てきた見知らぬ男と、当たり前のように腕を組んで歩き始めたのです。

男に体をぴったりと密着させ恋人同士のように歩く母
(おいおい、夫以外の男と何してるんだ!)
友達と久々に飲んでいい気分だったのが一瞬にして覚め、自然と母親と男の後を尾行。
(家はそっち方向じゃないぞ!)

自分の母親が不倫?黒い妄想が頭を駆け巡ります。
今日が初めてでないことは二人の自然な態度で分かりました。

そして、当たり前のようにシティホテルの中に入っていきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:こう
2022/07/12 01:00:00    (8SvFjV7G)
息子さん、うまくやれば稼げますよ。
母親を追い込んでる途中、不倫相手に会うことになって、
黙ってるように言われたり、写メを買い取ると言ってきましたよ。
話にならない金額だったので、トイレ行くふりして帰っちゃいましたけど。
家につくと母親が、条件良くするから買い取らせてと連絡あっただと。
だから、脅かすつもりで、親父にばらして離婚ってことになったら、
あんたのチンポ野郎からだけでなく、母親のあんたからも慰謝料とれるんだぜ。
払えるわけないでしょって言うので、祖父祖母がいるでしょ。家族が巻き込まれるんだぜ。
言葉失ってました。
私は息子さんと違って、最初から母親のエロい身体が目的なので、
あくまで追い込む手段に利用しただけです。稼いでません。



14
投稿者:息子 ◆ZpOeEzvt7o
2022/07/11 06:29:29    (7F/UmuTX)
こうさん、策士ですね。

母親を犯す気にはなれませんが

うまいこと証拠をつかめば小遣い稼ぎはできそうな気がしてきました。
13
投稿者:こう
2022/07/10 02:18:35    (eQsAn0ly)
私はラブホから男と出てきた母親を見かけて、そのまま声をかけて
振り向いたところ、ラブホをバックに二人の写メを取り、わざとニヤリと笑い
その場を去りました。
すると、母親から絶え間なくラインや電話がありましたが、完全に無視。
その日は友人宅にとめてもらい、翌日の夜、親父が帰宅してる頃にシラっと帰り、
一緒に夕飯を食べました。母親は見るからに動揺していました。
食後、親父が風呂の時、「お父さんには内緒にしてね」だと。
「何を、何のこと、母親がエロばばあってこと、男にまた開いてるってこと」
「・・・」
「言うか言わないかは俺の決めること」
「ばれたら大変なことになるじゃない、だから内緒に・・・」
「なりゃあいいじゃん、俺の知ったことか」
こうやって徐々に追い詰めて、犯してやりました。
最初は嫌がってましたが、不倫するだけあって、
今では母親のほうが積極的になってます。
12
投稿者:(無名)
2022/07/09 10:59:10    (lOheYNin)
11
母親から慰謝料もらえるものなの?
11
投稿者:(無名)
2022/07/08 12:37:14    (IF.PS.1t)
毎日モヤモヤを抱えて生活するより証拠を掴んで母親から慰謝料貰った方が良いよ!
自立する良い機会だから貴方もしっかり生きて行った方が良い
10
投稿者:息子 ◆ZpOeEzvt7o
2022/07/08 07:45:23    (E3jGsfeI)
母は43歳です。

しんさん、私には無理ですw

このサイトの投稿を見ていて、どれも本当なの???
と思っていました。

でも、最も身近な人が不倫?しているかもしれないとなって
今まで仮想世界の出来事と思っていたことが
急に現実の出来事として色づいてきました。

まだ疑惑(かなり黒に近いと思いますが)の段階なので、もうしばらく様子を窺おうと思います。

うちは共働きなので、以前からリビングのカレンダーにそれぞれの主な予定が書かれています。
父親は8月のお盆に帰ってくることになっています。
私はバイトのシフトを記入しています。
母親は残業、そしてたまに「女子会」(これが怪しい)が書かれています。

不倫?を目撃した日も「女子会」と書かれています。
その日私は「飲み会」と書いてました。

次の「女子会」は7月30日、その日私は前期授業最終日で友達と「飲み会」の予定です。(当然カレンダーに書いてあります。)
証拠固めの作戦を練ろうと思います。
9
投稿者:(無名)
2022/07/07 20:07:48    (/TpREVMG)
お父さん、単身ですか
浮気やりますね~
かなり前からかもしれませんね。
お母さん、今お何歳ですか?
8
投稿者:しん
2022/07/07 17:38:01    (AYnMayDv)
でも一度抱いてみるとハマるかもしれませんよ。
7
投稿者:息子 ◆ZpOeEzvt7o
2022/07/07 17:02:57    (CtJ.z6wx)
ホテルに入るのを見たとき気持ちが混乱して
しばらくその場に居たのですが
朝まで出てこないのでは?と思い
バカらしくなって家に帰りました。

その日は頭が冴えて一睡もできなせんでした。
母は、明け方4時ころ帰ってきました。

父親は単身赴任中で、普段は家にいません。

昨日の朝、母は普段と変わらず朝食の用意をしていました。
私は顔を合わせるのが気まずくて朝食を摂らずに学校に行きました。
(何で俺が気まずい思いをしなきゃいけないの?)
母親は後ろめたいことなど何も無いような様子です。
多分、今日も何食わぬ顔をしてパートに行くでしょう。

正直、問い詰めてみたいと思いますが
まだ学生の身なので両親が離婚して家庭が壊れるのは不安です。

それから、母親はただのおばさんで、お世辞にも美人とは言えません。
6
投稿者:(無名)
2022/07/07 16:59:24    (441PNJ5Q)
あなたの学費を稼ぐためにお母さん体を売っているわけじゃないよね。
少し泳がしていつも同じ男性か見てみるのもいいかも。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。