ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親が不倫?

投稿者:息子 ◆ZpOeEzvt7o
削除依頼
2022/07/07 08:57:11 (W6iGGyCD)
一昨日、同じ大学の友達と飲みに行った帰り
友達と別れて一人で歩いていたとき
母親が高そうな寿司屋前に立っているのを見かけました。

こちらに気付いていないようだったので声をかけようと思い近寄ろうとしたら
店の中から出てきた見知らぬ男と、当たり前のように腕を組んで歩き始めたのです。

男に体をぴったりと密着させ恋人同士のように歩く母
(おいおい、夫以外の男と何してるんだ!)
友達と久々に飲んでいい気分だったのが一瞬にして覚め、自然と母親と男の後を尾行。
(家はそっち方向じゃないぞ!)

自分の母親が不倫?黒い妄想が頭を駆け巡ります。
今日が初めてでないことは二人の自然な態度で分かりました。

そして、当たり前のようにシティホテルの中に入っていきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/07/07 12:52:32    (UZZnTyY8)
母親だろうが家族を裏切った奴にはそれなりの罰を受けてもらわなきゃね!徹底的に追い込んでやれば?(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/07/07 12:38:50    (qxgue1i1)
この後ど~するの?
お母さんいつ頃帰ってきたの?
お父さんは、家に居ないの?
3
投稿者:こう   kouaaa27
2022/07/07 12:12:56    (Di4ERQuP)
気になってレスしました。もし良かったらカカオで色々聞かせてもらいたいです。
宜しくお願い致します。 kouaaa27
2
投稿者:しん
2022/07/07 11:07:49    (AYnMayDv)
お母さんを脅して、犯してみるのはどうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。