ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/25 22:30:03 (jPK0./Ip)
暑い夏の日の事です。
 夜遅く、母のお風呂上りを見ました。
見たのは、母の全裸で、父の居る寝室に入る所です。
見たのです。
父と母が、キスしている所を。
SEXする所までは。?
40分ほどしてから、母が、全裸のままで、寝室から出て自分の方を見ました。
母は、似た笑いしていました。
父と母が、SEXしていた証拠に、母のマンコに、精液でしょうね。
トロリと、垂れていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:好き者
2022/08/27 10:02:32    (kuJEdxoG)
お母さんのアナルは開発中ですか、早く貫通できるようになるといいですね。ウンコの匂いも興奮のスパイスになりますよ(笑)。どうしても臭いのが苦手なら、事前に何度も丁寧に浣腸をして綺麗にしないとですね。変態の私には不要ですが(笑)。

使い込んでいても、実の母親のマンコって気持ちいいですよね。母とやるようになった後に母から聞きましたが、母も結構男性経験が豊富でした。もともと性欲が強くスケベで、やりまくってきたようです。そんなスケベな母だから息子とも平気でsexしてしまってるわけでしょうから、母が淫乱で良かったと思ってますし、使い込んだマンコを美味しく頂いてます。
19
投稿者:たかし
2022/08/24 21:13:43    (kC9XNwHO)
母のアナルは、開発中ですね。
アナル用のバイブを、使ってますけど、臭いですね。
マンコの方は、何人とやったのでしょうかね。
かなり使いこんでますから。

18
投稿者:好き者
2022/08/20 11:11:57    (h5KA5n1z)
たかしさん、
アナルはまだ開発中で、これからってところですかね。うちの母のウンコも当然臭いですが、私は変態なので、それがいいんです(笑)
お母さんとは頻繁にsexしますか?
お母さんの使い込んだマンコは気持ちいいですか?
17
投稿者:たかし
2022/08/18 21:51:52    (QM1Gf3RW)
母との関係は、母が、閉経すんでからですね。
母の歳も、60歳過ぎですし、マンコの毛も白髪が増えてます。
マンコの毛も、薄くなってきてますね。
マンコも、使い込んでますね。

アナルの方は、開発が必要です。
アナルSEXの前には、浣腸したほうが良いですね。
母の、ウンコは、臭いですからね。

16
投稿者:好き者
2022/08/18 10:32:48    (4SKqJMte)
たかしさん、

たかしさんはお母さんとの経験はいつ頃からですか?アナルをお願いしたときのお母さんの反応はどうでしたか?浣腸で腸内洗浄してからのゴム付きアナル挿入でしょうか?

うちは、母とは3年半前位からの経験で、母はアナルの経験もあり、すぐにやらせてくれました。私は変態で、オシッコもウンコも大丈夫です、て言うか好きです。母のオシッコも普通に飲めますし、母が出そうになったらトイレに行かせず顔に跨ってもらって直飲みしています。さすがにウンコはえづくので食べはしませんが、舐めるくらいならできてしまいます。アナルsexするときも浣腸もせずにそのまま生挿入、中でチンコにウンコが当たりますが、その感触がめちゃくちゃ気持ちいいです。当然、抜き差しするにしたがってチンコがウンコ色に染まって行くしウンコ臭も強烈にしてきます。母は「臭いよ。チンコも汚れちゃうよ。」と少し嫌がりますが、「俺のチンコお母さんのウンコで汚れてるぜ、お母さんのウンコ、臭くて最高だよ。」と興奮して、アナル中出ししてしまいます。終わったら母が丁寧に洗ってくれるので、一度も病気になったことは無いですね。
最近は事後処理も大変なのでアナルはたまにで、ほとんどマンコばかり使ってましたが、たかしさんのレスに興奮して、今日は朝からアナルに入れちゃいました(笑)。やっぱりウンコも興奮してしまいます(笑)。母は「実の母親のウンコ見て興奮するなんて、本当にあんたは変態だね」と言いながらも、私の要望に応えてくれます。
たかしさんのお母さんの白髪マン毛は結構多いですか?うちの母は、クリ周辺からマンコの横にかけて、20本程?生えています。なんか、白髪マン毛も使い込んで熟したマンコって感じがして興奮してしまいます(笑)。たかしさんとお母さんとのsexの様子も教えて下さい。

今日は母と夕方まであと何回するか、、、
15
投稿者:たかし
2022/08/17 21:50:57    (1O5LktnF)
母と二人の時に、母に相談。
アナルSEXの事。
母には、裸になってもらうのは当然の事。
アナルSEXの時に、ウンコが付くのが当然ですが、
母には、浣腸して、ウンコとオシッコはしてもらってからにしました。
母のマンコは、白髪が増えてますね。
アナルとマンコ両方やっておきました。
14
投稿者:好き者
2022/08/15 10:03:35    (iRSk75iq)
たかしさん、

お母さんの還暦白髪マンコを楽しんでますか?私はこの盆休み期間中は、父が外出することも多く、母の体を思いっきり堪能してます。母は若いときに父とアナルの経験もあったようで、私ともすんなりアナルできました。普段時間がないときは、やり終わった後の汚れを処理するのが面倒なのですがあまりしないのですが、昨日も今日も父が出かけたので母とゆっくりすることができ、アナルにもしてます。入れたらウ○コが付くのがわかっているのに、やってるときは興奮が高く気持ちいいのでやってしまいます。マンコの奥まで突き入れて子宮に射精するのもいいですが、アナルも非日常的で興奮しますね。うちは母もスケベで、父がいなければ積極的にやらせてくれるので、本当にありがたい。
たかしさんも、お母さんと楽しんでやってますか?
13
投稿者:たかし
2022/08/12 21:25:56    (3OEcOBC0)
母の、マンコの白髪も増えてますね。
 母には、アナルの開発と言えば、脱いでくれました。
マンコにも入れますよね。
先に、アナルに入れようと思って入れたのですが、
なかなか難しいですね。
母の、アナルも拡大してあげないとね。
マンコに入れてからにしました。
12
投稿者:好き者
2022/08/12 07:15:51    (aJew3t1N)
たかしさん、
60代のお母さんのマンコも、もう経験したのですね。
うちの母は50代の半ばですが、マン毛に白髪は生えてますよ。初めて母と経験した3年前より白髪は増えてきてます。父の使い古しの中古マンコですが、まだまだ十分気持ち良くて、重宝してます。
11
投稿者:たかし
2022/08/11 15:51:23    (DUkI1GI1)
母の、マンコも、白髪がチョロチョロ。
使い古しですね。
母の、アナルも開発してあげないと。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。