ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/25 22:30:03 (jPK0./Ip)
暑い夏の日の事です。
 夜遅く、母のお風呂上りを見ました。
見たのは、母の全裸で、父の居る寝室に入る所です。
見たのです。
父と母が、キスしている所を。
SEXする所までは。?
40分ほどしてから、母が、全裸のままで、寝室から出て自分の方を見ました。
母は、似た笑いしていました。
父と母が、SEXしていた証拠に、母のマンコに、精液でしょうね。
トロリと、垂れていました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:好き者
2022/08/10 23:12:39    (wU8vDmm8)
たかしさん、

えっ? もうお母さんとアナルsexしているのですか?60代のお母さんなら、マンコもOKでしょ。妊娠の心配もないでしょうし。
アナルも気持ちいいでしょうけど、母親のマンコ(生殖器)に入れたら興奮は物凄いし気持ちいいですよ。
9
投稿者:たかし
2022/08/10 22:22:07    (Hf1Mg.jV)
母親との、交渉も、妊娠しないのならOKです。
母親と、アナルSEXですね。
自分の、オチンチンが、母のアナルに入れて、射精まで、ですね。


8
投稿者:好き者
2022/08/10 11:42:48    (wU8vDmm8)
私は母と関係してますが、母と父とのsexは見たことはありません。母は父ともまだsexのしているそうですが、さすがに堂々と覗く機会が無いので。
母曰く、父との行為は、父が母の乳首を舐め始めると同時に母が父のを手コキ→父にフェラ、父は母の乳首を摘み続ける→父が勃起し始めたら母が騎乗位で挿入(母は濡れやすいので乳首愛なだけで挿入可能。クンニはしてもらっていない。)→挿入後数分で父射精と、行為開始から10分程度で全て終わることが多いとのこと。私も両親のsexはを覗いてみたいですね。
たかしさんが、お父さんとのsex後の精液をマンコから垂れ流しているお母さんの全裸を目撃して、お母さんがたかしさんを見てニタッと笑ったのなら、できるのではないでないですか。60代なら間違いなく閉経して妊娠しないでしょうし、お母さんも受け入れてくれると思います。

うちの母は、父とのsexはではほとんどイクことができず、私とsexするときは、母子であることも忘れてただのスケベな女になり積極的に求めてきますよ。チンコの大きさの違いもありますが、母は私の硬くて、時間があれば何度もできる元気なチンコから離れられないと言ってます。
たかしさんも頑張ってください。母子相姦はめっちゃくちゃ気持ち良すぎてやめられなくなりますよ。

7
投稿者:たかし
2022/07/27 21:52:21    (PvmsxZhn)
最近の話です。
母は、60代ですし、妊娠しないのなら。
6
投稿者:(無名)
2022/07/27 01:23:29    (CSRVfnSN)
昔話ですか? 或いは最近?
5
投稿者:たかし
2022/07/26 22:21:30    (g/BRPz3e)
母と父がSEXしていた証拠も、自分が見てしまったの
ですね。
 SEXした後、母は、お風呂へ行き、マンコを洗っていました。
自分は、母親の全裸を見ているのだし、母とSEXしたく
なっても良い事ですね。
母も、息子に、全裸を見せているのも、自覚していますしね。
SEXは、母との話し合いですね。
妊娠しないSEXならば、OK。
お尻の穴にかな。
4
投稿者:好き者
2022/07/26 14:49:19    (lwSF/voi)
母親に対して性的な感情を持って無くても、父親とやった名残をマンコから垂れ流しているのを目撃したら、入れたくなっちゃいますよね。
3
投稿者:(無名)
2022/07/26 12:48:38    (EruAMoDh)
その後貴方とお母さんセックスやったの?
2
投稿者:熊さん
2022/07/25 23:08:44    (7QgELlYf)
そりゃあご両親がセックスしてなきゃ
たかしさんは存在してないからね^^;

子供にとってはお父さんとお母さんでも
二人は愛し合ってる男と女なんだから、
そうやってセックスしてくれてるほうが
離婚の危機に瀕してる家庭なんかより
子供としても安心なんじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。