ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親

投稿者:かず
削除依頼
2022/03/05 14:50:15 (V42lYssj)
今日の朝起きたら、いつもは厚着して台所に立っている母が、白い長袖のTシャツで黒いブラが透けて見えていた。前々から何となく知ってはいたが、父に送る朝からしたい合図。父も何となくソワソワしてた。今日の仕事は昼からだったからから、朝から出勤のふりして2階の自分の部屋に隠れていた。案の定、両親は俺が仕事に行ったと思い、1階のリビングでイチャイチャしだした。こっそり1階に行くと、ソファーで両親がチュッチュッしていた。次第に激しくなり、2人とも服を脱ぎ捨てて、母が父のちんこをしゃぶっていた。それから、母も乳を揉まれたり下着姿のまま父が母のアソコにちんこを入れたり激しくなっていった。台所でバックからついたり、2人の寝室で激しくしたり、母に求められて父が頑張っていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:無名
2022/03/28 16:22:21    (wbtTAh6b)
最近は母親がAV女優に見えて来てサインを欲しくなって
しまいます。
21
投稿者:無名
2022/03/27 19:16:06    (VXi0PYnF)
オヤジさん 度々のコメント有難う御座います。
両親のSEXは激しいので興奮度も頂点に達してしまいます。
母親の喘ぐ声も卑猥で半端ではないです。
両親の生のSEXですから刺激が強すぎます。
母親は剛毛の様ですから父親は茂みを掻き分けて
クンニするんだと思います。
20
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/03/27 16:14:16    (MBeyEsgL)
2時間!
さいっこうですね、その時間、よがり、喘ぎ声を
生で聴ける、見れるなんて。羨ましいですよ。
撮影、録音どうですか?
日中もそれでオナニーできますよ。
19
投稿者:無名
2022/03/25 16:55:58    (G3FYzFMx)
オヤジさん いつもコメント有難う御座います。
両親のセックスは毎晩2時間位はしてます。
たまに静かな時がありますがたぶん母親の生理だと思います。
18
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/03/25 00:36:45    (fcTRfQwe)
セックスの頻度は?一晩で何回くらいですか?
話を聞く限り、完全に子作りではなく、
お互いの性欲処理ですね。最高じゃないですか。
17
投稿者:無名
2022/03/24 21:24:30    (B6dIKq7h)
オヤジさん コメント有難う御座います。
両親のsexは毎晩激しくて母親のフェラと騎乗位も
激しいけど特に父親の突き上げは激しくて母親は
卑猥な快楽の声を出しながら身体を仰け反らせて
喘ぎ狂ってます。
最後にイカされた後は身体を痙攣させながら果ててます。
16
投稿者:無名
2022/03/24 21:24:29    (B6dIKq7h)
オヤジさん コメント有難う御座います。
両親のsexは毎晩激しくて母親のフェラと騎乗位も
激しいけど特に父親の突き上げは激しくて母親は
卑猥な快楽の声を出しながら身体を仰け反らせて
喘ぎ狂ってます。
最後にイカされた後は身体を痙攣させながら果ててます。
15
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/03/21 17:06:07    (H1j6tIMg)
気がおかしくなる前に、オナニーしまくって
ください。日中でも思い出せる様、喘ぎ声とか
録音しておけばどうですか?出来るなら
動画撮っても良いかもしれませんね。
僕もあなたのご両親のセックス、見たいですよ。
他人に見られるとより興奮するかも。

14
投稿者:無名
2022/03/15 19:26:42    (Q4ZzTXtR)
オヤジさん 毎回コメント有難う御座います。
オヤジさんが仰る様に父親と母親とsexと言うよりも
雄と雌のリアルなsexと言った方が良いかも知れません。
毎日身近にいる父親と母親ですから生々しくて興奮して
しまいます。
特に母親の高速フェラとか父親の卑猥なクンニを見ると
気がおかしくなりそうです。
13
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/03/15 07:37:37    (Xmh5o3NO)
エロくていいですなぇ、
もうそれは雄と雌の本能のままのセックスですね。
AV、しかも近親者の生々しいセックス観れて
羨ましいですよ。
そりゃお父様が羨ましくなるの当然だ。
好きなように弄んでるんだから。
オナニーしてください、是非。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。