ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親

投稿者:かず
削除依頼
2022/03/05 14:50:15 (V42lYssj)
今日の朝起きたら、いつもは厚着して台所に立っている母が、白い長袖のTシャツで黒いブラが透けて見えていた。前々から何となく知ってはいたが、父に送る朝からしたい合図。父も何となくソワソワしてた。今日の仕事は昼からだったからから、朝から出勤のふりして2階の自分の部屋に隠れていた。案の定、両親は俺が仕事に行ったと思い、1階のリビングでイチャイチャしだした。こっそり1階に行くと、ソファーで両親がチュッチュッしていた。次第に激しくなり、2人とも服を脱ぎ捨てて、母が父のちんこをしゃぶっていた。それから、母も乳を揉まれたり下着姿のまま父が母のアソコにちんこを入れたり激しくなっていった。台所でバックからついたり、2人の寝室で激しくしたり、母に求められて父が頑張っていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2022/03/14 21:22:26    (.jBlr7je)
NO11と12 2重投稿になってしまいました。
オヤジさん御免なさい。
11
投稿者:無名
2022/03/14 19:46:03    (.jBlr7je)
オヤジさん こんばんは
母親の乳は小振りな様だけど垂れてる様には
見えません。
父親とのsexはフェラありクンニありデ父親の正常位
から始まって母親の騎乗位の後は父親のバック 寝バック
フィニッシュは正常位の様です。
父親が激しくて母親はそんなに激しく突いたらおマンコ
壊れるぅって言いながら身体を仰け反らせ痙攣させながら
イキ狂ってます。
母親のヨガル声はおマンコ壊れるぅとか子宮が壊れるぅとか
言いながら喘ぎ狂ってます。
10
投稿者:無名
2022/03/14 19:46:02    (.jBlr7je)
オヤジさん こんばんは
母親の乳は小振りな様だけど垂れてる様には
見えません。
父親とのsexはフェラありクンニありデ父親の正常位
から始まって母親の騎乗位の後は父親のバック 寝バック
フィニッシュは正常位の様です。
父親が激しくて母親はそんなに激しく突いたらおマンコ
壊れるぅって言いながら身体を仰け反らせ痙攣させながら
イキ狂ってます。
母親のヨガル声はおマンコ壊れるぅとか子宮が壊れるぅとか
言いながら喘ぎ狂ってます。
9
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/03/14 07:47:49    (ichdbK./)
無名さん、どんな風なセックスですか?
お母様のやられっぷり責められっぷりが知りたいです。

いい乳してますか?
よかったらメールください。
8
投稿者:無名
2022/03/12 13:59:51    (LTHZRh6/)
オヤジさん コメント有難う御座います。
両親のSEXを覗いてると生のAVを見てる
様な錯覚になります。
2人は激しくて母親の卑猥な喘ぐ声は半端なく大きくて
本当に興奮させられます。

7
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/03/12 10:38:20    (x8DGPrUe)
無名さん、躊躇せず覗いてみてわ。
より興奮も増すし、脳裏に焼きつけて、
オナニーするのをおすすめします。
セックスの生鑑賞、羨ましいですよ。

6
投稿者:無名
2022/03/11 22:00:39    (TfYh5NoT)
オヤジさん こんばんは
再度のコメント有難う御座います。
両親は本当に仲好くて今まで1度も喧嘩してるのを
見た事がありません。
週末はよく2人で買い物に父親の車で出かけて
行きますが朝10時頃出掛けて帰って来るのが
夕方の5時頃です。
この長い時間どこで何してるのか分かりませんが
帰って来ると母親の眼は虚ろです。
今はまだコロナがあるので泊まりのデーとはしない
様だけどコロナがない時は徳泊りでデートしてました。
でも夜中になると母親の大きな喘ぐ声が聞こえて
来るのでつい覗きたくなってしまいます。
何か子作りしてる様な感じです。

5
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/03/11 20:11:34    (InmQNTgi)
無名さん、なかなか興奮するシチュエーション
ですね。ウチも似てます。普段日中は喧嘩ばかりで
横暴な父に時には暴力振るわれてました。
そして夜も己の快楽のため強引に母をほぼ毎晩
貪っては乳を嬉しそうに舐めて責めまくってました。
しかし母も抵抗しながら最後は大声で悶え喘いでましたよ。やっぱり気持ちいいんでしょうね、
のけぞってましたよ、カラダ。
4
投稿者:無名
2022/03/11 12:19:35    (TfYh5NoT)
オヤジさん コメント有難う御座います。
父親が母親のおマンコを濃厚に舐めてるのを
見ると本当に羨ましいけど母親は身体を仰け反らせながら
喘ぎ狂ってますがそんな母親を見ると淫乱女に見えて来ます。
普段の母親はSEXって何みたいな顔をしてますが
父親に毎晩全裸になって抱かれてると思うと父親が羨ましいです。
3
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/03/09 22:47:18    (9d01DwVU)
無名さん、全然おかしくないですよ。
幼少の頃隣の布団でセックスしてる両親を
ほぼ毎晩見てました。
最初は抵抗する?ような母の声と喘ぎに
耳を塞いでましたが、2人の行為にやがて興奮を
覚え、好きなように母のカラダを貪る父に
嫉妬しました…興奮と嫉妬を覚え、
思春期には母の若い頃の写真でオナニーしまくって
ましたよ。父が羨ましいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。