ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/10 14:02:37 (5ZGeTZrp)
私が大学生だった時のことです。
いつもなら父も兄も仕事で留守の平日の午後のことでした。
その日、寝不足で午後の授業をさぼって早く帰宅しました。
強い雨が降っていて、雨の音で私が帰ってきたことに二人は気づいていなかったようです。
リビングのドアを開けたら、ソファに上で、オッパイ丸出しの上半身裸の母がソファに座った男の膝の上に乗っていました。部屋着のスカートは着ていたので、下半身は隠れていました。でも、私が帰ってきたことに気づくまでのドアを開けてから数秒間、対面座位でヤッテルのは明らかでした。私に気づき母が慌てて男から離れたので、男の勃起したチンポがブルンと飛び出したのが見えました。
相手の男は兄の友人でその時23歳でした。
母はその時56歳、どこにでもいる普通のおばさんでした。
それまで、母をオンナとして意識したことは一度もありませんでしたが、さすがにあんな場面を目撃してしまうと見る目が違ってきます。
母も私に浮気現場、しかも兄の友人と対面座位でしているところを見られ、父や兄に私が告げ口するのではないかと、その後、私の口封じに必死でした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:昔は大学生
2022/01/18 12:13:12    (CyNFc5Qn)
無名さんへ

母の浮気も私が母の体に悪戯していたことも父、兄には全くバレませんでした。
母にしてもらったのでなく、母の体に悪戯しながら射精したのは、夢精をするような得も言われぬ快感でした。母も実の息子の私に局部を愛撫されたり、乳首を吸われたりして、相当に感じていたのは私も気づいていました。でも、SEXの一線を越えてしまうと母の気が気が狂ってしまうのではないかと、踏みとどまっていました。
今となっては、あそこまでしていたのだからSEXをしても大丈夫だったかと残念な思いもわいてきます。

20
投稿者:(無名)
2022/01/17 00:18:38    (SrYU7Xnl)
スレ主さんが書いている#17の「されながら」ではなく「しながら」の射精は
大量で、痙攣するような、身震いするような最高のそれだったのではと想像します。
19
投稿者:(無名)
2022/01/17 00:11:12    (SrYU7Xnl)
#11は寝ボケ野郎?
18
投稿者:(無名)
2022/01/16 13:53:23    (fSChxHMS)
お母さんに触ってもらった事は、無いんですね
お母さんは、長い期間彼とセックスやってたのかな?
お父さんには、ばれなかったんですね
17
投稿者:昔は大学生
2022/01/16 12:35:16    (9r0IX3aX)
無名さんへ

母に射精する瞬間を見られたことはありません。
わたしが母に悪戯する時は、私は服を着たままなので、母のオッパイを吸ったり、オマンコをいじったりしながらパンツの中に射精していました。
母とエッチなことをしているだけで、アドレナリンが出て、手も使わずに射精してしまっていました。

16
投稿者:(無名)
2022/01/15 14:56:53    (1mn5L00A)
お母さんの目の前で精子を出した事は、あるって事?
お母さんは、何か言ってましたか?
15
投稿者:昔は大学生
2022/01/15 11:55:48    (ZdGl.c6v)
無名さんへ

浮気を目撃した晩に、舌を挿入したキスをしてしまったので、それ以降母がキスを拒むことはありません。基本的に秘密を握られている弱みがあるので、SEXをすること以外は拒みませんでした。オマンコの濡れ方は、最初に触ったときの母の年齢が60歳近かったことを考えるとマン汁は多いほうです。その後、母が60代後半になるまでの7~8年の間に何回かオマンコを愛撫しましたが、マン汁は豊富でした。実の息子に触られて興奮してたようです。
目撃事件後、兄の友人が、私に「お前のおふくろさんが誘惑してきたんだよ」って言われたことがありました。兄の友人は彫が深いイケメンの部類で、以前から母は○○君はイタリア人みたいで格好いいねと言っていたんです。たぶん母から誘惑したのが事実なんだと思います。

父が他界後、母のオマンコを弄りながら、兄の友人とのことや母のSEX遍歴を聞き出しました。母が言うには、私が目撃する1年以上前、ケガで寝込んでいた一人住まいの彼の部屋に食事を届けに行った時、半ば無理やりに関係を迫られたと言っていましたが、モテモテだった○○君が50歳過ぎのおばさんにそんなことをするわけがなく、たぶん母の言うのが槌で、母はSEXをする気で部屋に行ったのだと思います。
私の目撃後、一旦は関係を絶ったようですが、息子の友人とする、友人の母親とする誘惑に負け、現場を目撃することはもうなかったですが、続いていたようです。
私は、無名さんのように母に入れることは最後までしませんでしたが、母のオマンコを弄りながら、言葉責めをしているだけで、射精してしまう、それだけで満足でした。

14
投稿者:(無名)
2022/01/15 02:08:53    (Vn.vIXsP)
スレ主様、
惜しい~。
 入れてしまわなかったんですね。私は母のマンコにあっさり入れてしまったのですが、結果、気持ち良すぎて、ヤリまくりになりました。スレ主様もそこまでいってたのなら、お母様に入れられたのでは?と思います。(本当に気持ちいいので、、、)
13
投稿者:(無名)
2022/01/14 11:20:19    (PCzP72iT)
こんにちは、ごめんなさい
書き間違えてますね~。
お母さんは、貴方に見つかってからも彼とセックスやってたのかな~。
その彼とセックスをやるようになった始まりは、知ってるの?
お母さんの万個に指入れましたか、かなり濡れる人ですか?
キスは、素直にやらしてくれるんですね。
12
投稿者:昔は大学生
2022/01/14 11:08:54    (iKKz8kuk)
無名さんへ

妻ではなく数十年前の実の母との話ですよ。
妻とはキスどころか子供も3人作っていますし、子供たちが独立してから、
性生活のマンネリ打破のために一度だけ他人棒への貸し出し経験すらあります。

タイのビーチリゾートでの話に戻ります。
私は母の内腿にタッチしながら、手を少しずつ上に向かって移動させ、指先をパンティの脇から侵入させました。
これまでに、何度もディープキスをしていたのに、パンティの中にタッチできたのはこれが初めてでした。初めて指先に触れた母の陰毛、さらさらとしたその感触を愛でていると、指が陰唇に達しました。母の体がビクッとしたのを今でも覚えています。私は母の舌を吸いながら、指先で母の秘裂をなぞっていると、オマン汁で潤んでくるのがわかりました。それを陰唇になすりつけているうちに指先は自然にオマンコの中に吸い込まれていきました。中指が第2関節くらいまで入りました。
「これ以上は、やめて」母は唇を離し、私の目を見つめそう訴えました。
それからたぶん1,2分くらいのことだったと思います。私は母の目を見つめ合ったまま、オマンコを弄り続けました。息子の私にオマンコを愛撫されている母の顔をとてもセクシーでした。この時、私は本当に母子相姦に陥るギリギリのところにいました。
母が激しく抵抗しなかったら、きっと母とSEXしてしまったことでしょう。私は穿いていた海パンを下ろして、捩れてひも状になっていた母のパンティの脇から母のオマンコに挿入しようとしたんです。たぶん、亀頭の先端は母のビラビラに触れたと思います。その時、母は気が狂わんばかりに暴れ、私を振りほどくと走って逃げていきました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。