ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/03 23:12:21 (p1w8sdIP)
僕の母は53歳 年のわりにはスタイルが良く細身で綺麗だと思います。
普段はカフェを経営していて店の常連さんにセクハラなまがいな発言で冷やかされています。
そんな母がここ最近変なのです。
事の発端は僕が半年前風邪で学校を休んだ時の事です。
いつも通り両親は店が忙しく僕の事は気にも留めず仕事をしていると思って
寝ていると遠くで階段をあがる音がしました。テラスの窓がピシッと閉まった音がして
僕は目覚めるとベランダで母が何かを干しています。
いつもは朝一番に洗濯物を干しているのにお昼ごろに干すなんて変だなと思いましたが
熱があるせいか確認もせず夕方まで寝てしまいました。
丁度コロナのせいもあり熱が下がっても1週間自宅待機だったので翌週も
部屋でぼ~っとしているとまた母が洗濯物を干しています。        
これは変だなと好奇心からか今日は母が店へ戻るのを待ってテラスへ
先程母が干していた辺りタオルとタオルの間を見てみるとそこには
黒のTバックと30センチぐらいのタイトな超ミニのスカートそして
胸元が大きく空いたセーターが干しあったのです。
僕は驚いて部屋に戻り考えました。
母は定休日の翌日に秘密に洗濯物を干していたので
休みの日に父と出かけたのかな?とも思いましたが
その日と前の週は確か父は一日中家にいたはずだったので夜に着たのかな?
と考えその日を終えました。
それから1か月後僕の学校はコロナのクラスターが発生して
2週間自宅待機になりました。
先日の疑念が頭から離れず僕はついに母を調べる事にしました。
店が休みの日母はいつも通り買い物と用事それから友達と会うと言って
出かけていき夕方戻ってきました。
父は1日家にいたので別行動は間違いありません
その日の夜も父と母の動向をうかがって深夜まで眠らずに起きていましたが
結局なにもおこりませんでした。
しかしです やはり母の洗濯ものは翌日干してあったのです。
その日から母の浮気は疑念から確信に変わり母の事が気になって仕方ありません
翌日とうとう僕は母の部屋に侵入して確認することにしたのです。
両親が仕事で一番忙しい時間はランチタイムですのでそこを狙って決行です。
12時になり母の部屋に侵入していろんな所を探すとクローゼットの奥にユニクロの
怪しい袋を発見 中を恐る恐る開けてみるとやはり入っていたのです。例のあれです
超短いミニスカはもちろん色とりどりのTバックそれに白いワイシャツそして
何に使うのかハートのマークがある犬の首輪と赤い口紅が入ってました。
僕は頭が変になりいつしか勃起して抑えきれないペニスを夢中でしごいてしまい
母のTバックにぶちまけてしまいました。
その日から母を不潔な目で見るようになりましたが、それ以上に母の事が気になって仕方ありません
あんな下着や服を着て何をしているんだろう?とものすごく気になり
学校にいる時も母の事を考えて勉強が手につきません
もちろん毎晩母の事を考えてオナニーを何回もしています。
浮気をしてる母を直接見たわけではないのですが大学生の僕でも想像できます。
裏切られた気持ちと裏腹に母の女の部分を見た出来事でした。
今度母のお風呂を覗いてやろうと計画しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2021/04/18 14:15:44    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
13
投稿者:(無名)
2021/04/07 18:40:18    (dbXX10E5)
お母さん、男に調教されてますね。
お父さん知らないのかな?
お父さんがお母さんを調教に出してるとか?
そんな夫婦もいるよね。
お母さんMですね。
浮気がかたいかな?
12
投稿者:まひろ
2021/04/07 16:24:36    (rUZHpANh)
こんにちは皆さん アドバイスありがとうございます
昨日の夜ビデオを撮ることに成功しました。
画像が悪かったのであまり鮮明に確認をすることができませんでしたが
ショックな事が二つあります。一つは母の下の毛が無毛だったこともう一つは
乳首にピアスがしてあったことです。私の子供の頃の記憶にある母は少しふくよかで
下の毛は剛毛ではないですが綺麗に生えていたのを覚えています。
またふくよかな体型なので胸も大きかったのを覚えています。
けれど大病をしたので10年ぐらい前からスマートな体型になり
胸も小さくなったと母が言っていたのを覚えています。
そんな母の大きな乳首に銀色のピアスが光っていたんです。
これって男がいる証拠ですか? 母が撮っていた動画は? 
疑問がたくさん湧いてきます。妬きもち?なのかとても胸が苦しいですが
下半身はパンパンで朝から何度もオナニーをしてます。

11
投稿者:はじめ
2021/04/06 15:14:35    (C5bu41v9)
まひろさん!こんにちわ^ ^

まひろさんがお母様を母として‥
また一人のオンナとして見てしまう悩みますね‥。

私の考えを述べると。
お母様は、まひろさんの母親でもありますが、
一人のオンナでもあります!
まひろさんも、既に立派な男性です。
お母様が裸を見て興奮されてますよね?

もし、仮に性行為を保護具無しで妊娠させた場合は奇形児が産まれる可能性が高いので、

まひろさんが我慢出来るので有れば、お母様の裸姿の隠し撮りや、一人慰める所を撮り押さえ、まひろさんも一人で慰める事をするのがいいと思います^ ^

もし、それでも治まりきらないので有ればお母様の裸姿や慰めるている動画等を私と共有する事をすれば、私もお母様で慰める事をすると、まひろさんも興奮したりする事があると思います^ ^

10
投稿者:(無名)
2021/04/06 13:48:57    (Wckmz./k)
昨夜は、ビデオ撮れましたか?
9
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/06 11:11:01    (RNdxn/o5)
黄色で絡もう黄色数字で38747751
8
投稿者:まひろ
2021/04/05 22:35:57    (qW1BVw27)
無名さん
今夜もう一度ビデオを仕込んで確認してみます
7
投稿者:(無名)
2021/04/05 22:34:42    (qW1BVw27)
はじめさん ありがとうございます
確かに母には性を感じているのかも知れません
でも女ではなく母親であってほしい面もあるその葛藤が
いまのモヤモヤかもしれません

6
投稿者:(無名)
2021/04/05 15:01:04    (MqzHnubF)
こんにちは、お母さん浮気ですか。
昔からしてたんじゃ~ないですか?
お父さん、お母さんより年上でしょ。
お母さんを抱かなくなったんじゃ~ないですか?
お母さんは、もしかしたら、Mでは、ないですかね~、
分かりませんが。
お母さん、下の毛は、無いかもしれませんよ。

5
投稿者:はじめ
2021/04/04 10:04:37    (LFF1Lcua)
もしかして‥。
まひろさんは、お母様を一人のオンナとして見てませんか?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。