ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/03 23:12:21 (p1w8sdIP)
僕の母は53歳 年のわりにはスタイルが良く細身で綺麗だと思います。
普段はカフェを経営していて店の常連さんにセクハラなまがいな発言で冷やかされています。
そんな母がここ最近変なのです。
事の発端は僕が半年前風邪で学校を休んだ時の事です。
いつも通り両親は店が忙しく僕の事は気にも留めず仕事をしていると思って
寝ていると遠くで階段をあがる音がしました。テラスの窓がピシッと閉まった音がして
僕は目覚めるとベランダで母が何かを干しています。
いつもは朝一番に洗濯物を干しているのにお昼ごろに干すなんて変だなと思いましたが
熱があるせいか確認もせず夕方まで寝てしまいました。
丁度コロナのせいもあり熱が下がっても1週間自宅待機だったので翌週も
部屋でぼ~っとしているとまた母が洗濯物を干しています。        
これは変だなと好奇心からか今日は母が店へ戻るのを待ってテラスへ
先程母が干していた辺りタオルとタオルの間を見てみるとそこには
黒のTバックと30センチぐらいのタイトな超ミニのスカートそして
胸元が大きく空いたセーターが干しあったのです。
僕は驚いて部屋に戻り考えました。
母は定休日の翌日に秘密に洗濯物を干していたので
休みの日に父と出かけたのかな?とも思いましたが
その日と前の週は確か父は一日中家にいたはずだったので夜に着たのかな?
と考えその日を終えました。
それから1か月後僕の学校はコロナのクラスターが発生して
2週間自宅待機になりました。
先日の疑念が頭から離れず僕はついに母を調べる事にしました。
店が休みの日母はいつも通り買い物と用事それから友達と会うと言って
出かけていき夕方戻ってきました。
父は1日家にいたので別行動は間違いありません
その日の夜も父と母の動向をうかがって深夜まで眠らずに起きていましたが
結局なにもおこりませんでした。
しかしです やはり母の洗濯ものは翌日干してあったのです。
その日から母の浮気は疑念から確信に変わり母の事が気になって仕方ありません
翌日とうとう僕は母の部屋に侵入して確認することにしたのです。
両親が仕事で一番忙しい時間はランチタイムですのでそこを狙って決行です。
12時になり母の部屋に侵入していろんな所を探すとクローゼットの奥にユニクロの
怪しい袋を発見 中を恐る恐る開けてみるとやはり入っていたのです。例のあれです
超短いミニスカはもちろん色とりどりのTバックそれに白いワイシャツそして
何に使うのかハートのマークがある犬の首輪と赤い口紅が入ってました。
僕は頭が変になりいつしか勃起して抑えきれないペニスを夢中でしごいてしまい
母のTバックにぶちまけてしまいました。
その日から母を不潔な目で見るようになりましたが、それ以上に母の事が気になって仕方ありません
あんな下着や服を着て何をしているんだろう?とものすごく気になり
学校にいる時も母の事を考えて勉強が手につきません
もちろん毎晩母の事を考えてオナニーを何回もしています。
浮気をしてる母を直接見たわけではないのですが大学生の僕でも想像できます。
裏切られた気持ちと裏腹に母の女の部分を見た出来事でした。
今度母のお風呂を覗いてやろうと計画しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はじめ
2021/04/04 10:01:45    (LFF1Lcua)
まひろさん!
おはようございます^ ^
こちらこそありがとうございます!!

まひろさんが盗撮してお母様のオナニーしている姿を見て残念とありましたが?
何故でしょか?
お母様は53歳とありましたが、まだ女性として役目を終えてないと思います^ ^
多分ですが、もう少ししたら女性の役目を終えてしまう年齢かと思います!?
女性って若い時、出産した後、更には40代から55歳頃が性欲の発情期で、オンナとして輝ける時だと思います^ ^
女性だってオナニーはしますよ!!実際、オナニーしたりセックスすると女性は綺麗になっていきますよ。
まひろさんだってオナニーしますよね?
だから、お母様のオナニーは思う存分にやらせてあげて下さい。女性はいつだってオンナとして扱われたい生き物なので^ ^

3
投稿者:まひろ
2021/04/04 08:48:54    (FLgRpr5z)
レスありがとうございます
実際に母が何をしているかは判りませんが先日どうしても母の裸が見たくなり
風呂場の脱衣所にカメラを仕掛けて盗撮したんです。
そしたら例の衣装を着けてなんとオナニーをしてしかも動画を撮っていました
本当に母にはショックでした。
裸姿は後向きだったのであまり見れませんでしたが近いうちに撮ってみてみます

2
投稿者:はじめ
2021/04/03 23:34:06    (VIaHkm1g)
首輪に紅口紅ですか‥!!
浮気ではなくて、お母様はSMの女王様では?
ないかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。