ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/24 16:18:22 (TAp3JRQl)
昨夜夜中母親のAVみたいな凄い光景を見てしまいました。
たまたま夜中に両親の寝室の前を通り掛かった時父親の快楽みたいな
声が聞えて来たのでドアを少し開けて中を覗くと母親と父親が全裸で
母親が父親の太いチンポを咥えて顔を激しく前後してましたがフェラって
AVだけではないんですね。
普通の夫婦でもフェラってするんですね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:スケべ
2021/03/26 21:09:20    (EohNpg2Z)
僕の両親のセックスは投稿者やレスの方とは
異なり、父の仕事の憂さ晴らし、ストレス
発散のような強要、ほぼレイプ状態を目撃していた
ので、何か違う興奮を覚えました。
拒む母を強引に裸にして、乳房舐めまくる父。
やめてという言葉が次第に喘ぎに変わり、
カラダをくゆらせる母は犯されるひとりの女性
でした。サスペンスドラマのレイプシーンが
生で再現されていて、興奮しました。
13
投稿者:無名
2021/03/26 15:51:49    (AihE.m25)
母親は腰まで伸びたロングヘアーで黒縁のメガネもかけてます。
母親も父親の太いチンポを口いっぱいに含み高速フェラしてましたが
フェラしてる時頬が膨らむので亀頭を口内で擦って刺激してるんだと思います。
母親が父親のチンポをマンコに刺しこまれ激しく突き上げられ
喘ぎ狂ってるのを見ると母親から女になった様な気がしました。
両親がSEXしてる時はお互い名前で呼び合ってましたが夫婦と言うよりも
結婚前の彼氏と彼女みたいな感じでした。
普段の両親は父さん母さんて呼び合ってるのに名前で呼び合うと興奮度も
高まるんでしょうか?
12
投稿者:(無名)
2021/03/26 06:30:26    (eq585GEI)
此方の投稿者の方と同じです、初めて両親の69見た時は衝撃でしたよ、母が口一杯父のを含み出し入れや、手コキしながら袋舐めまわすのは、クンニで気持ち良く、喘ぎ声あげながらも手コキ止めない姿は普段から想像つかないですね、バックで突かれながら奥に当たる凄く良いとか堪りません。下着もヤラシイのばかりで父にアピールしていますね。40後半中肉、Dカップ、ショートヘアー、メガネの母は私にとり1人の女ですよ。
11
投稿者:スケべ
2021/03/26 05:01:10    (oJQ79DmP)
最高ですね!
10
投稿者:(無名)
2021/03/26 00:25:16    (cspnclsp)
ぜひお母様のお姿見たいです!
9
投稿者:無名
2021/03/25 10:05:39    (1X5UfnsN)
昨夜も両親のSEXをのぞき見してしまいましたが
毎晩父親と母親は一緒にお風呂に入りますがお風呂から
上がった後は2人で手を繋いで寝室に入って行きますが
母親は身体にバスタオルを1枚巻いただけの姿で
父親も下半身にバスタオルを1枚巻いただけの姿でした。
寝室に入ると両親は直ぐにキスしながら母親は
父親のバスタオルを剥がし父親も母親のバスタオルを
剥がして濃厚にキスしてましたが父親が母親をベッドに
横にさせて乳首を舐めたり吸ったりしたりしてましたが
母親が感じ初めて快楽の声を出してましたがお互いの前戯が
終わると父親は一気に自分の硬くなったチンポをバックで母親の
おマンコに刺しこんで激しく突き上げてましたが母親は
そんなに激しく付いたら子宮壊れちゃうと言いながら
ヨガリ狂ってましたが父親はバック 正常位 寝バックと
体位を変えながら突き上げてましたが母親はバックが
好きな様で後ろから突いてって言ってましたが父親がバックで
激しく突き上げた後中だししてましたが父親が母親から離れると
母親のおマンコから白い液体がポタポタ垂れ落ちていてAVそのものでした。
母親の騎乗位もエロくて乳房を揺らしながら上下に激しく
ピストンしながら快楽の声を出してましたが母親の乳房が
垂れてなくて吊り上った乳房だったので毎晩父親に揉まれてるから
垂れないのかなと思いました。
でも両親は仲良くて喧嘩をしてるのを見た事ないから
不思議です。
母親は父親に何回も逝かされる様でイクイクって声が何回も聞こえて来ます。
週末は早朝から始めるのでちょっとやり過ぎじゃないって思ってます。
8
投稿者:スケべ
2021/03/25 07:38:12    (yM/84YIr)
いいですね、クンニで感じるお母様、
やはり女性として感じまくってるんでしょうね。
マン毛が剛毛、裸にならないとわからないので
ギャップがあって興奮します。
乳房は攻められてましたか?
7
投稿者:主婦
2021/03/25 05:58:45    (jIj6oeQk)
40代の夫婦です。
娘も中学で異性について、躰の変化について興味を持ち始めています。
保健体育の教育でも排卵、受精等知るとセックスと結び付けて考えて
いる様です。 先日も娘と彼氏の話題で 「ママ中高で彼氏居たの?」
「ママはJK時代に付き合ってた彼が・・」  「キスしたの?」
「友達もしていたから、興味が有って・・」  「キスの味はどうなの?」
「初めはドキドキして ・・」         「その彼とは何処まで? C迄?」         
そんな話の中で、
「ママ、ヒロミが生まれ幸せよ」 「パパとベッドでキスしてるの見ちゃったよ」
「パパ 一杯愛してくれるのよ。 ママ処女では無かったけどパパは・・」
そんな事が有って、夜のセックスでは”見られているのだ”と思うと
何故か燃えて来るのです。夫が「最近私の声が大きくなってるぞ!」なんて。
娘は最近時々パパと一緒に風呂に入り、背中を流す様になっています。


6
投稿者:無名
2021/03/25 00:58:10    (Q0kDvRdT)
母親が父親にフェラした後今度は父親が母親の
おマンコ舐めてたけど母親は身体を仰け反らせて
卑猥な声を出して喘ぎ狂ってました。
ただ驚いたのが母親のマン毛が剛毛で凄かったです。
5
投稿者:スケべ
2021/03/25 00:30:16    (6DvgvWh6)
お母様も男のチンチンが好きな証拠ですね。
ご両親のセックス、もっと聞きたいです。
お母様のカラダとか。おっぱい吸われてました?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。