ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/24 16:18:22 (TAp3JRQl)
昨夜夜中母親のAVみたいな凄い光景を見てしまいました。
たまたま夜中に両親の寝室の前を通り掛かった時父親の快楽みたいな
声が聞えて来たのでドアを少し開けて中を覗くと母親と父親が全裸で
母親が父親の太いチンポを咥えて顔を激しく前後してましたがフェラって
AVだけではないんですね。
普通の夫婦でもフェラってするんですね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2021/03/24 23:39:48    (TAp3JRQl)
母親が父親のチンポを口に咥えて興奮気味に
激しくフェラしてるのを見た時は生のAVを
見た様な感じでした。
母親の生フェラを初めて見たけど口内発射も
させてるのかなと思うと母親に女を感じて
しまいました
3
投稿者:スケべ
2021/03/24 21:02:41    (x88ulFS1)
両親のセックス最高ですよね。
AV以上に興奮した記憶あります。
当時狭い家に住んでたので、隣でいきなり
はじめてました。
父はほぼ毎夜仕事の憂さ晴らしに母に求めて
ました。求め合いではなく強要だったので、
ほぼレイプ状態。やめてと言いながらも
あっという間にパジャマ脱がされ、
速攻乳房を舐められてました。
薄灯りの電灯だったので、母の乳房が父の唾液で
テカってたの見て興奮を覚えました。
ビショビショです。母もそのうち抵抗しなくなり
喘ぎ声に変わり、最後はティッシュを使う音が…
犯されてる母は1人の女として、魅力的でした。
2
投稿者:お兄さん
2021/03/24 20:01:21    (DLOgc2jg)
そうなんですよ!
男と女が性器を舐めっこする事が性欲を高める行為なのです。
女性がチンポを、男性がおまんこを口で舌で刺激するのです。
私の童貞は妻のフェラで口内発射でした。そしてクンニを教え
られたのでした。 貴方もいずれ覚えると思いますが気持ち
好いものです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。