ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/05 10:42:26 (NbX4kcD7)
母親(40歳)が妊娠しました。
僕とは15歳差です。
夜中になると毎晩母親の大きな卑猥な声が聞こえて
ましたがいい歳こいてよくやると思いませんか。
過去に3回流産した様ですが母親は喜んでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:無名
2021/01/09 23:07:24    (D1dp0hmo)
母親は40歳ですが妊娠したって事はまだ生理が
あるんだと思います。
両親は仲が良い事は事実ですが夜の性生活が激しいのは
母親の顔からは想像も出来ません。
普段の母親は清純派そのものみたいな顔をしてます。
15
投稿者:タカ
2021/01/07 12:45:30    (76yYSMk9)
夫婦ならいい歳こいてなんてありませんよ!
↑の方、ご両親70過ぎでお元気ですね~
声聞こえてますか?
14
投稿者:(無名)
2021/01/07 10:56:56    (9n/xY0oi)
お母さんの相手はお父さんなんですよね。
夫婦だったらいい歳こいてなんてありえないです。
まだ妊娠できるお歳なんでしょ。
うちの父72歳、母68歳は今でも愛し合っていますよ。
13
投稿者:無名
2021/01/06 22:27:57    (U8GNYQPn)
母親は過去に3回流産してるけど3回とも
妊娠3ヶ月で流産してる様です。
久し振りに授かった赤ちゃんだから今回は
流産しない様に気を付けると言ってますが
両親は良い歳こいて恥ずかしくないのかなと
思ってます。
12
2021/01/06 18:44:30    (zSrRZ/sW)
詳しく知りたいな~ カカオしませんか mozo8008 
営み聞きたいな
11
投稿者:(無名)
2021/01/06 11:07:45    (zqFJudZV)
でも3回の流産が気になります。
ご両親に気を付けるように言ってあげたら、
10
投稿者:タカ
2021/01/06 07:20:40    (UNpP7C2x)
オスとメスになってるんだね!
両親にちょっかい出したら?

朝は分かるよ笑
俺も嫁に咥えてもらってイチャイチャするからね~
9
投稿者:(無名)
2021/01/06 01:04:57    (ldkjQ961)
父親が激しいらしくてヨガリ声が大きくて半端
ないです。
一度覗いてみたいなとは思ってます。
朝も母親が朝御飯の支度が済んだ後父親をお越しに
行きますが何をしてるのか分かりませんが30分位
戻って来ません。
8
投稿者:タカ
2021/01/06 00:42:06    (UNpP7C2x)
お盛んなんだね~
覗いたりは流石に無い?
7
投稿者:(無名)
2021/01/06 00:20:39    (ldkjQ961)
今までも毎晩聞こえてました。
実の母親ですから卑猥な声にはムラムラします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。