ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/05 10:42:26 (NbX4kcD7)
母親(40歳)が妊娠しました。
僕とは15歳差です。
夜中になると毎晩母親の大きな卑猥な声が聞こえて
ましたがいい歳こいてよくやると思いませんか。
過去に3回流産した様ですが母親は喜んでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タカ
2021/01/05 23:46:02    (3LLXrHzK)
15年ぶりの妊娠はおめでたいね^ ^
ちなみに今までも聞こえた事はあった?
聞いたらムラムラした?
5
投稿者:(無名)
2021/01/05 23:42:23    (T9dFpovd)
毎晩、両親の寝室から母親の大きな卑猥な声が
聞こえてました。
母親は以前から女の子が欲しいって言ってましたが
子作りをしていたのかも知れません。
女の子か男の子か分かりませんが母親は妊娠して
喜んでます。
4
投稿者:タカ
2021/01/05 15:04:29    (3LLXrHzK)
毎晩聞いてたの?

3
投稿者:無名
2021/01/05 14:34:33    (NbX4kcD7)
もちろん父親です。
体調が異変した時はコロナに感染したかと思った
そうですが病院で診察して貰ったら妊娠してますって
言われたそうです。
2
投稿者:話が見えない
2021/01/05 12:21:27    (VIgMMxoM)
15歳さって母親と、それとも生まれてくる子供と?
子供の父親って誰?まさか主さん?それとも親父さん?
今度も流産してもう妊娠できない体になることを祈っています。
世の中のために、、

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。