ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/18 15:09:37 (3/8cdMr3)
母が、近くのコンビニの店長と浮気…と言うより、奴隷のように扱われている事を僕は知っています。
切っ掛けは4年前、僕が中3のときに万引きをしてしまいそれをもみ消すために母は店長の言いなりにました。
母は、僕が気づいている事を薄々わかっていると思いますが、母も僕もあえて口に出すことはありません。
最近では、誰も居ない昼間に店長が僕の家で母を弄んでいます。
何度かその現場を覗き見した事があります。
それでも僕は母を助ける事もせず、逆に母の淫らな姿を見て興奮しオナニーまでしています…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:**** 2021/08/11 17:17:57(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2020/10/21 20:08:11    (E8gouqyk)
お母さんどうですか?
14
投稿者:(無名)
2020/10/20 14:15:59    (XyWjMEGO)
お母さん攻めてきましたか?
13
投稿者:(無名)
2020/10/19 22:43:11    (ldlN0RCW)
どうですか、お母さん何か有りましたか?
お母さんは、店長の事好きなってるのかな?
いやいややってるのかな?
報告待ってます
12
投稿者:セラ
2020/10/19 16:39:31    (1burKMOf)
父には、バレてないようです。
でも、今夜母が本当に私のところに来るのかわかりません。
TV電話では、以前から僕に何かしろと店長からの指示があったようですが、母は何も僕にしていないと思います。
ドキドキしています。
11
投稿者:(無名)
2020/10/19 15:58:33    (1OVwZdlI)
お父さんにばれず浮気してるんですね。
今夜セラさんの所にお母さん来るのかな?
お父さんにバレないの?
10
投稿者:セラ
2020/10/19 15:11:40    (1burKMOf)
10時ぐらいから自宅に帰って、そっと自分の部屋で隠れていましたが、店長は一向に来ませんでした。
13時過ぎに母の様子を見ようと、そっとリビングに行くと誰かと会話しているようでした。
電話かと思いながらそっと覗くと、驚いた事に母は全裸でソファにM字開脚で座っていました。
「これで…いいですか…?」
「もっと広げて、近づけろ…!」
母は、スマホを自分のマンコに近づけていました。
これってTV電話での調教指示!とわかりました。
「相変わらず汚いマンコだなあ~。
その汚いマンコを旦那は舐めてくれてるのかな…?」
「…はい。一昨日、舐めてくれました…。」
両親は、一昨日セックスをしたようです…。
「じゃあ、その汚いマンコをお前の大切な息子に舐めてもらえ…!」
「それだけは、辞めて下さいって言ってるじゃないですか…。」
「ダメだ!お前をこんなメス豚にしたのは息子だろう?
息子にお前の臭いマンコ舐めさせろ…!」
「無理…です…」
「じゃあ、いいよ…今までのビデオを近所やネットにバラ撒いてやるからな…。」
「辞めて下さい!…わかり…ました…」
「じゃあ、今夜しっかりやれよ!
いつもの証拠写真もだぞ!」
「…はい」
驚きの会話でしたが、この後母は自分で指をマンコに入れながらその様子をスマホに自ら撮って、その状態でイッてました。
僕はギンギン状態でしたが、今夜母が僕を…。
そう考えるとオナニーすることを忘れていました。
9
投稿者:セラ
2020/10/19 07:39:08    (1burKMOf)
あと、母は月曜日と木曜日はパートが休みなので、この日に店長が家に来る事が多いです。
だから今日は、僕の授業はないのですが大学へ行くフリをして家を出てまた戻って来ようと思っています。
8
投稿者:セラ
2020/10/19 07:35:16    (1burKMOf)
母は、現在42歳で1年程前からパートをしている主婦です。
母とは仲が良く買い物など一緒に出掛ける事もありますが、小柄で少し童顔だからか親子と言われるより姉弟やカップルに間違われることの方が多いです。
最近は、自宅で会っているようですが、僕が高校生の頃は店長の車に乗っている母を何度も見た事がありました。
友達から、近くのホテルから母が車に乗って出て来たと聞いた事もありました。
また、深夜にそ~っと家を出て行く事もあります。
後を追った時は、近くの空地に停まっていた店長の車に乗って、そこでフェラやセックスをしているのを見ました。

先日の自宅では、母が首輪や手脚にもバンドのようなのを着けられ、
「おい、メス豚!自分がメス豚だと言ってみろ!」
「はい…ご主人様…。私は…メス豚…です…。
私は…ご主人様の…奴隷…です…。」
などと言っていました。
その後も店長の言いなりになって、フェラをしたり跨ったりしていました。
もっと色々な事を見た事がありますが、長くなるので…。
7
投稿者:(無名)
2020/10/19 02:45:05    (h9IfASnk)
お母さんの事、もう少し詳しく教えて欲しいです。
奴隷のようにどう扱われているとか、自宅でどんな事されているとかも。
その方が、想像しやすいので。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。