ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/18 15:09:37 (3/8cdMr3)
母が、近くのコンビニの店長と浮気…と言うより、奴隷のように扱われている事を僕は知っています。
切っ掛けは4年前、僕が中3のときに万引きをしてしまいそれをもみ消すために母は店長の言いなりにました。
母は、僕が気づいている事を薄々わかっていると思いますが、母も僕もあえて口に出すことはありません。
最近では、誰も居ない昼間に店長が僕の家で母を弄んでいます。
何度かその現場を覗き見した事があります。
それでも僕は母を助ける事もせず、逆に母の淫らな姿を見て興奮しオナニーまでしています…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:セラ
2020/10/18 17:38:05    (3/8cdMr3)
正直言って、母とセックスをしたいと言う気持ちはありますが、やっぱりその一線を越えると取り返しがつかない状態になってしまいます。
それと、僕自身セックスは一度しかした事がないので…。
5
投稿者:**** 2020/10/18 17:35:51(****)
投稿削除済み
4
投稿者:くず男
2020/10/18 17:07:01    (dh7UFPDi)
万引きもみ消しとは言え、家でやるくらいだからお母さんも
嫌ではないんでしょうね。

それをネタにセラさんもオナニーしてるなら、いっそお母さんを犯してみたらどうですか?
母と言えども一人の女ですし、店長との情事をネタに犯しても良いのでは?
3
投稿者:セラ
2020/10/18 15:50:45    (3/8cdMr3)
すみません。
カカオとかやってないので…。
申し訳ありません。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/18 15:27:45    (2SeGfSn2)
様子カカオで語ってくれないかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。